めツちあ久pω^♥ 

March 10 [Fri], 2006, 21:27
皆さン久でスσ△^

元気でUたカあ-?!  {誰

塚,

今日の-

Mステまぢィ

最高ヤツたひLl-

塚,

KAT-TUN

初cDぉめで豚

くウ-ちあンも可愛Llカツたあ-

まあ-

また,さLlUン頑張るぞ

久あ-ヽ('v`)ノ 

March 01 [Wed], 2006, 18:19
皆元気だッたカあ-Ll

ちヨッと前の話だけどお-

ウチ{なぱ}されたヨお-  {何

それでまぢィ

困ッたUねえ-ン

Uカもお-xZ

ちウヨの先輩カらですヨお-

まあ-

遊びカ何カだと思ウ`…

詳Uく聞きたLl人ゎあ-

返事栗-('v`人)  {ぶ {誰も居なLlに気まッてンぢあン

さぼッた-↓ 

February 27 [Mon], 2006, 22:30
皆さンぉ久Uぶリですウ-('v`人)

元気だッたあ-??

塚,

更新Z日もサボッてすLlませンでUたあ-

こンなウチ

でスガ

なるべく更新遅れなLl様に頑張るンでえ-!!

皆さン応援UてさLl-('v`人)   {拒

でゎあ-!!

またあ明日ッて事で-!!

ばあ-Ll




 

February 24 [Fri], 2006, 22:26

また明日ッカらガ始まリますウ-

まぢィでえ-

塾嫌だああ-


の方に歌詞を書Llたンで-

コメくれれば幸Llでス-ウン


歌詞pゝ゜* 

February 23 [Thu], 2006, 20:35


歌詞を描こぅと思ツてます-ン

たぶンコノ歌詞分カると思Llまスンでえ-





譲れないの 誰にも この思いだけは

運命さえ超えていけるなら


冷たい都会の 片隅に一人

居場所も無くただずっと彷徨ってた

気付いて欲しくて 叫び続けてた

私の声は闇にかき消された



偽りばかりの この世界で君だけは

本当の私を見て欲しい


◆譲れないの 誰にも この思いだけは

運命さえ超えていけるなら

二度と来ない この瞬間に後悔はしないように

隠しはしないで

全ての能力{ちから}を今君に

解き放て!

果てなく続いてく 苦悩に負けそうで

苦しいときでも君は一人じゃない

どんなに辛くても 逃げ出したくても

その先にある明日へと 立ち上がれ!

忘れないでいて 自分を信じることを

真実はいつだって一つだけ



終わりの無い 悲しみの世界だとしても

ありのままの私で歩み出す

逆らわずに このまま運命に委ねて

辿り着いたその先できっと

本当の自分に出会えると

願ってる

◆Repeat



あああ

歌詞書くのに疲れた-

コメくれた嬉ULl`-

今日ゎあ-

亀ちあンの誕生日だあ-

席替ぇ★! 

February 22 [Wed], 2006, 21:18
今日席替ぇをUまUたあ-

まぢィ隣の男子ガ嫌だあ-

まぢィ僕てィン死にたLl-

まぁ-

皆さンガ応援Uて栗るンでえ-,

頑張リまスッ

まあッ

とにカく更新頑張るぉ-

暇だカらあ-(+'Д`・。 

February 21 [Tue], 2006, 22:00
だッたカらさッそく

柿xZUちあLlまス-

塚,Llきなリなンヤけどお-

素通リ多杉ヤねンけど-

素通リヤめて`

こンな肝酢でスガ

たくさン絡む-ちヨUヨ-ねえン


塾(*`Д´)ノ 

February 19 [Sun], 2006, 18:12
ぷちぷち亀さあンでUたあ-

皆さンごめンなさLl-

だカら更新遅れまひLlたあ-

塚,本題に入る-  {ッぶ

今日ゎあ-

友達にめッちあカらカゎれたあ-

でも-0Z

楽ひLlカッたカらLlッカあ-

また更新頑張るンで皆さン

どお-ぞ応援ょ  {UヤあUヤあンなッ

疲れた&楽Uカッたあ!! 

February 19 [Sun], 2006, 0:20
ちヨッと前の話でスガあ-!! {今日の午前頃bb}

塾カら帰ッて来たンでスガあ-

何カ勉強ばッカで頭ガぉカUくなリそお-でUたあ-

まあ-!!

昼カらゎあ-!!

友達と市内の方へ行ッてカらあ-!!

{アイドル写真館}ッて所に行きまUたあ-

そこの{アイドル写真館}ッて所とカにィ-

jr・BOA・大塚愛・くゥちあン・小栗旬・ORENGRENGとカ

色々な芸能人の写真・ポスタ-・文房具・シールとカガ

あッてカらあ

LlッぱLl買ッちあLlまUたあ-!!

まあ-!!

また明日 {何 

ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ 

February 18 [Sat], 2006, 8:48
皆さンォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥゴザィマス

Llきなリでスけどお…  {何

l回時回回にに行カなLlと

LlけなLlンでス-

まあ-!!

昼カらゎあ-!!

友達と市内へ行ッて来るのでえ-

良Llのでスガあ-…

まあ!!

また更新頑張るヨお-

でゎあ-!!

ばLlばあ-Ll!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像κ!ЯаЯа
» さぼッた-↓ (2006年03月01日)
アイコン画像憂葵
»  (2006年02月26日)
アイコン画像沙愁
»  (2006年02月25日)
アイコン画像ミヶ。
» 席替ぇ★! (2006年02月23日)
アイコン画像沙愁
» 席替ぇ★! (2006年02月23日)
アイコン画像おちゅ
» 席替ぇ★! (2006年02月22日)
アイコン画像美華
» 暇だカらあ-(+'Д`・。 (2006年02月22日)
アイコン画像$み⊃汰$
» 暇だカらあ-(+'Д`・。 (2006年02月22日)
アイコン画像美華
» 塾(*`Д´)ノ (2006年02月22日)
アイコン画像美華
» 塾(*`Д´)ノ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanntiann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる