総会 

2006年03月20日(月) 9時58分
昨日は総会&歓送迎会がありました。
役員決めがちょっと難攻してしまって、時間が過ぎましたが、
なんとか収まりました。
私も、今年度は3役です。あと、1年したらしばらくPTAもお休み。
けど、下の子が入学したら、また一から。。先は長いです。。

 今日はちょっとゆっくり出来そうです。。
息子はもうすぐ春休み。。

謝る 

2006年03月17日(金) 19時27分
今日は、学校の先生へ謝りに行きました。
息子が先生に迷惑かけてしまったからです。
謝りに行くと「お母さんが謝りに来てくれたからちゃんとありがとうをいうんだよ」と言われました。
江原さんの本の中に、子どもの為に、頭を下げているうちに、親としての器も大きくなります。。
とありました。
考え方では気もずいぶん、楽になりました。。

面談 

2006年03月14日(火) 14時37分
うちには小学生の息子がいますが、赤ちゃんの時に、脳症を起こしてしまって、
その後遺症で、軽度の発達障害があります。
今日は、先生と面談をして来ました。
その先生は、心理の先生です。ちょっと学校で色々あったので、私も、へこんでました。。
先生と話しをすると、ちょっとは落ち着きましたが、こころが晴れるとまでは行かなかった。。
今日はホワイトデーなんですね。。
お花を自分で買おうかな。。

今日から。。 

2006年03月13日(月) 20時08分
ブログ始めます。よろしくです。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikann49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる