今日は先生がこなかった。「部活のとき」 

July 31 [Tue], 2007, 15:16
私は、いつもどうりコンピューター室に行く途中で先生がくつをはい外へ出て行くのを見た。
はじめは何で外にでていくのかわからなかった。
先輩たちの話によると、先生は、出張見たいな話をしていた。
本当なのかは知らないけど、先輩を信じしたいと思った。
昨日は、出校日だった。
その後は学習会だった。
学習会は、あまりおもしろくなく、逆につまらなかったです。
でも、みんなに会えてよかゅたなーと思った。
これからも、がんばっていきたいと思った。

またまたとりました。 

July 27 [Fri], 2007, 14:11
今日は、また昨日」と同じようにとりました。
でも昨日よりはじょうずにとれました。
自分でも、よく取れたなーと思います。
でも次はもっともっと上手にとりたいと思った。
これからもどんどんがんばっていきたいと思った
がんばるぞー。オー。

私の筆箱 

July 26 [Thu], 2007, 15:37
今日は、筆箱の写真を撮りました。
うまく取れているかよくわかりません。
見てみると、普通でした。でも次は、もうちょっと上手にとりたいと思った。


次もがんばりたいと思った。

今日もやってきました。 

July 25 [Wed], 2007, 15:42
今日も元気いっぱいがんばっていきましょう。
1日の終わりは、とても早いです。
私はそう思います。
夏は、好きです。
でも夏は暑いです。私は、夏のそういうところが嫌いです。
でも一番いやなのはしく大です。
中学は、すごく宿題が多いです。それが一番の問題です。
でも、旅行にいけるのでとても楽しみです。
どんなことだおきるのかなーとわくわくです。
でも、もうひとつ楽しみがあります。
それは、友達と遊べることです。
なぜなら学校がある日は、その友達と遊べないからです。
でも遊ぼうと約束はしたんですがまだ夏に入って一度も遊んでいません。
でも今週には遊びたいと思った。
夏はまだ、続きますがまだ、何をしようか決まっていません。
でも、いい思い出がたくさんできるようにしていきたいと思った。
私もがんばっていきたいと思った。

続よー 

July 23 [Mon], 2007, 14:47
今日から部活が続いていきます。
暑い中、学校に来て部活をやるんです。
でも、がんばっていきたいと思った。
朝起きて思うことは、ねむいと思う。私としては、もっと寝たいと思う。
でも、これからもがんばるぞーオーーーーーーーーーーー

2回目だ 

July 18 [Wed], 2007, 16:12
今日本日2回目
すごく楽しくてどんどんブログをやってしまう
でも、ぱそこんばっかりやっていてはダメです。
特に外で遊ぶのがいいと思います。
でも、最近外は暑くて、暑くてもうとけそう。
でも、暑さにまけずがんばっていきたいと思った。
あなたは好きな人がいますか
私はいません。
でも、いずれはできると思います。

今日から 

July 18 [Wed], 2007, 15:58
私は今日からブログをはじめました。初めてなので緊張しています。これからもブログでよろしくお願いします。
これからもがんばっていこうと思った。