ぼくはナルトがすき 

2005年11月13日(日) 11時10分
ぼくはナルトの中ではキャラクターではサスケ、わざだったらナルトの、
風ま手りけんがすき。
手りけんを投げて後ろにまわりこみ、こうげきするわざ。
手りけんの形がかっこいい。
もっとアニメでも、見てみたい。

ぼくはムシキングがすき 

2005年10月14日(金) 18時17分
ぼくはムシキングがすき。
だってわざがかっこいい。
とくにすきなのがカブトムシ『スーパートルネードスロー』。
台風のように回り、投げとばすわざ。すごくつよい。
カードもたくさん持っている。
どんどんやりたい。

ぼくはユニバーサルがすき 

2005年10月14日(金) 18時03分
ぼくはユニバーサルがすき。
年間パスも持っている。
とくにすきなのが、ジュラシックパーク。でも、きょうりゅうはすきじゃない。
その上、最初はあんまり乗りたくなかった。
水がかかるのが楽しい。
ちなみに・・・友だちが二人もひっこししてしまった。
ともだちなのでつらっかった。

ぼくは新きげきが好き 

2005年10月08日(土) 9時41分
ぼくは吉本新きげきが好き。
一回だけ見に行った事がある。一番好きなのは安おしんのすけ。
とくいギャグは『おじゃましますか?』『おじゃまするかも。』
テレビでほとんど見てる。また見に行きたい。

ぼくは合宿がすき 

2005年08月25日(木) 18時08分
ぼくは合宿に行ってきた。
野球合宿である。きもだめしやビンゴもあった。
しかし首の皮がむけていた。
でも、また来年もいきたいな。

ぼくはカレーがすき 

2005年06月20日(月) 21時24分
父の日。ぼくは、カレーを作ろうとした。
でも、にんじん切って、肉も切って、じゃがいもを切ったら、てがきれた。
だからその後はお母さんにスイッチ。
でもむちゃくちゃくやしい。
だから、また今度リベンジしたい。
明日はプール。

ぼくはドッジが好き 

2005年06月17日(金) 20時14分
ぼくは学校のドッジ大会でゆうしょうした。
1クラス2チーム。
そして4クラスなので、8チーム。
つまり、3し合かてば、ゆうしょう。
1回せん。0たい5で楽しょう。
2回せん。2たい1でギリギリがち。
3回せん。1たい5でかち。
そして、しゅくだいがなしになった。イェイ。
牛にゅうでかんぱいもした。
また来年もゆうしょうしたい!!
ちなみに・・・ぼくはあんまりかつやくをしてない。

ぼくはポケモンがすき 

2005年06月16日(木) 21時24分
ぼくはポケモンがだいすき。
7月のポケモンフェスタにも行く予てい。
ゲームも2こ持っている。サフャイアとポケモンカード。(どれもゲームボーイ)
ポケモンのフェスタに行くのは初めて。
でも、おこずかいをためていっぱい買おう。
ポケモンの中で一番すきなのはゲームでいうと赤・緑ではリザードン。炎がかっこいい。
金・銀では、ダークルギア(ポケモンHD)。真っ黒がかっちょいい。
ルビー・サファイアではボーマンダ。赤いくちばしがかっこいい。

ぼくはハワイがすき 

2005年06月15日(水) 18時41分
ぼくはハワイに行ってきた。
ドールにも行ってきた。でも、買い物ばっかりはつまんない。
ヤミーヨーグルトのチョコチップはうまい!!!!!!
ドールのめいろでまよった!ざんねん!!記録は40分!
パパが速くしろとおこってた。なんで?
ヤミーコリアンのカルビがすごいすき。(ほねがあってめんどくさい
そしてコインゲームが大すき!!

はじめまして 

2005年06月03日(金) 19時24分
ぼくは小3これから思ったことをどんどんいってく。
ぼくはみかんが好きな理由。だってあの中がうまいから。
給食のかぼちゃがはいったみそしるがうまかった!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikannmikann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる