ネットカフェから♪ 

April 22 [Sun], 2007, 20:26
久しぶりに日記を書いてみよかな
10月23日からお仕事に行きだして、もうすぐ6ヶ月
自分でもこんなに勤まるとは思っていなかった
職場の人も良い人達で、毎日楽しいく仕事してます

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye 

September 28 [Thu], 2006, 19:47
いろいろあって、パソコンが出来なくなります

ホムペもしばらく更新出来ません。

ネットで仲良くしてくれた皆様今まで

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)ありがとう〜♪

また戻って来たら遊ぼう(*´ -`)(´- `*)ネー♪

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

|彡☆。.:*・°シャララン

落書き 

September 25 [Mon], 2006, 15:11
時々大きな月大きな夕日を見ると得した気分

下手だけどまた描いてみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

オレンジ色ですご〜く綺麗だった(*´ -`)(´- `*)ネー

家と家の間に大きな夕日が見えたとき(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

っと感動Σ(T▽T;) だぁぁぁ〜んww

ヾ(;´▽`A``アセアセ 

September 21 [Thu], 2006, 20:37
時々スーパーのかごを持って帰り、自宅で洗濯かごや
家で何か入れるのに使ってる人いるけど、あれって
窃盗?だよね。
○○スーパーとか名前消さずにそのまま使ってる人
堂々とテープで隠して自転車の後ろに、くっ付けて
買い物に来てる人いるしヾ(;´▽`A``アセアセ

最近近所で見かける光景
スーパーのカートでそのまま家に帰って、また次も
それ押して買い物に行きまた持って帰る・・・
あれも窃盗?どうなんだろう?

かご結構盗難多いみたいだけど、そんなに欲しいなら
自分で買えばいいのに、そこまでして欲しいのかな?
(´-ω-`)ウーーンわからないw
たしかホームセンターで800円位で売っていたような〜
(。・`ェ´・。)ンーッw

明日ヾ(*´∇`)ノ”♪ 

September 08 [Fri], 2006, 15:37
キャッ ヽ(*´∀`)ノ゛ キャッ ぃぇ━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━ぃ♪

明日にんが大阪に来てくれる♪ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

難波で待ち合わせして、そのままたこ焼き道場わなかへ

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

前みたいに反対方向に歩いていかなければいいけど(-`ω´-;A

方向オンチハヒ(*´ェ`*)ノ

今回もしょう油味にしよう♪ (^ー^* )フフ♪

(*゚∀゚)つφ(:D)(:D)(:D) たこ焼ルンルン♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

にんはビール飲むのかな〜ww|冫、)ジー

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)ありがとう〜♪ 

August 28 [Mon], 2006, 16:50
26日の夜にんと会う前にお風呂で号泣Σ(T▽T;) だぁぁぁ〜ん

いろいろあって・・・・・涙が1時間止まらない・・・・

目も腫れるし泣いたのがわかられると嫌だな〜と思ってたけど

少し時間があったし、夜に会う約束だったので暗いから

見えないかな (^ー^* )フフ♪


待ち合わせ場所に向かい、にんに色々話してるうちに

どんどん涙が(T_T)シクシク

内容は言えないけど、最初不安から涙が止まらず(T_T)シクシク

今度はにんが優しく「大丈夫だよ^^」と言ってくれた安心感から

涙が止まらない・・・・・(T_T)シクシク

移動した場所でも涙が(T_T)シクシク

いつもにんは頭(・・、)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてくれる

泣いてなくても(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてくれる

頭撫でられて事ってあったかな?って思うくらい

撫でられた記憶がない。

大人になって頭撫でられるってこんなに心地良いんだな〜って

思う・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いつもアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

にんの「大丈夫だよ^^」って言葉が大好き言われるとものすごく

不安感がなくなって気持ちが落ち着く(*´ -`)(´- `*)ネー♪

これからも一緒にいたいし、いっぱい話しがしたい (^ー^* )フフ♪

にんが大好きですハヒ(*´ェ`*)ノ



今日は気分が・・・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 13:56
今日は朝から気分が落ち込んでます・・・・

いろいろあって自分の中でどんどん溜めていくから

積もり積もって(T_T)シクシク・・泣きそうになった

ストレスの発散方法は、思いっきり泣くか

自転車であてもなくただ走り回るかどちらかかな?

(。-`ω´-)ンー (。・`ェ´・。)ンーッ

明日になったら元に戻ってるかもしれないけどw

(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ〜♪

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 15:08
o(-""-;)o))うーん…明日は免許とりたての姉の運転で
三重県にある伊勢神宮までドライブ
o(-""-;)o))うーん…怖いよ〜酔うかも(-`ω´-;A
どうしよう(T_T)シクシク・・不安だからけ・・・・・・
今日は早く寝て明日にそなえないと(*´ -`)(´- `*)ネー
朝4時起床、出発5時o(・`ω´・)キュ! 〓■●〜=□○0
起きれるかな <(*´ω`)エヘッ
ちゃんと伊勢まで到着するのかな <(*´ω`)エヘッ
彼が姉にいろいろ教えてくれたし、父が横に乗って
一緒に行くからなんとかなるでしょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
伊勢に行くより彼が住んでる所まで連れて行ってもらい
りんご( ̄  ̄*)ノ”⌒*ポイとしてほしいな ゚+.(*ノェノ)゚+.
( ´艸`)ムププ

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

August 09 [Wed], 2006, 15:30
初めて知ったヾ(;´▽`A``アセアセ
背景一回決めたらもう変えたれないと思っていたら
変える事出来た(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

たこ焼きはソースo(・`ω´・)キュ!と決めていたのに
彼があまりにも、おいしそうにしょう油味食べていたので
|冫、)ジーしょう油おいしい?と聞いたら うんうん゙(o゚―゚o)゙
おいしいよ〜と言うので、また一緒に行った時に
しょう油味にチャレンジv(。・ω・。)ィェィ♪
味薄そう〜と思いながらも、食べてみた
(*'▽'*)わぁ♪しょう油味もおいしい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
今度からそこのたこ焼き屋さん行ったらしょう油で決定

場所は難波グランド花月横にある、たこ焼き道場わなかさん
大阪に来たなら、ぜひ寄ってみて(*´ -`)(´- `*)ネー
おいしいから (^ー^* )フフ♪
写メ撮ればよかったな〜f(´−`;)ポリポリ

〓■●〜=□○0 

July 26 [Wed], 2006, 13:42
せっかく日記いっぱい文章書いてたのに・・・・
変な所押したみたいで、全部消えた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
水族館に行った楽しい話書いてたのに全部・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また落ち着いたら書きます(ρ_;)・・・・ぐすん
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りんご
» 落書き (2006年09月26日)
アイコン画像にんたろ
» 落書き (2006年09月25日)
アイコン画像りんご
» ヾ(;´▽`A``アセアセ (2006年09月25日)
アイコン画像にんたろ
» ヾ(;´▽`A``アセアセ (2006年09月22日)
アイコン画像りんご
» 明日ヾ(*´∇`)ノ”♪ (2006年09月14日)
アイコン画像にんたろ
» 明日ヾ(*´∇`)ノ”♪ (2006年09月11日)
アイコン画像りんご
» 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)ありがとう〜♪ (2006年08月31日)
アイコン画像にんたろ
» 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)ありがとう〜♪ (2006年08月30日)
アイコン画像りんご
» 今日は気分が・・・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像にんたろ
» 今日は気分が・・・・・ (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikannohako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる