[untitled] 

2007年01月23日(火) 1時30分
この猫は…

[untitled] 

2007年01月22日(月) 20時25分


ザハカイは基本凌辱なんだけど強姦じゃなくていじめなんだよなーザハークはカイル(男)相手じゃたたないっていうか 欲情はしないというか…欲情したとしてもいわないとおもうー
そしてひたすらいじめる。(ちょっとセクシャルバイオレンス気味)
でもいれたりはしないかも。
カイルも最初は嫌がるけど戯れだと割りきり大した本気の抵抗はしないです。

他の騎士にいじめの現場みられてもカイルは「なんでもないです」とかいって作り笑いしそう

戯れだと割りきるしかないと自分にいいきかせてるのかな
しょーがないひとだなーとまでは割りきれてないにせよ



↑イタイです…すみません
よむひといないだろうよ

[untitled] 

2007年01月19日(金) 12時47分
あんなに夜勤が楽だった頃がなつかしい…。

夜勤のお供に…追い詰められた気持になったら、携帯サイトさんの流し目なカイルのイラをずっと見てた私はきもいです。

あの空間でしかも深夜だし、追い詰められた気持になるのはみんな一緒さーのりこえようぜー
あーアノコは一番追い詰められた時期の職場をしらないからか…。
精神病院の医者が精神病になりやすいのがなんとなくわかるよ!

[untitled] 

2007年01月18日(木) 3時51分
火傷がいたくて氷が溶けて起きてる…。

緊張する夢みたー
まじで王子殿下に気を遣う夢だったー!
首にされる…とか考えていたな…
ヲタクな夢なのに癒されないや…○| ̄|_
てかまじ火傷いてぇ…

[untitled] 

2007年01月18日(木) 1時24分
ステキサイトをたくさん見ていて…(イラサイトでした)
意外にもネギカイいいな…
ナルイルが好きだった、昔をおもいだします。 年下攻め…というか少年×大人…みたいな
カカイル派だったけどね!
ネギカイネギいいな…!これも百合カプ!ロイ王ロイも百合カプ!

ゲオカイは百合ではない。←…。
でもカイネギもすきだなー 可憐な王子や誘い受け王子
カイルはひたすらかっこいいかんじで…
ネギカイだったら可愛い攻め王子ワンコ攻め?
カイルもワンコ…。
もうなにがなんだか!



足の!
やけるように火傷がいたいんですー水の紋章でいやしてくださいよ!!!頭はなおりませんが…

[untitled] 

2007年01月14日(日) 20時13分
ギブですよーねますー

[untitled] 

2007年01月14日(日) 20時08分
すごいでかいですー

でかいぜ 

2007年01月14日(日) 19時40分
300円なんだぜ!とにかくでかいぜ!!!!!!
うまいんだぜ!

げんすいぷれいバトン5のやつ 

2007年01月11日(木) 22時56分
ムンバさんの答えが激しくみたい、詳しいバトン。
げんすい5!げんすい5!

1...主人公(王子)の名前を教えて下さい。
エルグレット王子殿下。王子っぽい名前を適当に採用したら
結構しっくりきた。
2...王子の声はA?B?それとも無?
高いほうです。ロイロイが高いので・・
同じ声のトーンのほうがいいかな。むしろ声変わりしていてほしくない。毛がはえてしまうから・・・・・。
3...王子はどんな人だと思いましたか?或いはどんな行動をさせましたか?
基本おっとりしている、でも芯はしっかりしていてリーダー体質なんだろうなぁ。お上品できれい好きで、ボケとつっこみをうまくこなすかんじ。正統派王子です。(?)
4...王子の衣装(※王族・お忍び・リーダー)はどれが好きですか?
リーダー服かな。破廉恥だから。王族も上品で似合ってると思う。
5...幻水Vをやってみようと思ったのはいつ頃ですか?また、実際のプレイはいつ頃ですか?
発売してから、半年以上たってはじめました。4も、そう。
6...公式サイトはチェックしていましたか?
なんとな〜く
7...プレイ前に注目していたキャラは?
リオンがかわいいなぁ・・とムービーをみて・・
8...実際に見たそのキャラはいかがでしたか?
萌え萌えキャラだと思ってたけどそれだけじゃなかった。王子大好きオーラがすき。
9...過去の幻水シリーズは経験済みですか?
はい
10...経験者の方は、再登場を期待していたキャラは居ますか?Vが初めての方は、次に過去作をプレイするとしたら、どれをやってみたいですか?
腕の人の子孫とか・・4様とかね、
11...シリーズお馴染みのキャラ、ジーン・ビッキー。今回はいかがでしたか?
ジーンはなんかおっぱいがおっかなかった。びっキーは普通。
12...同じくお馴染みのレックナートについて、思ったこと等をどうぞ。
声にエコーがかかりすぎ
13...現在、攻略本等V関連書籍はお持ちですか?
はい、いろいろ・・
14...一日何時間のペースでプレイしていました(います)か?
1時間〜つかれるので。多いときは6時間くらい。
15...1周目のプレイ時間はどのくらいですか?
ものすごい時間です。放置の時間も含めて。
16...それは、自力で?
攻略本をガン見です。
17...その中でも最も時間を費やしたと思われることは?
なんかジーンさんといく遺跡みたいなところで地図みたのに迷った。
おくすり等もなくなり・・。
18...2周目に突入しましたか?
ラスト段ジョン止まり
19...では2周目以降の方、1周目と比べて最も得した/楽になった点はどこだと思いますか?
早くはしれるんですよねー?それがありがたいかと・・・。
20...もう108人全員の顔と名前は一致していますか?
しています。
21...性格または容姿が、自分に似ていると思ったキャラは?
ミュ、そんなのいません。
22...好きなキャラクターは?
ロイ、王子、かいるです。
23...そのキャラの魅力とは?
ひとまとめにかわいいです。
24...好きなカップリングは?
ロイ王ロイ ゲオカイです。
25...そのカップリングに惹かれた理由など。
同人サイトさまを見ていて・・すばらしかったので。
26...その他、好きなコンビやグループを教えて下さい。
女王騎士だいすきです。
27...その人達について自由に語って下さい。
太陽宮時代のみんなの生活がみたいです。
28...108星に入ると思っていた・入って欲しかった宿星外キャラなど居れば挙げて下さい。
べつにいませんねぇ・・しいていうならサイアリーズかな・・
29...仲間にするのに苦労したキャラは?
エレシュへの道のりがまた長かったような・・同じダンジョンで2度迷った
30...意外な過去を持つキャラと言えば…
カイルたん。萌えますねー意外じゃないといえば意外じゃないが
31...名敵役と言えば…
ザハークが好きです。
32...よくパーティーに入れていたメンバーを教えて下さい。
ロイ、カイル、リヒャルトです。
33...出来ればパーティーに入れて連れ歩きたかったキャラは?
フェリド様が大好きです!!
34...石像が建ったことのあるキャラは?
普通に左からゼラセ、王子、カイルだった。
35...あなたが“最強”と思うキャラは?
リヒャ。いつもひとりで先頭。いかなる時も。
36...好きな村/街は?
やっぱり太陽宮がすきです。
37...苦戦したダンジョンは?
大穴のしたにある遺跡。イライラした。視点変換も多いし道が細い
38...フィールドでのお供(リオン・ミアキス・イベント中キャラ)表示はいかがでしたか?
別にみんなが言うほど邪魔じゃなかったしたのしかったのでよかった。ロイロイがついてくるパターンをわざわざみたときは萌えた。
39...迷った場所と言えば…
だからあの・・
40...街や村・本拠地等の一般人から聞いたメッセージで、気になるものは?
夜も気をつかわなくてすみそうですねー
41...アルシュタート&フェリドについて一言。
大好きです。
42...同じくリムスレーアについて。
かわいいです
43...王子にとって、リオンはどのような存在ですか?
恋とは断言できないけどそれに近い大切な存在だと、後々気づくような関係。
44...初めてレインウォールに到着した時の感想は?
長い
45...強いて言うなら、あなたの心情はゴドウィン派とバロウズ派どちらに近いですか?
わかりません。
46...自動加入以外で、初めて仲間にした人は誰ですか?
おぼえてません・・
47...その時の感想を。
ムラードっぽい人じゃなかっただろうか。いつもパーティに入れてるのわすれるから、風呂入れたとき誰だよコレ!?ってなるんだよなぁ。
48...軍の名前とその由来を教えて下さい。
スノウ軍!150年前の伝説に、のっとりました。
49...同じく本拠地の名前とその由来を。
フィンガーフート城!!150年前の伝説に、のっとりました。
50...全体的に、軍師の策には満足でしたか?
できすぎるとおもった。
51...物語後半のサイアリーズの行動について、どう感じましたか?
最初はなんとなく意図がつかみづらかったが・・。
52...篭城したことはありますか?
まだしてません、怖いです。無理かもしれません。
ロイロイには幸せになってほしいので・・
53...ある場合、その結果を見て…
・・・・・・・・・・。一生トラウマになるのでみれません。
54...エレシュとユーラム、どちらを仲間にしましたか(しますか)?
エレシュです、流れでなんとなく・・

続きはこんどやります。あと半分
配布元:http://goinkyo.gozaru.jp/gs5-100q/

[untitled] 

2007年01月08日(月) 4時32分
カイルをつき落としたい王子
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanndayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる