1日目 

2007年11月04日(日) 19時43分

着いた日は、まず三台のバスで市内を走り、カメハメハ大王の像をチラ見してDFSへ行きました('-^*)/


でその後、みんなが泊まるハイアットへ行き、昼ご飯に中華を食べました(*^-^)b


チェックインして一回ホテルに入ってから、また出かけました♪



部屋は広くてワイキキビーチが見えてすごく良かったです('-^*)/



ラニィーニャ?! 

2007年11月04日(日) 19時35分
暑いと思って、Honolulu空港着いたらノースリーブになったけど、肌寒かった(・_・;)



五年前とは全然気温が違う!(((゜д゜;)))



薄い上着が手放せない温度でした(・ω・)/



絶対、温暖化の影響でラニーニャだぁ!( ̄□ ̄;)!!




画像はホテルのベランダからです★★


33階だったので、足ガクガクでした…(ノ_・。)

Honolulu空港 

2007年11月04日(日) 14時31分

10月29日午後10時の便で出発しましたぁ★★


手荷物預ける時のGHの方が実習生だけど、すごく笑顔で親切でみんなで感動してました♪(*'-^)-☆


時間までブラブラして飛行機乗りました★



約6時間ちょっとでした★ 思ったより速く着きました('-^*)/



更新 

2007年11月04日(日) 12時57分


旅行中更新できなかったので、これからたくさん更新しま〜す('-^*)/




ただいま♪ 

2007年11月03日(土) 15時46分

今、空港に着きましたぁ('-^*)/


七時間ちょっとで着きました★★


今から家に帰ります('-^*)/

行ってきまーす(^-^)/ 

2007年10月29日(月) 20時16分
行ってきまーす('-^*)/

Hawaii★ 

2007年10月29日(月) 0時04分

とうとうHawaiiへ出発の日です♪('-^*)/



半年前から楽しみにしてました(*^-^)b

夜の便なので、学校はちゃんと行きます!(^_-)☆笑



Hawaiiのためにバイトもダイエットも頑張れたから楽しみだな('-^*)/



お土産買ってきま〜す♪(*'-^)-☆



なので、しばらくの間、ブログ更新できないのでお休みします(ノ_・。)

帰ってきたら、たくさん更新します('-^*)/

happyHalloween! 

2007年10月28日(日) 23時54分

もうすぐでHalloweenだぁ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


私的にはHalloweenという行事は大好きですが、日本ではあまり華やかな行事じゃないから残念です(ノ_・。)



本場のHalloweenを楽しんできま〜す♪(*'-^)-☆

今日の朝食♪ 

2007年10月28日(日) 23時31分

今日の朝食はガストでしたぁ('-^*)/


迷ったあげく、低カロリーの雑炊にしました(・ω・)/


おいしかったよ♪('-^*)/

久しぶりの更新★ 

2007年10月28日(日) 23時29分
久しぶりの更新になりました(ρ_-)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・スポーツ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 胃腸! (2007年10月18日)
アイコン画像ぴぴ
» ジェットコースター (2007年10月10日)
アイコン画像ぴぴ
» おみやげ〜★ (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる