高校の同窓会

August 15 [Sat], 2009, 22:30
来年で、高校を卒業して30年。
幹事のミチがリアルに重い腰をあげた。
ISOGAI先生、80歳になられたそうだ。
ちょっとまだら認知。
今言った事、すぐに忘れる。
車でお迎えに行って、ずっと私と一緒だったのに、すぐにわかんなくなっちゃう。
でも、こんな言い方失礼だけど、本当にかわいい。
高校のときあまり良い子ではなかったけど、先生はそんなことすっかり忘れているから。
手を取り合って会場に入ると、懐かしいクラスメイトが笑顔で迎えてくれた。

はい、チーズ

最初、中々思い出せなくて無口だった先生。
でもみんなが話しかけたり、クラス旅行の話などしているうちに、段々元気になってきた。
とっても楽しそうだった。

来年も再来年もやろうね、同窓会。
やらなかったら先生の家、押しかけよう。

留守番

August 14 [Fri], 2009, 12:14

拓ちゃんは予備校だし。
海ちゃんはオヤヂとお台場ガンダム見学だし。

ちゃんと天地左右、なおして貼れよ。

もう師走!!

December 10 [Wed], 2008, 22:12

なごみ系

毎日をぼんや過ごしていると…ヤバイ。
もうあと少しで今年も終わりでないの
来年は年女色は似てる?

洗濯物を取り込んで、山にしていると、この生き物は必ず上に乗っかっている。
きょうはたたんであるのに乗っかってる。
み〜〜か〜〜ん〜〜

明日から期末試験

November 19 [Wed], 2008, 20:47
…だってえのに、カイリったらなんにも勉強してないんじゃない?

それにしてもえらく寒い
明日朝3℃だって??

ポテトチップスチョコレート

November 18 [Tue], 2008, 21:50

今年初のロイズちゃん

タクミがパソ君を占領してて、中々更新できない。
オヤヂがず〜〜っとお休みで家にいて、中々更新できない。ヤツ、見るんだもん。

今晩から寒くなるんだって!ひょ〜
天気予報には雪だるまマークいっぱいでした。

生協でポテチチョコを購入。
おお久しぶり~~。
これ考えた人、天才!
以前には北海道から、お取り寄せしてたぐらい、はまってたの。
いま、家計がピンチなので一個だけ。
オマケにちとファット気味なので…

しし座流星群、見た?
月が出ててだめだね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikannoheya
読者になる
6歳♀ウエスティみかんと、ママのどたばた日記です。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 高校の同窓会 (2009年09月22日)
アイコン画像サリー
» ケロロ軍曹 (2006年09月25日)
アイコン画像みかんママ
» 新しい家族です (2006年05月30日)
アイコン画像ばお
» 新しい家族です (2006年05月22日)
アイコン画像りんだ×2
» シャワーリニューアル (2006年02月21日)
アイコン画像サリー
» シャワーリニューアル (2006年02月20日)
アイコン画像lie
» いいお天気 (2005年12月02日)
アイコン画像みかんママ(りんだ×2)
» 行ってきます。 (2005年10月11日)
アイコン画像Marcy
» 行ってきます。 (2005年10月11日)
アイコン画像みかんママ(りんだ×2)
» こんなにたくさん(*^。^*) (2005年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる