限定 

January 03 [Mon], 2005, 23:14
新年、あけましておめでとうございます。

新年の挨拶回りに行く前にスターバックスに行きました。
年末から飲みそびれていた「ジンジャブレンドラテ」を初飲みをして、お土産用にJAPAN2005 マグ/タンブラー&Year2005 タンブラーの中にも「ジンジャーブレンドラテ」を購入しました。まだ飲んだ事がないのでしたら、是非オススメです。
毎年、今の時期しか飲めない期間限定なのが残念なんですけど。
Year2005 タンブラー 12oz(350ml)は、縁起ものでおなじみの招き猫が福(小判)を招く姿が描かれています。日本限定だそうです。


サンタの晩 

December 25 [Sat], 2004, 22:45
クリスマスの日のリヴパーティは、大盛況でした。
集合場所と時間を決め、メンバー揃ってから、パーティ会場に全員で移動をするんです。キャプ撮影をしたり、自己紹介をしたり、大勢でのごちゃごちゃさが楽しかったです。途中で抜けるお友達リヴに入れ替わるように、後から参加をしたいというお友達リヴを迎えにせえの!で一斉に集合場所に戻りました。
実在していないモノで遊んでいるので、これがまた面白いんです。
やっとメンバが揃って、パーティ会場へ。
改めて、ご挨拶と自己紹介をして、技の掛け合いをしてサンタさんを呼ぶ事ができました。楽しい時間は、あっという間に過ぎ解散した後、
居残り組が、ひきついて頑張ったらサンタさんが、再登場をした瞬間の画像です・

ソネットな生活 

December 23 [Thu], 2004, 13:35
もういくつ寝るとクリスマス〜♪
ハーボット、ポストペット、だけでは物足りなくなったワケではないけれど、
10月末からついにリブリーにも手を出して、すでに3リヴ保持者です。
そのうえ、愛猫3匹いるので、全部合わせると…笑って誤魔化そうー。

リヴリーを始めるようになって、お友達との交流が増え、
クリスマスにリヴリーでパーティを開く事になりました。
今回、幹事を任命され、日時と集合場所と人数等など、
参加していただく飼主さんの都合もありますから、
いくらか調整はあったのですが、連絡はすべて済ませ、
あとは、当日を待つばかり。
初めての試み、固まらずに成功するといいな。。。

myりヴとお友達のリヴ

My KARMA 

October 11 [Mon], 2004, 13:28
■DISCAS オンラインDVDレンタル■に登録してからというものDVD三昧の我家。

ハマった映画は、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズと『デアデビル』
中でも『デアデビル』は、スパイダーマンの大人版って感じの映画でした。
スパイダーマンと似てるという意見が多いですが、私はそうは思いません。
スパイダーマンやスーパーマンのような超人ではなくて、通常の人が
コンバットスーツや鍛練によって超人化しているところがスゴイと思いました。
映像はスピード感があり、アクション過激でカッコ良いんです。 
樂曲がまた、ROCK好きの私好みなんです。
早速、プールの帰りにTSUTAYAに寄ってレンタルしてきました。

☆アーティスト : Evanescence ジャンル : MUSIC > POP/ROCK
☆タイトル    : フォールン<通常価格盤>

映画「デアデビル」でフィーチャーされたファースト・シングル「ブリング・ミー・トゥ・ライフ」が
全米ラジオ局を中心にブレイクするなど、全米大ヒットの新世代女性ヴォーカル・ロック・
バンドエヴァネッセンスのデビュー・アルバム!

そのCDを【KARMA】に取り込んで毎朝、聴いています。
それにしてもMP3って、こんなに音がイイなんて最高です。
音漏れもないし、こんな小さなボディに何千曲も録音出来るなんて、
その上曲名をいちいち入力しないですむなんて、もう手離せないわ。
体の隅々まで、ギターの音がリズム広がって行く。
いくつになっても好きなジャンルは、変わらない。

【Rio KARMA】
・20GBハードディスク搭載
・MP3で350時間以上、WMRで660時間以上の保存が可能
・USB 2.0による高速転送 ・各種データーファイルの保存が可能
・リチウムイオン充電池による15時間の連続再生
・5種のプリセットと独立した3つの5バンドカスタムイコライザー
・パソコンとの同期による楽曲の自動更新
・さまざまな自動Mix再生に対応等など。
・付属クレードルの多彩なインターフェイス

ベビーポストペット誕生 

September 11 [Sat], 2004, 16:00
ペットたちがデフォルメされて、かわいいベビーになりました。
今までのポストペットには無い、あどけない仕種と愛くるしい目が特徴です。
デスクトップをベビーポストペット色にしたい方、今がチャンスです
9月27日まで、ソニー・クリエイティブプロダクツの「チェキラッ」で、
素敵な壁紙がダウンロードできます。

朗報です!
ベビーポストペットのぬいぐるみが、10月からゲームセンターに並ぶそうですよ



ポストペット 2 

August 17 [Tue], 2004, 23:35
ウサギのすみれのひみつ日記と画像

8月17にち

今日KITTY EXのところへいった。
キティの家は氷の世界、だった。
キティとあそんだ。
あなたもがんばってって言われた。はい。
あと、キティのシーソーをエンジョイしたよ。
キティも楽しそうだった。

----------
すみれ



ペンギンのあずきのひみつ日記と画像

8月17にち

今日KITTY EXのところへいった。
キティの家は雪国、だった。
キティとあそんだ。
UFOって、そんなのアリ?
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、キティのシーソーをエンジョイしたよ。
キティも楽しそうだった。

----------
あずき

ポストペット 

August 11 [Wed], 2004, 1:07
送り先を変えた途端、次々とキティちゃんを激写してきました。

イヌのらいむのひみつ日記と画像。

8月11にち

今日KITTY EXのところへいった。
キティの家はパステルワールド、だった。
キティとあそんだ。
一回なでられた。
こっちに来てくれないかな。
あと、キティのシーソーをエンジョイしたよ。
ベルベットも楽しそうだった。

----------
らいむ




ネコのぼたん姫のひみつ日記と画像。

8月11にち

今日KITTY EXのところへいった。
キティの家はタンポポ畑、だった。
キティとあそんだ。
また行ってみたいよ。ぜひ。
あと、キティのシーソーをエンジョイしたよ。
ベルベットも楽しそうだった。

----------
ぼたん姫




ペンギンのあずきのひみつ日記と画像

8月11にち

今日KITTY EXのところへいった。
キティの家はタンポポ畑、だった。
キティとあそんだ。
思ってたより大人が多かったよ。
あと、キティのシーソーをエンジョイしたよ。
ベルベットも楽しそうだった。

----------
あずき


ハローキティ誕生30周年記念展覧会 

August 09 [Mon], 2004, 22:52


先月の7月31日から開催している、
ハローキティ誕生30周年記念展覧会
「KITTY EX.」(キティ・エックス)のお話です。

展覧会公式ページ
http://kittyex.com/

ペットの送り方に関する、ペットワークスの情報ページ
http://www.petworks.co.jp/postpet/kitty/

カメラを持たせたMyポストペットをキティちゃんちに遊びに行かせています。
でも、机とか景色とか撮って来てキティちゃんが写っていなかったり、
やっと撮って来たのに、カメラの選別を間違えていたり、
ペットが迷子になったり、日記が届かなかったり、
色々あるけれど、セッセッとおつかいに出しています。

まず最初にらいむが激写してきました。

イヌのらいむのひみつ日記の画像

8月2にち

今日KITTY EXのところへいった。
キティの家は東京タワーの見える広場、だった。
キティとあそんだ。
思ってたより大人が多かったよ。
あと、キティのシーソーをエンジョイしたよ。
キティも楽しそうだった。

----------
らいむ

暑中お見舞い 3 

August 08 [Sun], 2004, 14:37

7月23日生まれのぼたんちゃん
セーラーカラーでおめかしをしてお祝いしました。

暑中お見舞い 2 

August 08 [Sun], 2004, 14:31

お昼寝から目覚めたばかりのおはぎちゃん
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カク
» ベビーポストペット誕生 (2004年09月25日)
アイコン画像永芽瀬島
» ポストペット 2 (2004年09月11日)
アイコン画像寧々子
» ハローキティ誕生30周年記念展覧会 (2004年09月03日)
アイコン画像永芽瀬島
» ハローキティ誕生30周年記念展覧会 (2004年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる