(*゚∀゚*)初めに(*゚∀゚*)

January 05 [Sat], 2013, 12:02


気ままにブログやっているみかんです
                   
  
主に私の身の周りに起きた日常的な内容
私の趣味の話になっております


 とっても痛いブログですが温かい目で見てくださいε=ヽ(○´∀`)ノ


※コメ返はそのコメントしてくださった日のコメント欄で返事してます
  コメント欄で返事しますがコメントしてくださった方のブログにはちゃんと足運びます

(*´・д・*)

April 09 [Fri], 2010, 17:48


高校生活今日で3日目です・・・


一応他校の友達?できたけど・・・

近くにいれば話すぐらい。。




来週宿泊訓練あるよー・・・。


めんどい(*´・д・*)

風呂入るけど髪洗えないんだよ!?

ありえないって!!!



なんか精神的にも体力的にもつかれたわ・・・



また月曜からチャリか・・・・



だるい・・・・超ダルビッシュ。。笑




私ちゃんとやっていけるかな(ノД`)・゜・。

青春おくれない気がする(ノω・。)




うーーーーーーー


あーーーーーーー




なんかすっごい変な内容になってしまった;;




(*゚∀゚*)

April 05 [Mon], 2010, 19:37
更新久々です(*´・д・*)


パソコンできなかったので更新できませんでした;


そういえば、無事志望校合格しました!!!


これで高校生活を無事におくることができます(^−^)v


華のJK



パソコンが復活したのでこれからは更新たくさんします♪


・・・たぶん。。



でも更新する気満々なので


コメント返しはゆっくり返していきたいと思います(=・ω・=)

うっほーーーい\(*゚∀゚*)ノ♪

March 04 [Thu], 2010, 12:47


やっと公立の受験が終わったよぉぉ


なんか呆気なかったね(*´・д・*)


本番までの道のりは長かったけど本番は呆気なく終わった・・


そういえば面接えらく緊張したぁ


グループ面接で私一番最初に入って出る人だったのね;


最後の退室するドア間違えたっぽいぞ〜((+_+))



でも道案内してくれた先生左の方のドアって言ったのに。。



あと受験番号と出身中学校と氏名言った後によろしくお願いします言うの忘れた


他の中学校の人皆言ってたから焦った(ノω・。)




受かるかな。。



受かるといいな




ブログで書いてくださったコメントはゆっくり返しますね


とりあえずブログの更新復活(*´ェ`*)b



そういえばあの人いたじゃないですか!

なんか正直勉強のことに専念してたらその人への恋心というものが
なくなってしまいましたね


自分ホントダメな人っすね;


・・高校で新しい出会い見つけようと思います

うあああーー

February 26 [Fri], 2010, 18:37
やばい、勉強に集中できない・・・



勉強嫌になってきた(ノω・。)


朝も昼も夜も勉強の日々・・・

こんなにも受験生が辛いとは(ノД`)・゜・。


でも今だけなんだよね。。

勉強しなきゃいけないのは。




ヴーー(*´・д・*)


8時から勉強しようかな・・



あと5日か・・・。




そういえば真央ちゃん銀メダルおめでとう!!!

キムちゃんも金メダルおめでとう(>_<)


嬉しいです(*゚∀゚*)

学生っていろいろ得するよね

February 21 [Sun], 2010, 14:32
なんかすっごいブログ更新したくて更新しちゃいました・・・(・_・;)



なんも書くことないんだけどね・・



ていうか、本当に受験生って太るね

皆受験生は太るって言ってたんだけど、

信じてなかったのね。


でも実際結構太ってきちゃったかな。って・・・



高校行くまでにはもとの体系に戻さないと・・・(´・ω・`)



てかもうすぐ自分が高校生って実感ないわぁ


今日だってセールスマンっぽい人に

「お譲ちゃん見た目的に中学生だよね?」

って言われたし。


・・・幼いのかな(;一_一)


髪ロングにすれば大人っぽく見えるかな

中学校入ってから髪長くしたことないからよくわからない(´・ω;`)


試しにのばしてみようかな・・・・



うん、そうしよう


(*^^)v

February 19 [Fri], 2010, 17:58
どうも!みかんです(*゚ー゚)


私立高校の合格発表があったんですが


無事合格しました(*´ェ`*)



一安心です♪

まだ公立があるから一安心しちゃいけないんだけどね




とにかく一応報告ということで(*´・д・*)




そういえば高橋大輔選手銅メダルおめでとう

自分のことのように嬉しいよ




それと、コメント残してくださった方コメントありがとうございます


このブログでのコメント返しは公立の試験が終わってから返します

でもコメントしてくださった方のブログには足運んでコメントしますよ(*゚∀゚*)!

ブログでのコメントは大事に読んで元気もらってます


本当にありがたいと思っています



よし、あともう踏ん張り公立に向けてがんばるぞ

(*゚ー゚)b

February 06 [Sat], 2010, 10:02

久々の更新・・・(・ω・)!

なんか新鮮ですなぁ


っていうか、すっごいヤプログリニューアルされててびびったΣ(=д=ノ)


快適ですなぁ




そういえば、明後日私立の入試へ行ってきます(>_<)


一応報告という感じで;



苦手な数学頑張ってきたので後は自分を信じるだけだと思います!!


可能性は無限大です!!

私の好きな歌にそういう感じの詞がありました




私立は3教科だけなのでちょっと気が楽かな・・・(>_<)



と、いうことで明後日頑張ります(*゚ー゚)!


あ、面接もあるので練習の時みたいに頑張る



皆さん、厳しい寒さに負けないようにね




また次の更新はしばらく日が経つかもしれません。。



体調に気を付けて(´・ω・`)ノシ



午後からカテキョだー・・・がんばろう!

当分更新しません。

January 06 [Wed], 2010, 17:45
今日から学校が始まりました

もう3学期かぁ・・・早いな。。。


よし、これをきっかけに勉強時間増やそう



目標一日6時間以上



と、いうわけでブログ更新は無事高校決まるまでしません(*´・д・*)


もちろんパソコンは一切触れないようにします




・・・・数学どうにかしないとな。。。



マイナスイオン

January 03 [Sun], 2010, 13:42
タイトルはこれといって意味はないです(笑)



いきなりだけど

私、野球に詳しくなろうと思います。


野球見てるには見てるけど

実は…野球選手のお尻目当てで見てます。

さすがに野球好きな人にぶん殴られると思う



これは、野球選手にもファンにも失礼だと思うので

野球に詳しくなって野球自体を楽しくみようかなと思っております(´・ω・`)



そういえば!!







呼吸チョコというものが売ってました

中にアーモンドが入っていてめっちゃ美味かったです(*´ェ`*)





呼吸チョコ売られていたら是非試しに買ってみて(*゚∀゚*)♪



●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・恋愛
読者になる

振り向けば辛い 苦い
モノクロの世界のようだ

でも

歩き出したその時から

変わっていくんだ

過去の画が

気付けばほら 

またひとつ

僕だけの色がある


それだけで


それだけで・・・



by Walkon /ORANGERANGE
●新しいコメ●
アイコン画像みかん
» (*´・д・*) (2010年08月11日)
アイコン画像みかん
» (*゚∀゚*)初めに(*゚∀゚*) (2010年08月11日)
アイコン画像REMON
» (*´・д・*) (2010年05月30日)
アイコン画像櫻井奈々
» (*´・д・*) (2010年05月23日)
アイコン画像アポロ
» (*´・д・*) (2010年04月13日)
アイコン画像
» (*´・д・*) (2010年04月10日)
アイコン画像小菊
» (*´・д・*) (2010年04月10日)
アイコン画像みかん
» (*゚∀゚*) (2010年04月09日)
アイコン画像小菊
» (*゚∀゚*) (2010年04月08日)
アイコン画像みかん
» (*゚∀゚*) (2010年04月06日)
●Yapme!一覧●
読者になる
●めーる●

TITLE


MESSAGE