膨大な仕事量 

October 08 [Mon], 2007, 4:46
まだ終わりません
もう朝です。普通に今日は大学あります。授業です。
だけど、仕事がわんさかありすぎて、それどころじゃないのです
折角趣味のタロットやアロマの勉強をしようと思ってたのに、
どうやらその夢は当分先のようです。合間を見て・・やりたぃ


授業が一つ休講になったとは言え、掛け持ち一つの役職でドタバタ。
まぁもうすぐ学園祭だから、仕方ないといえばそうなんだけど。
正直、せっかく班分けしたのにちゃんと機能してない
頑張ってる人とそうじゃない人の差が激しい
みんな、責任感をもってくれ・・・・。


あとは、まぁ部長だから仕方ない。
とにかく事務処理だね
今はその事務処理が膨大だから困ってるのねん
施設も取り忘れたから、学生課に行ってお願いしてこなきゃいけないし。
うっつーな子と今後について話し合いをしなきゃいけないし。
あとは事務処理。


あ、今度新しいバイト始めるから、その履歴書書かなきゃ


学業に、就活に、バイトに、クラブに、友人関係に、趣味に、恋愛に・・。
やらにゃならないこと、考えにゃならないことがいっぱぃね
あぁ、ハゲそうだわ

極める!! 

October 06 [Sat], 2007, 23:32
最近タロットの勉強が疎かになってる。
新しいバイトに目をつけたり、友達と遊んだりしてて、
ろくにタロット研究を放置していた気がするです。。


ということで、今月は“タロットデー”として、
タロットの意味を一つひとつ再リーディングしていこうと思ってます
もっと極めなきゃ中途半端じゃいられない
力を強くして、みんなを占って、導いてあげたい
そして、私自身を導くために、私は強くならなきゃ


たとえ、彼の一番が私じゃなくても。
私は利用されているのだとしても。
希望を捨てちゃいけないの


さ、ガンバるょ

革命<The World> 

October 02 [Tue], 2007, 21:04
私はたくさんの人に怒られた。
私はたくさんの人に落胆された。
私は、たくさんのことを学んだ。


まず、自分自身に限界を作っていたこと。
どんなにすくっても、手からおちる、溢れる問題・責任。
私はそれにいっぱいいっぱいで、苦しかった。
もう無理だと決め付けていた。限界を感じていた。
でも、ホントは違う。
「限界は作っちゃいけない」セツルのOGさんに教わったこと。
必要なのは、
「まだ行ける、まだやれる!!」
「頑張りが認めて貰えていないなら、認めてもらうように頑張る!!」こと。
私はまだ、終わるべき場所に立っていないのだ。


次に、自分自身しか考えていなかったこと。
必死になりすぎて、責任を放棄していた。
もう、逃げるしか道はないと思っていた。
だから、回りをみなかった。後のことを考えなかった。
だけど、クラブは私一人のものじゃない。
クラブはみんなのもの。そして、私は部長なのだ。
私は、まだ、努力しなければいけない。


周りからの助言で目が覚めた。
私は、まだ、戦い続けなければいけない。
今のセツルがダメだというのなら、私たちらしいセツルを作ろう。
新しいセツルを作ろう。
さぁ、革命を起こそう!!!

逃げたい衝動 

September 30 [Sun], 2007, 20:56
彼を見た瞬間、覚えたもの。
恐怖と、絶望、落胆。
身体が全拒否反応を起こした。
今まで頑張ってきた、努力していた。
その度に無視され続け、傷つけられてきた。
何度泣いた夜があっただろうか。
どれほど頑張ってきた。だけど、誰も分ってくれない。こんなに頑張ってるのに。


私につらく当たるのは、私が責任を背負ってるから?
私に優しくしないのは、私を好きじゃない方から?
すべてが怖くなって、すべてから逃げ出した。


クラブなんかやめる。
もう、疲れた。すべてがもう、嫌なんだ。
クラブって楽しいもでしょ?
人生って楽しいモノでしょ?
恋って楽しい物でしょ?


すべてから、誰か、私を解き放って。


そして、私は退部を決めた。

火事場の馬鹿力? 

September 29 [Sat], 2007, 20:46
以前からカラオケ行きたいと思ってました
その日、友人は泊まりに来ました。
「カラオケ行こう!!!」
冗談で言ったのに、友人あっさりOK
ちなみに、次の日は普通に学校でした★
そんなのお構いなしにカラオケオールやぁぁ


そして、四条河原町でカラオケオール
次の日が土曜ということもあったのか、それとも別件なのかはしらないけど、
やっぱり人が多かった。それとも四条だから多いのかしら?


朝は、めっちゃ静かでした。
まるで、台風が去った如くでした。
それから家に帰り、友人が爆睡している横で、朝ごはん
授業は一緒だったので一緒に受けたのですが、友人爆睡
私は横で必死に黒板写して、メモ書いて、午後からのクラブの用事やって・・。
火事場の馬鹿力というわけではないけど、よくぞここまでできたと、
自分で自分を褒めたくなりました


それから、授業が終わり、クラブへ・・・・・。
ここからは次の日へ飛びますが、鬱が入ってますのでご注意を

男の料理 

September 27 [Thu], 2007, 20:30
11月は学園祭で、掛け持ち歴史学研究の方も忙しくなってきました。
そして、私はポスターの班長になっちゃいました
人をまとめ、指導する・・めんちょい・・。笑


それだけじゃなく、本命のセツルの活動もあるのに、
右往左往、四方八方な気分です(=へ=)
でもま、決定してしまったんだし、あとは頑張るしかないかな★


それから、放課後にセツルの話し合いをして、
それから歴研の模擬店で出すサンドイッチの試食会。
めっちゃ食べました
・・だけど、ホントはこの後に夕食食べなきゃいけないのに。
実は、泊まりに来てる人が、ご飯作ってくれてたのです
ちょっぴり帰るのが遅くなりましたが、笑顔でお出迎えしてくれました。
それから夕食。


部屋は若干汚れてましたが、まぁ許そう。
ロールキャベツにしては大きいが、まぁ許そう。
異様に爪楊枝が刺さっていたけど、まぁ許そう。
君が作ってくれたことに感謝してますから。
・・・・ありがとう。見直したよ。
君の笑顔にも、行動にも。


ちなみに写真は歴研の試食会の風景です


久々の馬鹿笑い 

September 26 [Wed], 2007, 20:22
今日はクラブで船岡山へやってきて、モチベーション上げて、
「これからもがんばろー」会をやりました

それから、ヒト訪問。
それからその人とご飯食べて、なぜか
「ビデオ見たい」なんてことになり、にけつでアメリカへ。
そこで「ガキのつかい」の「笑ってはいけない温泉1泊2日」を借りて、
深夜に爆笑の嵐めっちゃおもしろかった★


なぁんか久しぶりに笑った日でした

誰かの願いが叶うころ 

September 25 [Tue], 2007, 8:51
朝から一ヶ月ぶりのバイト。
朝に仕事入るの2回目だから、仕事全然分らない
朝は準備の嵐なので、めちゃ忙しかった。。
気がついたらメールが7件もたまってた
いつもはそんなに人気がないのに・・・。
返すのに苦労しました(=口=)//


夕方は唯一5限に入っていた授業へ
それからクラブ、といったどこにでもある流れなはずだった。
ところが、クラブには体調不良で一番重要なヤツはこないし、
そういってたらこの前お酒飲んだ先輩から夕食を誘われて・・・
ポトフとアイスクリームをおごってもらいました
先輩曰く、「この前の酒乱の埋め合わせ」だとのこと。
そんなことないのにぃ〜楽しかったのにぃ〜
先輩やっぱりめちゃ好きです


ただ、帰りに回りを見回したら、
一列あけた斜めに元彼がいた。
とっても笑顔だった。
最近、うちには一切見せない笑顔。
身体に電気が走った。
・・・・ここにいたくない・・・
・・・早く出たい・・・・・・
・・・・いやだ・・・・・
そう思うと、ヒールの音や回りお構いなしに走って出てしまった。
その行動はとても目立っただろうし、元彼にもバレタであろう。
私自身、なぜ走っているのか分らなかった。
ただ一ついえるのは本能で移動したということ。


やっぱ私たちは、二度と復縁はできないな。と感じた。


そのあとは友達とお月見して、恋愛話をしましたとさ


keep Tryin’ 

September 24 [Mon], 2007, 8:39
トレインと書いてありますが、バスでの行動です。笑
今日はクラブのおばあちゃんと、みんなで梨狩りに鳥取へ行きました。
まずは梨の食べ放題、ゆっくりな私は、おばあちゃんに、
「鈍い子やね」と怒られまくり
・・・すいません。。ぐすん。


それから、お腹いっぱいになりながらも、出されたものは必ず食べろとの教育だったので、
お昼ごはんを必死に食べました。お腹がパンパンになりましたょ
それから簡単に砂丘見て、
(実家が砂浜だから、その砂がめちゃ増えた程度にしか感じず、とくに感動なし
岡山回って、お土産屋たくさんよって、自分のと先輩のお土産買って終わり。
旅先で携帯の電池がなくなるというハプニングに襲われたものの、
なんとか生還しましたょ


・・・携帯の電池交換しにいかなきゃ・・
もう半日しか持たなくなってるよ・・

日曜の朝 

September 23 [Sun], 2007, 8:28
今日は家族と四条にお出かけしました★
最初は嵐山のコスモス園に行く予定だったのですが、
妹がめちゃぐずるので、機嫌をとって四条になったのです。
まぁ親だけだったら四条行く機会ないので、うちが案内〜
なぁんか初めて京都観光させてあげた気分♪


昼は大好きなコナモンをゼスト御池で食べて、いっぱぃいっぱぃ
「余は満足じゃ」的な気分だょん
コナモン大好き関西人な私は、フライ返し?でお好み焼き食べます★
ただ、ここでも妹ぐずる・・・・
なんか、めちゃワガママ度がレベルアップしててムカついた。
こんなんだから、長男、次女が実家にいるにも関わらず、
うちに帰ってきて欲しいなんていうんだろうな・・・・。
お前ら、、、もっと真面目にしてよね


夜は焼肉★
めちゃめちゃおいしかった★
お肉屋さんからバラとカルビ買って、うちで丸くなってしました
親とお別れしたときは寂しかったし、次いつ会えるか分からないけど、
頑張ってバイバイしました^^*


そのあとは友達に誘われて、大好きな先輩三人で小さな飲み会。
予想どうり、先輩はベロンベロンで、コップも割っちゃった
だけど、すべてを含んで、とっても楽しかったです。
クラブ三昧だった日々を救ってくれた友人に感謝感謝です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikannko
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思いの愚痴。
    ・占い-タロット・・など★
読者になる
空気の読めない、というかただ読んでないKYことmikannkoです^^

日記は結構暗いかもですが、リアルの世界の本人のテンションは結構高いので気軽にメールください★
いっぱいお話しましょう♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる