ヤバっ!!!!! 

2005年01月04日(火) 18時00分
どぉしょぉ。。。。。
マダ宿題デキてなぁぁぁぁぁぃっ!!!!!
ヤバぃよぉ。。。。。
てコトで今日のФ My Diary Фデス((笑
あぁ。。。
明日から・・・・・
部活やぁぁぁっ
やっほぉ
ちょっと今日は時間なぃからこれで終わり

ぉ正月 

2005年01月03日(月) 17時07分
ぉ久しブリデス
昨日は更新するのポカッと忘れておりました
でゎでゎ・・・・・
今日のФ My Diary Фデス
今日は三ノ宮行ってきましたっっっ
人多かったケド楽しかったぁ
デモ・・・
ジュンク堂で3cテニ部の男子に遭遇
今年入って初ハプニングでしたぁ
まぁ別になんもナヵってんケドな
ってなトコで今日のФ My Diary Фでしたっ

あけましておめでとぅござぃます♪ 

2005年01月01日(土) 22時02分
あっけましておっめでとぉぉぉぉぉぉぉござぃますっ
今年もこんなアタシをよろしくでありますっ
でゎでゎ。。。。。
今日のФ My Diary Фデス
今日は食べましたっ
めっっっっっっっっっちゃオイシかったぁ
ってかぉ雑煮ですが・・・((笑
明日の朝もデス((笑
ぉ正月はいっつもづくしやねんよなぁ〜
太りそぉやケド・・・・・
・・・そぉゃっ
ぉ正月は蓄ぇる時期やっ
モリモリ食べてOK期間デス
気にせず蓄ぇましょぉっ
ってコトで初Ф My Diary Фでぇしたっ

雪ッ雪ッ雪ッ((笑 

2004年12月31日(金) 10時50分
今鶴甲で雪ッ降っておりマス
暖冬って言ったってやっぱ山ン中だから降るょネっ
ってコトで今日のФ My Diary Фデス((笑
今日はやっぱ大晦日ぁぁぁ!!!!!てカンジするゎぁ
なんかワクワク
今日の夜はナニ見ょかなぁ
やっぱ紅白
デモ・・・・・
細木数子見たぃっっっっっ((笑
デモ今年も毎年恒例の大晦日に書初めするからなぁ・・・
どぅなるかヮヵらんゎぁっ
まぁゼッタィにK-1とかは見ぃへんゎぁ
ってなトコで今年最後のФ My Diary Фでしたっ
来年もィィ年でありますよぅにっ

よっしゃぁぁぁぁ!!!!! 

2004年12月30日(木) 9時38分
よっしゃぁぁぁぁぁっ
めっっっっちゃ嬉しぃ
ナニかとぃぅと・・・・・・・・・・
今日から塾がなぃのであ〜る
宿題ケッコゥあるケド・・・
まぁえっか!!!!!!的ノリで行ってマス
それでゎ。。。。。
今日のФ My Diary Фデス
アタシまだ年賀状書ぃてなぃぃぃぃ
まっだまだあるしぃ・・・
デモ宿題するよかえっかぁ
てか冬休みの宿題とかやってねぇ〜・・・・・
ヤバっっっっっっっ
タイムリミットはぁ。。。
現時刻を午前10時としたら・・・
あと・・・38時間
2日なぃしっっっ!!!!!
冬休みの宿題は今年に終わらせよぅと思っとったのに・・・
デモまだ今日始まったばっかやしっ
のんびり行きましょぉっっっ
以上っっっ!!!!!
今日のФ My Diary Фでしたっ

↓↓↓最悪↓↓↓ 

2004年12月29日(水) 10時50分
また今日も塾やぁ
しかも再テストやしぃ
最悪もぇぇトコやゎ
塾とかトモダチに会ぅのと数学の授業楽しみにして行っとんのに・・・
ナンデ英語の再テストとかしに行かなアカンねんっっっっっっ
とぃぅコトで・・・・・
今日のФMy Diary ФはちょっとなФ My Diary Фでした

ハジメマシテッ!!! 

2004年12月28日(火) 9時14分
今日から始めましたっ
ココのカテゴリはФ My Diary Фなんでデキる限り毎日更新シマス
とぃぅコトで・・・・・
今日のФ My Diary Фデス((笑
今日も塾やぁぁぁ
めっっっちゃしんどぃし
しかも今日もテストかょ。。。みたぃな・・・
しゃぁなぃケド
デモまぁまぁ今日は楽しぃからいっか!!!!!((笑
なんかよぉヮヵらんФ My Diary Фでしたっ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかんぼぉや
» ハジメマシテッ!!! (2004年12月28日)
アイコン画像珠里
» ハジメマシテッ!!! (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikannboloya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる