あの〜、すみません 

2007年07月06日(金) 1時58分
俺「はい?」
俺「店員さんはあっちですよ。」
A「あっ!すいません(汗」
服屋さんで店員と間違われた俺です(笑
見た目で分かれよと!!(笑
彼女に話したら「よかったね!間違われて(笑」
いいのか?(笑
まあ、いいのだ(笑

もう7月ですね。
今年はまだ蝉が鳴いてません。
蝉が鳴かないと「夏が来たー!!」って思えないですね(笑
暑いのは嫌いですが、今年も黒くなるのかな?(笑
あまり焼きすぎると怒られるので程々に。。。。。
日曜日野球だから焼けそう(汗
日焼け対策をします!!
雨っぽいからあるか微妙ですけど^^;
明日は学校かぁ。。。

頑張ります!!!
ふぅ〜
(笑

超!久々^^; 

2007年06月29日(金) 0時51分
まぁ、サボりました(汗
ごめんなさいm(_ _)m
もうすぐ7月、ダラダラしてる自分が嫌です。
今日は彼女のお店に潜入
自分は何故か職場に馴染んでいました(笑
仕事を手伝ったり・・・、部外者がしてもいいのかな?(笑
自分が人見知りをしないからかも知れないけど・・・・
謎?です(笑

今日からは3日に1回くらいのペースで更新する予定です^^;
短文になったりするかもですが。。。。

継続は力なり!!

頑張りぬきます!

サボりすぎ(汗 

2006年12月07日(木) 1時58分
いや〜さぼりすぎですね^^;
論文やなんやらで・・・(言い訳
早いものでもう12月。。。。
気温もグッと下がって寒い毎日です(懐具合も
そうそう!
今日彼女とご飯食べに行ってさ、ビデオテープを買うと言ってIスーパー(デパート?
に行ったのです。
そこでなかなかよさげのマフラー発見(☆☆)
しかも安い、彼女がプレゼントしてくれた
超気に入ってます!!
クリスマスももう直ぐだし。。。。
プレゼントは何にしようか・・・
お金ないからいいよ!っていうのはなしで(笑
また驚かすために一人でノコノコと物色に(笑
明日からは首が暖かい日々を送れそう!!
ほんとにありがとうm(_ _)m
いつもいつも。。。。





三億円当てなきゃ!!(笑

思い込み。。。? 

2006年10月28日(土) 2時42分
先日会社に呼ばれていきなり内定承諾書にサインを求められたんです。
先方には「第一希望ですと」言っていたので、「今更ね?」みたいなことを言われ。
わけもわからずサインをしてしまった。。。
別に会社が悪い会社じゃないからサインしたんだけどね。。。
で、もうそこにしかいけないと思ってた。
色々サイトを見てみたら内定はいつでも辞退できるらしい・・・(相手には迷惑がかかるため怒られると思うが)
それで彼女にどうしようか相談する前にこんなことになってしまってさ。。。
時間はあったんだけどいきなりとは思ってなくてさ。。。
何でも早めにしなきゃいけないとね。。。
ほんと俺は馬鹿なやつです。。。。
おんなじことばかり。。。
負担になるだけだよね。。。

ほんとにごめんなさい。。。







遅いかもしれないけど相談したい。。。。

今年も後2ヶ月と・・・・ 

2006年10月27日(金) 1時03分
いやーサボりすぎだね(笑
前の日記から一ヶ月経ってるよ(汗
笑うことが少なくなったっと言われた。。。。
就職も内定と取ることが出来た。。。。
でも、仕事はどこに配属になるかわからず。。。
離れ離れになってしまうのかと思うと・・・
地元離れるとなかなか逢えなくなるしね。
付いて来てと言っても一年目の安い給料じゃね。。。
本音はついてきて欲しいけど・・・
頼られる人ってどんな人だろ。。。
優しい人?強い人?お金持ち?
今の俺には頼れる要素なんてないのかなぁ。。。
まずは強い人になるべく鍛えるか^^

ほんとに頼られる人になりたい。。。

夢。。。 

2006年09月27日(水) 0時36分
入院してから毎日あなたの夢を見ます。。。二人で楽しそうに話したり、遊んだり。。。目覚めると泣いてる時も。。。
でも、現実は厳しい。。。
どうしたらいいのか。。。
一緒に居たいのは事実。。。
でも一緒に居てくれないと。。。
リミットが二日とばかり。。
決めた事かぁ。。。

そんなの決めなおせばいい。。。
簡単に言える事ではないけど。。。
自分はただ、純粋にあなたと一緒に居たい。。。
そばに居たい。。。

無理かな。。。

無理でも可能性にかけてみたい。。。


たとえ1%であろうと。。。

手紙。。。 

2006年09月25日(月) 22時43分
初めてかな、彼女に手紙を書いた。。。
なんでかな、書きたくなって。。。
思ってる事、考えてる事を全部じゃないけど。。。書いてみた。。。
どう思ったのかな。。。
毎日、彼女の事ばかり。。。
早く退院して、一緒にご飯食べたい。。。
一緒に遊びたい。。。抱き締めたい。。。
背中からギュッとはしてるけど。。。

やっぱり好きで好きで仕方ないです。。。

毎日毎日。。。



愛しく。。。



穴。。。 

2006年09月23日(土) 23時41分
穴、ぽっかりとあいた穴。。。
誰の心にも穴はあるだろう。。。
俺は埋めたかった、今でも埋めたいと思ってる。。。
でも結局空回りして、相手にやな思いばかりさせるのが俺なのかな。。。
思いだけじゃ何もできないのか?
思いがあるから失敗なんて恐れずに突き進めるんじゃないのか?
それは人それぞれ?
俺は恐れずに進みたい後悔する結果になったとしてもね。。。突き進む。
だってさ、好きなんだよ、一日中考えてるんだよ。。。
諦めれるわけない。。。
嘘?
嘘ならどんだけ楽だろ。。。

御託かもしれない。。。
口だけと言われるかもしれない。。。

でも、好きなものは好きなんです。。。

人生の中で一番の人。
自分にはわかる。


わかる。



すごくさびしい。。。

同じ事が。。。 

2006年09月23日(土) 1時45分
入院四日目です。。。状態は良好。。。
彼女との仲……(泣)
この入院(病気)は、俺に何かを気付かせるために起きたのかなとおもう。。。
自分は何度と必要とされた時にそばに居てあげれなかった。。。
タイミング的な事もあるが、言い訳にしない。。。
入院して、すごく孤独を感じた、そばに居て欲しいと思った。。。そして、自分はこんな思い(彼女の思いはこんなものじゃないけど)させてたんだと気付いた。。。

遅いのかもしれない。。。。
ほんとに遅いのかもしれない。。。

今日病院の屋上で出会ったおじさんが言ってた、「痛い思いしなきゃ思いやりなんてできないよ」って、確かにそうだよな。。。
同じとは言えないけど同じような思いしたからこそ人は変われるんだと。。。
俺は本気で変わる。。。
彼女にとって最高の男に。。。


怒られそう(汗)

つくづく馬鹿な奴です。。。 

2006年09月21日(木) 0時33分
本来なら今頃彼女と楽しい話をしてたはずなのに。。。
自分はほんとうに神を恨む。。。
なんでこんな大事なときに急に入院しなきゃいけないんだよ。。。彼女には自分が必要なのに。。。必要なときにそばに居れなくてどうするんだよ。。。
なんで今なんだよ。。。
とても悔しくて。。。とても情けなくて。。。
とても寂しい。。。

ほんとに馬鹿な奴です。。。
彼女に辛い思いばかりさせてさ。。。

罰が当たったのかな?
ほんとにごめんなさい。。。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像clover
» 涙の先にあるものは。。。。 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikannnoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる