(無題) 

2006年10月29日(日) 23時16分
夜Fチャンとお母さんと
ちゃぼん行った!



チキントマトソース食べた★ 
サラダとパスタご飯ついとった!
パスタまずかった!
アイス食べた。



夜ゎキャプテンウルフ見た♪
ヴィンディーゼルかっこえぇな(*´艸`)b

バイト 

2006年10月28日(土) 14時45分
朝ゎホットケーキ焼いて、お母さんと2人で食べた★

美味しかった(≧∀≦)b

昼1時からバィト。
おやつにお母さんが買って来てくれたケーキ食べた★これもまたおいしかった!中に栗はいっとん♪


夜ゎばぁちゃん家に行ってお好み焼いた!!
あんまり美味しなかったみたい。


帰ってきてG君に借りた
シン・シティ見た!

グロかったけど、
面白かった(・∀
ジョシュハートネット主演しとってうれしかった。

ヤパ
かっこえぇな(*´U`*)

(無題) 

2006年10月27日(金) 19時05分
今日キムチ鍋した!

お父さんゎ昨日の7時からタイへ行った★


今日Κちゃんのブクマの事あった、
Κちゃん機嫌悪かった。
ごめん(ノω<。)

放課後|先生にΑと面接の練習してもらった。





Μちゃんの事気になる。
なんか悪口とか言うのやめてほしい。
でもたぶん直らんやろな。

(無題) 

2006年10月26日(木) 19時32分
7時から図書館で消防署の2人来て救命した。
1人男前の人おった!


大変やったけど楽しかった。

(無題) 

2006年10月22日(日) 19時21分
高山行った。
飛田牛寿司2カン500円。
まぁぢうまかったー
メロンりんごも、串飛田牛も美味しかったん。


土岐アウトレットも行った。
時間なかったもんで、
必死に試着して服探した。

7800円の黒い羽織りモノと9800円のジャケット


安なっとって2つで8000円やったぁ!

まぢよかった♪
お父さんに1万円もぉた★

楽しかった!

(無題) 

2006年10月21日(土) 19時09分
津に、お父とお母とFちゃんとお姉の所へ行った。


エクステつけとった!
8000円やって。
安い!私も付けたなった。

カラオケ、お姉と行った。
なんか男の人らぁおって怖かった(>_<)

放課後☆彡 

2006年10月21日(土) 0時07分
I先生に面接の練習をしてもぉた!                    4時10分からやったもんでそれまで、
トリと王子とプリンセス
ΜとΜと私で話した!



まぁぢ楽しかった。
プリンセスゎ黄田川将也
(きたかわまさや)
に似とる!
まぢ綺麗な顔(´∪`§)


明日津行く!

終了! 

2006年10月20日(金) 0時04分
はぁ〜!
やっとテスト終わた!
まぢ楽になったよ♪


今日の理科ゎ、
結構でけた!でけた!



3時からKMが家来て、
それからカラオケ行った。
入ったら畳みやってまぢびびったー?( ソ・д゜;))ノ


さくらとかオレンジレンジメドレーまぢ楽しかったし、
踊った!


そのままハイテンションでファミレスへ..



きのこスパまづい↓


そのあとプリクラ撮りに行った!
まぁぢ!楽しかったな☆彡

頑張った! 

2006年10月18日(水) 11時21分
今日ゎ
情報処理とビジネス英語


情処まぢ難しかった↓
50点あるか不安(◎-◎;)


ビジネス英語ゎ10分でできたん☆彡
まぢ簡単やった!
10分でできるとかマヂびびったもん、
武ちゃんのぉで、
難しいのぉ慣れてったんやろなぁ。
なんかそぉ思うと鍛えられてますね〜(=^▽^=)★


明日ゎ理科
最後で終わりやし頑張ろ!

たこパー☆彡 

2006年10月17日(火) 22時02分
今日MA HK AM HA KMの6人でたこ焼きパーティした!

まぁぢ楽しかった☆彡

色んな話したなぁ!


学校ヒデマに逢いに行った。懐かしかったし、
楽しかった♪

今日のテストゎ
地理と英語?

地理、世界地図書けって問題でた!
英語ゎいつものよぉに
難しかった。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikannonakami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる