帰宅ー。 

July 15 [Fri], 2005, 16:23
いやいやー。1個更新したの気付いた・・・?

ファイル見っけちゃった

はい!
なんでもないよ。

話し変わるよ。さっき、大好きなサイト様に行こうとしたらいけなくてショックでそれはもうショックでなきそうになりながらそこの管理人様と仲のよろしい管理人様のサイトに行って何があったか確認してきた。(一気に言ってみたら分りづらい)

よかった閉鎖じゃなかったーーー!!!!!

あああああ!安心して泣いたの久しぶりだよ!
ホントよかった。多忙なんですって。頑張ってくださいというのは簡単ですけど、本当に心からそう思います!

今猛烈にキャシャーンが見たい!DVDかりてこよっと。


そうそう! 

July 13 [Wed], 2005, 0:14
拍手ならしてくださってる方々、ありがとうございます!元気の源です!一生愛す!笑
あとメールやカキコもめっちゃくちゃうれしいです!
ほんとありがとうございます!
なんか何もなくて申し訳ない(;_;)
ごめんなぁ…!

帰宅ー 

July 13 [Wed], 2005, 0:10
わぁ!笑
下の日記これ!笑)やだ送ってみたけど今みると恥ずかしいのな!笑)
ほとんど携帯から送ってるんでいつでも確認できるんですが、これは!恥ずかしいよなぁ!笑)
でも本気だよ!うん!本気です!

ジャンプ今週号を立ち読みしてきた(買ってない
ムヒョ!まじかあれ!まさかのミステリーだよなヒッヒ
エンチュー大好きです。エンチューどなたかかくといいと思います自分では表現できません笑

あとさあとさ最近…あ。これネタバレか!?

でもいうよ?いい?

いうよ!

ニアさ太ってきた?笑 え。そんなことない?錯覚?あたしの目が腐ってる?そっか。そうだよね!そうであってほしい笑
相変わらずメロはエロくてなりません。あの表紙。どうしたあれ。もうセクシー担当ですか?そうに違いない
食べたい食べてしまいたい甘そうヒッヒ(危

あ。日付かわってるじゃん!ショック( ̄□ ̄;)!!!

感動するよやっぱり 

July 12 [Tue], 2005, 19:14
宗一様のサイトすごいよね!異世界だよね!綺麗だよね!和むってかいやされるよね!(素

さぼる。 

July 12 [Tue], 2005, 17:23
部活をさぼりました。今駅でーすやっほー笑)遠い目

いや。来週の面談が欝で欝で。三者面談だよハハハ!まぁどうせ母が「私としては」とか言ってnoaが行きたいトコの妨害をするんだ。なんだよ好きなようにしていいっていったくせに!大人って嘘つきだよ。もう信じないから。うん(遠い目

まぁそんないろんなことを考えていたらだね、部活に行きたくなくなっちゃったわけだ!笑
うちの部活結構強いんで、休むととんでもなく怒られるんですが、いいやこの際。笑
こんなね半端な気持ちで行っても規律を乱すだけだろうし!(理由付けだよもう
うん。いい判断だ…(言い聞かせる笑

そういえば今週ジャンプ買ってないや…!買ってかえろうっと(>_<)

疲れた… 

July 11 [Mon], 2005, 22:30
今日は学校が休みだったんで友達と遊びに行った行きました!久しぶりに遊んだから楽しかったけど疲れたぁ(;^_^普段忙しくて断ってばっかりだったからなぁ。うん。幸せだった。服買ったり雑貨買ったりアクセ買ってー。みたいなこんな感じ。よくある女の子の休日ですがホント楽しかったo(^-^)oあ。楽器店に行って売場のピアノで商品の楽譜(買ってない)ひっぱりだしてきてピアノ弾いたら人だかりができてすこぶる恥ずかしかった(>_<)ハウルひいたりジブリ系を弾きまくりました(笑)初見だったので絶対聞き苦しかっただろうに。すまんね変なもん聴かせて。てかさ友達も店員さんも止めてくれればよかったのに(;-_-+お!買った服を今みて気付いた。Lじゃん!笑
ぶかぶかのジーパンを買ったんです。休日はこうとおもって。あと冷え性なのでロンティー買いました。黒ばっかりなんで白をば。
もう。Lじゃん!笑)ああなんか恥ずかしい!笑)無意識だったぁぁあ!だってこれ着てナツコミとか行ったら普通にコスプレだよ(爆笑
まぁ何ていっても今日最大の思い出は学校の友達とねアニメイトにいったことかな!笑
お土産をたくさん買いました。ははははは!
自分がオタクで腐女子なのを隠しているので変なことを口走らないように十分に用心してました笑
蜜柑と行くと気が楽なのになぁと実感。笑
でもみんな実は来たの初めてじゃないらしいよ笑
そんなん絶対腐女子だし!笑)うまく隠してるよねまったく!
ガンダム好きな子とかハガレン好きな子とかテニプリ好きな子とかと行きましたがこりゃもう…ね?笑
ホントうまく隠してるよー!笑
あ。今日ノートを買いました!文の更新がすぐできるように形にしちゃっておこうと思って。あれですねネタ帳ってやつです笑
え。普通はあるものなんですか?笑
noaは異常ですか?笑
普段パソコンのメモ帳にカチカチ打ってまとめて編集っぽいことして更新だったんですが。笑
あれ。笑

リンクページ 

July 10 [Sun], 2005, 14:21
ページ作成したよ!でもねでもねジャンルばらばらですすみません。。
五十音順でもなく!見づらかったかな見づらいよ

もっと貼らせていただきたいサイト様あるのでちょこちょこふえていくんです。
「は!?ちょっとうちのトコはってないけどどーなってんのよ!」
って方いらっしゃったらすいません。これから貼るところです(爆)
ごめんなさいー!

おはようございます 

July 10 [Sun], 2005, 12:32
あ、そうでもないか。昼か。
うーん。。。無気力でなりません。きっと暑いからです。夏は、涼しくないといけません。
省エネも大切ですが、ホント寒いくらいが居心地いいです。
今はあったかい感じで気持ち悪いです。

今日しなきゃいけないことはね。
@蜜柑に交換日記のurlを送ること。
A何か更新すること。
B部屋の掃除

です。

Aの何か更新。ですが、きっとおそらくデスノでメロたん系ですうん。あれだけニアニアいってたくせして今度はメロメロですよ。
アノコはエロくてなりません。チョコは舐めるものなんですね。エロくてなりません。
露出が多くて毎週目が離せませんいろんな意味で。
やばいですよね。ハァハァですよ。
でもアノコ、昔は無邪気でいい子だったと思いますよ。あ。何言い出してるんだ自分。

拍手お返事とか! 

July 09 [Sat], 2005, 19:19
まずはお返事!あれですかね。お返事専用ページを調子こいてつくろうかな。どうしようかな。うーん。。。。

7/7 23時の方>>>>
素敵なお言葉ありがとうございます。素で嬉しかったです!(笑)また遊びに来てくださるそうで!そのときには何かしら更新できてればいいなーと思っておりますハイv

7/8 8時の方(音感〜の方)>>>>
3歳からピアノの方をやっていたので、自然に身についていました。皆あるものだとおもっていたので(割と最近まで)そんなに凄いものという意識はないのです(笑)

7/8 8時の方(復活〜の方)>>>>
私も愛していますよ。両思いですね★(きm)それからそれからリンクありがとうございます!こっそり遊びに行きたいのでurlなんて教えてくださったら嬉しかったりです(ドキドキ)

7/8 10時の方>>>>
私も大好きですそのカプ。やばいですよねやばいですよねハァハァ あ。でもリバースでもいけますがどうでしょう!?

7/9 15時の方>>>>
ババババ・・バーティミアス読んでますか!?(ドッキ−ン!)私もわわわわたすもナサニエルぼうやがたまらなく好きですハァハァ 3巻、今洋書で出てますよね?あれ表紙かっこいいんですよ雷とか凄いんですよ!私持ってるんで!読んでるんで!!つぎ貸してあげまするから!(いらn)

7/9 19時の方>>>>
見れませんでした今日・・・・。でもいつもは見てますよ!レイたんにモエモエしながら見てますよ!でも最近彼様子がおかしいんで心配ですズキン


休んだ 

July 06 [Wed], 2005, 12:38
学校をやすんだ。昨日頑張りすぎたか?笑 あ。蜜柑に送んなきゃ。交換日記のアド。なんだよもう設置したのになぁー。一番しなきゃいけないこと忘れてた。今暇でしょうがない。デスノよむと泣きそうになるから我慢してハウルのサントラ聴こうかな。これきくと切なくなっちゃう。ハウル大好き!でもアメリカでは不評らしいですよハウル。ショック!内容がないとか。そんな理由で。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikannoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる