カシャリ 

August 24 [Mon], 2009, 15:40
うちに住み着いた野良猫ちゃん〜

お台場その後? 

August 02 [Sun], 2009, 14:09
シロワッサンだよ〜


なかなか美味でござった
( ̄ー ̄)

お台場? 

August 01 [Sat], 2009, 13:18
最後は一番楽しみにしてた…

ガンダム!!



でかかったー
O(≧▽≦)O


後ろからパチリ
左右からパチリ
前からパチリ
下からもパチリ

いっぱい写メ撮った
( ´∀`)/


動いてるとこはムービーで撮影!

みんな、すごい歓声あげてた

もちろん、私も
(^^)/



そして、最後は触ってしまいました
( ̄ー ̄)


いい体験だった〜











お台場? 

August 01 [Sat], 2009, 13:11
次はネプリーグ


ここも見ただけ〜
( ̄▽ ̄;)


でも、楽しい雰囲気でした♪


本当に見ただけ買い物もしてない…



お台場? 

August 01 [Sat], 2009, 13:07
次ははねとびのとこ〜


特に何をするでもなく…めちゃイケで力尽きた
(-_-;)


とりあえず見て回って満足!


ダイタイソーで秋山と塚地とアブちゃんの置物発見!
…リアル
( ̄▽ ̄;)

とりあえず、ストラップ買っときました〜
( ̄▽ ̄)b





PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏木ミカ
読者になる
どうも。管理人の柏木ミカでございますvvB型で、性格はB型の悪い部分全部入ってます! ただ今、好きなタレントは松山ケンイチ君と上地雄輔さんです。好きなマンガはONE PIECE。でも、DEATH NOTE・おおきく振りかぶってにも浮気中… 今年から大学3年生になります。一人暮らしで寂しい想い、楽しい事、はまってることなどをたくさん書くのでよろしくね

育成ゲームならmeromeropark


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる