何ヶ月ぶりだろ??

September 04 [Fri], 2009, 13:56
かなりのお久しぶりになっています。

相変わらず東方神起ファン

been so long    が  最高 リピート中

可愛くてたまらんよーーーーユチョン


私は、ナチュラルな感じが好きでした(お洋服なんか)
でも、・・・・・・・・・

最近、岡西敦恵さんを知り(遅い?)なんと、私より3つも年上!!!!若い・・・可愛い・・・・・
私も岡西さん目指したいよ!!!!!
とっても、可愛くて40代には見えません。

こちらから

私も岡西さんになりたぁい!で、イメージチェンジしたいのです。
まずは、体型をチェンジですなぁ・・・・

ショック・・・

April 25 [Sat], 2009, 19:18






初回限定版じゃなかったよ〜〜

初めて、〇〇〇〇で予約しました。
予約したから、初回限定版とは、限らないんですね・・・・

届くまで、誰のカード?入ってるんだろうドキドキしてたのに・・・

あれ?通常版って書いてある???
あれ、カードが無い??
あれれ〜〜

残念でした。。。。かなり                

でも、いいや                      

ちょっとだけ・・・

April 24 [Fri], 2009, 16:37
私のコーナー
                    ごちゃごちゃしてる

昨日買ったワンピース一目惚れ〜
緩い感じと、ガーゼ素材が可愛くて。

最近は、東方神起一番!

April 24 [Fri], 2009, 15:32
あ〜書いていなかった・・・・・・

気分入れ替えて、ボチボチとやっていこう!

最近の私は、東方神起大好き

皆可愛いよ〜
中でも、ユチョンが大好きです。声が素敵過ぎます。
最近知り合った方に頂いた、画像・・・・可愛いよ〜
私の歳が、半分若かったらなぁ・・・・(何すんの??)

でもでも、ジェジュンの筋肉なか・ら・だも素敵

ファンになって、まだ日が浅いのですが、いろんな東方神起を見たいです。

毛糸のシュシュはお休み・・・

February 12 [Thu], 2009, 15:09
新しく作ったヘアアクセサリーは、コットン?や裂き布?です。
昨年よく作っていた物です。



はシュシュ、細いので沢山編みました・・・


                        2こ付けてみました。



これだけです。少しだけ、やる気なしモード中です。

明日はパーマしにいつもの美容室へ予約しました
でも、パートナーさんに、「こっちの方がいいとに〜まぁ、いいけど〜・・・」と、言われました。
          (↑ストレートシュート頭が好きです)
こいつ可愛いな〜と、久しぶりに思いました

続かない・・・

February 07 [Sat], 2009, 15:07
続けようと思っていたのに、日記・・・続かなかったです

また、新しく気持ち入れ替えて頑張ろうそのためにも、らくがきバスに変更・・・
これは、ずっと昔?ネットを始めた頃付けようと思っていた名前・・・ネットショップ用。
でも、ネットオークションにはまってしまい、そのまま・・・

ハンドメイドは、続いています。
デジカメを先週購入したので(今、高2の娘が修学旅行中で・・・手元にありません)

ガンガン撮っていっぱいアップしていきたいな〜

にらめっこ

August 26 [Tue], 2008, 7:26
オークションでブライスずっと見てますかわいい・・・・高・・・
カスタム?されているブライスが欲しいのです。皆さん、ほんと可愛く愛情?いっぱい
可愛くされています。それが、また高い・・・
でも、いつか家にも来て頂きます!

最近の手作りは、シュシュ作りです。
とっても、気に入っています。
コットンの糸で編み、ぽんぽん&コットン糸で編んだ花?をつけました。



自己満足〜

ブライス

August 23 [Sat], 2008, 12:17
お人形のブライスがとっても欲しいです
前から、すっごく欲しいのですが、高くて・・・
ブライスとハンドメイドした品を並べたらカワイイはず・・・
朝から、相方君に笑顔をふりまいているのですが

今日、娘は部活・・・お弁当作りの忘れていましたごめんなさい。
息子は、お昼ごはん食べて祭りに行くらしい。
私は・・・?

何ヶ月ぶり?

August 19 [Tue], 2008, 13:57

うわ〜何ヶ月ぶりだろ???

やっぱり続かないのか・・・・

ボチボチとやっていくことにしよう

最近、シュシュ作りにはまっています。
個人的にとっても可愛い〜のです

ふわふわしていて、ボリュームもあります。

↑は、お色も可愛いです。オレンジシャーベットっとでも、言うのでしょうか??

グーグーだって猫であると言う、映画があることを
昨日知りました。
とっても気になります。キョンキョン・猫好きです
キョンキョンは可愛いな〜

桜だらけ〜

April 06 [Sun], 2008, 8:09
 綺麗でした・・・でも、お天気が曇り気味で寒かったです。

 高速道路気味でした。

































    大村公園に居たのが1時間位。梅が枝餅食べたさに
並んでいた時間が30分以上かも・・・出来立てで美味しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぁこ
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mikannomama2/index1_0.rdf