ケンカ?A 

2005年09月03日(土) 20時43分


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜次の日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は幸子に話しかけた。。。
いつもどうり普通だったから・・・。全然私をイジメるような行為は見られない。。。
私「ねぇ昨日さぁ・・・(昨日あったこと)っていわれたんだヶど…本当?」
幸子「あのね、一緒に帰らないでって言ったのは私が帰り一人になっちゃうから、ふざけて言っただヶだょ!ゴメンネ。でもしゃべんないでなんていってない!」
私「そっか・・・やっぱそぉだったんだ」
幸子「何それ?蛍ちゃんムカツク。。。本当に言ってないょ!」
私「ぅん。分かったょ!」
2時間目のテストが終わり。。。。
また蛍にトイレに呼び出された…。
蛍「幸子ちゃんに言ったでしょ」
私「何を?(うでくみながら)」
蛍「昨日言ったこと」
私「ぅんいったょ」
蛍「なんで言うの?昨日言わないでって言ったぢゃん」
そんなこといってない・・・。
私「そんなこと言ったっけ?」
蛍「言ったよ!」
私「でも結局嘘ぢゃん」
蛍「本人の前で本当のこと言うわけないでしょ!最悪〜最悪〜」
私「でも・・・」
バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!
トイレのドアを足でけって幸子と薫が来た。
幸子「てめぇいい加減にしろょ」
蛍「ぇぇ!?なんで?なんで?」
幸子「もぉ蜜柑に話しかけてくんな!」
蛍「ぇぇなんで?なんでよぉぉぉ」
幸子「行こう蜜柑!」
私「ぅん…」
    まだ続く・・・。

ヶんヵ? 

2005年09月03日(土) 20時42分
昨日…こんなことがあった…。

 
〓〓〓私を「蜜柑」友達Aを「蛍」友達Bを「幸子」友達Cを「薫」〓〓〓
事件があった前の日と事件当日は期末テストだった。。。
事件前の日私は蛍にトイレに呼び出された…。
するとイキナリこんなことを聞かれた・・・。
蛍「ねぇ蜜柑ちゃん、幸子ちゃんのこと好き?」
私は普通に…。
私「普通だょ」と答えた。
するとイキナリ…。
蛍「聞いても怒ったり暴れたりしないでね」
私「ぅん」
蛍「幸子ちゃんがね、『もぉ蜜柑と話したり、一緒に帰ったりしないで!』って言われたの」
私はそのとき心が痛かった。。。悪口を言うのは誰でも言うし。。。
でも、人をいじめる行為が私は許さなかった。。。
私「ぇ…そぅなんだ・・・。」
蛍「ぅん。本当だょ!多分バラバラになったのはそのせぃだとおもう」
「バラバラになった」私達は前、6人グループで行動していた。。。
でも最近ゎ2、3人グループにわヵれてきている。。。
バラバラになったのは私のせぃヵ…。そぉおもうしかなく…。
そして教室に戻り・・・普通に帰り・・・。そのあと塾で友達と話してた。。。
そこで私は薫に今日あったことを相談した。。。
私「幸子が言ってたって本当かな?私・・・幸子がそぉぃぅこと言う子には見えないんだヶど」
薫「幸子は言ってないょ!」
私「ぇ?」
薫「悪口は言うかもしれないヶドそぉぃぅイジメとかするの嫌いっていってたもん!」
私「そうだょね・・・やっぱ・・・」
薫「蛍ちゃんが嘘ついたと思う」
私「・・・・。」
蛍ちゃんはよく嘘をつく・・・。人に平気で嘘を付く・・・。
それに気づいた私は、その日あったことをわすれようとした。。。
でもやっぱり幸子本人に聞こう!そぉ思った。  
                           ・・・・まだ続く・・・・

映画 

2005年08月23日(火) 11時34分
いやぁ〜携帯ゎ便利ですなぁぁぁ             というところでですね、昨日ゎ親戚と映画を観に行ったわヶですが!!!!!なにを見たかというとっっ!        ズバリ『妖怪大戦争』でしょう(丸尾君!?)       いやぁ〜楽しかったですよ!最後の結末が。。。        クククク…結末が知りたいお方ゎどぉぞ映画館へ           それでぇ妖怪がいっぱいでて楽しかったですょ!      あの子役の子演技うまいなぁ〜             凄いと思うよ私は!(ぉっさんみたぃ…)           いやぁ〜今日も暑いっ!                  しかも今日塾っ!嫌になっちゃうょなんて言ったら       怒られるヵらシークレットで(笑)

暑い 

2005年08月21日(日) 13時12分
いやぁ暑い!!!!!!!                           最近夢に芸能人がでてくるんですょ!                まずKAT-TUNでしょ、速水もこみちとヵ         カッコェェ人ばっかり!!!!!!なんでぇぇぇぇぇ?             嬉しくてズット寝ていたいこの頃です(笑)            いやぁ〜今日もみましたょ「KAT-TUN3」!!!!         あれはいいょぉぉ!!でも2回で終っちゃったヶん。。。        もっとやってよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!               今日ゎ少年倶楽部もある!!!!!              うわぁ凄い日曜日ゎいいね!A

KAT-TUN 

2005年08月16日(火) 12時47分
今日ね!8月15日に放送された、KAT-TUNみたのょ!!  やっぱ皆かっこぇぇょ!!!!!                 ってヵCUT-TUNにいきたぁぁぁぁぁぁぃ!         でも囁かれると照れちゃうから(//∀//)           あそこにいたいそれだヶでいいの!!!!            キャァァァァァァァァァァァァァ               GOLDって曲やっぱいいよ!                  大好きだぁ〜CD発売されて欲しい成ィ

地震だぁよ 

2005年08月16日(火) 12時32分
地震〜!!!!!!!ダァァァァァァァァァァ                  震度E弱だってばょ。。。                  クァァァァァァァァ(゜□゜;)ノノ恐ろしやぁぁぁぁぁぁ     今ヘリが飛んでます。ブロロロ・・・←これゎ飛行機                                      いやぁねぇ〜明日から旅行だっていうのに。。。     今日ゎ財布買いに行こうとしてたのに。。。。      今からゴハンだっていうのに。。。             やんなっちまうよ!ベッキャロウ!            親族が無事でなにより(≧∀≦)キャハ             自然の災害ゎ仕方が無いヵ!ゥンゥン        

ニッキ 

2005年08月15日(月) 15時58分
昨日からおじいちゃんの家にぃました!      お小遣い貰ったぢぇぃ☆ミ                     今ゎもぉ家に帰ってきたヶド             そぉだった!!!!!P日〜Q日まで旅行に行くのです!        あ〜ぁ〜楽しみぃ〜フフフフフフ(@´∀`@)                キモイですね私。。。(笑)                 今すごい雨降ってるザァザァですね                 雷なってますね。。。怖くなぃヶど                  ウザイっすねHAHAHAHA(笑)                  あぁぁぁぁぁぁぁぁウザイぞぉぉぉぉぉぉぉ                  ぅちおかしいね…。はぃスイマセン。              今日ゎ終戦記念日です!知ってましたヵ?   

ほしい 

2005年08月13日(土) 20時31分
服ほしい〜〜〜
服ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜

ニッキ 

2005年08月13日(土) 19時05分
ぃゃぁ今日ゎ友達と遊んできちゃったょ           カラオケとゲーセンにいきました!!!!                んまぁたのしかったょ(^▽^)                     また行けたらぃこうなっっって!                        誰に言ってんだヵ…il||li| ̄|○il||li

HPA 

2005年08月13日(土) 19時03分
←楽しいHPだょ
P R
ニックネーム:蜜柑 生年月日:1990年7月25日 歳:15歳 星座:しし座 血液型:O型 趣味:パソコンいじり、ショッピング 一言:ここにきてくださって(^^♪ありがとう♪” たのしんでいってね!
http://yaplog.jp/mikannbatake/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikannbatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる