パソコンの字体 

May 19 [Sat], 2007, 22:46
パソコンの字体が好きです。
かわいい。なんかね。


先日母校にいってきました。
先生とたくさんお話できて楽しかったです


さあ勉強するぞー

5月です。 

May 12 [Sat], 2007, 0:33
寒い

今日の夕方左中指の第二関節がそったまま一瞬戻らなくなった
よくなるけど戻らなくなったのははじめてで焦りました。
あした本番でクラリネット吹くのに


今日のおいしいたべもの

 
サンクス発
 イチゴのムースとレアチーズケーキが一緒になって約400円


 イチゴのムースと生クリームとレアチーズがまざりあっていとおいし

だららんしごと 

April 15 [Sun], 2007, 19:18
 
 4月です。

 祝仕事継続

 というわけで今日もおうちで休日出勤

 
 先日の「僕らの音楽」ミスターチルドレンの時のを
 みたり。のだめのアニメをみたり。まんが読んだり。

 ちょっと休日を楽しんでいます。

 
 今日のおいしいたべもの

 食べたのは昨日ですが、

 ナチュラルローソンの「チーズかきもち」?「あげもち」だったかも。

 かきもちにかかっているチーズのこなの風味と、
 かきもち自体がびっくりする食かん。

 濃厚なチーズをうすくてぱりっとしたかきもちがベストマッチ 

平成18年度 最後の日 

March 31 [Sat], 2007, 23:53

 最後の日っていわれるとちょっとさみしくなる。

 別に何も変わらないけど。
 
 今年度はいろんなことがあったなぁ。

 採用試験1次通貨じゃなくて通過したり、
 
 お仕事が舞い込んで夢に一歩近づいたり(たぶん)

 
 これから徹夜で論文書きです‥



 ♪きょうのおいしいたべもの♪

  ナチュラルローソン発。

  「素材が活きてる チョコinキウイ(ヨーグルト風味)
 
 キウイとチョコの甘酸っぱいハーモニーがたまらない一品。

カタコリ 

March 29 [Thu], 2007, 14:39
最近クラをしょって出掛けると肩がものすごくこります。
高校のときは部室におきっぱなし。
大学では毎日しょってあるいていました。痛かったけどなんか平気。
いまではがまんできません。
なんでだろう?と思ったら、肩ひもについていたクッションがそういえばとれていた!薄かったけどあれってすごかったんだ(;□;)!!
それだけって売ってるかなぁ?

なんちゃって手芸部 

March 26 [Mon], 2007, 0:00

  
  今日は春休み2日目とい
 うことで、かごのカバーを
 作りました。
  生地屋さんで100円の
 はぎれをいっぱい買ってき
 たからちょー安上がり。

  ちょーといえばよこどもの
 前で言ってしまうので、
 要注意語録

  春休み1日目は何をして
 たかというと、楽団で楽器
 を吹いていました



  


   職場に1ヶ月も楽器忘れ続けずっと借りたものを使ってい たから、

     「ただいまマイ楽器

    って感じで、

   あらためて自分の楽器が大好きになりました。
   雨降って地かたまる
  ちょっと違うか。

    そんなわけで明日は休日出勤しますが、早めに帰ってこよう。
   卒業式前の睡眠不足が最高潮

  
   ♪今日のたべもの♪

     朝食りんごヨーグルトならぬ

     朝食みかんヨーグルト。

   やぱりみかんとヨーグルトの相性はヨーグルト一ですね。
   ちょっと給食っぽいかも。


   
   

遅あけましておめでとうございます。 

March 11 [Sun], 2007, 21:44
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

3月!春まであともうすこし☆でも4月から仕事がどうなるかまだわからない!!
そんな不安定ななかチョー忙しい日々を送っております。今月下旬にピアノで伴奏を4曲しなくてはいけません。しかも絶対に間違えてはいけない…。


♪今日のおいしいたべもの♪

ファミマで売ってる「ぼくのおやつ」シリーズ

カリカリ梅

すっぱすぎず甘すぎずちょうどよい味。
無着色でからだにもやさしい◎

はつ携帯投稿ー 

December 29 [Fri], 2006, 21:46
今日は雪がふりました]
ちょっと風邪気味
でもお風呂には入るK

生茶のおまけがかわいいJあとお〜いお茶も
おもわずいっぱい購入ィ

年の瀬 

December 28 [Thu], 2006, 16:02
ことしもおわりです。

おとといオールをしました。
後輩たちがいっぱいいて、若さにはついていけないことを痛感しました
でも楽しかったなぁ。なつかしい人にもたくさんあえて。
やっぱりいごごちがいいです。母校。

年賀状これからがんばります。
でもその前に大掃除のまえにおやつ

今年ほ怒涛の1年間でした。
遊びほうけていたら、試験に受かったり落っこちたり。
お仕事がいきなりまいこんで、夢に一歩ちかづいたり。
大舞台に立たせてもらったり。

ともかく人との繋がりの大切さとありがたさを実感した年でした。

お世話になった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

とかいって今年最後の記事みたい。
冬休みだしまた書こう

風邪が2ヶ月なおらないよ

また腹が立ってしまった話 

September 21 [Thu], 2006, 0:50
切符をなくしてしまった時のはなし。

JR東日本某駅の窓口にて。


わたし:すみません。切符をなくしました。

駅員さん:どこの駅からのりました?

わたし:OO駅です。

駅員さん:ほう。何口からのりました?

わたし:O口です。

駅員さん:いくら払いました?

わたし:OOO円です。

駅員さん:じゃあその分払ってください。


終始、「こいつ、うそついてるだろう!」という感じでした。
おサイフ手に持ってスタンバってたのに。

もうちょっと聞きかたってもんはないんですかねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:っっちゃん
読者になる
 趣味はクラリネットを吹くことと Mr.childrenを聴くこと。    そしてぶらり自転車の旅。    クラをはじめて10年め。  Mr.childrenのファンになって14年め。  あきっぽいけど、これだけはずっと続いてるぜ  雲になったらどんな気分なんだろう
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mikannikki3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる