大原! 

2007年09月02日(日) 20時13分
今日はしょうがなく大原愛と遊んだ。

明日から学校かー。 学校はいいんだけどあの3人とおなじクラスってことがやだ。

大原愛うざい。

うざぃょ 

2007年08月07日(火) 6時10分
今日は出行日だった。

堀絵梨香とか杉浦美紀朝一緒にいってるし。 うざ。
堀絵梨香とか電話かけすぎ。死ね。

大原愛とか勝手に帰るな。うざいんだよ。 

今日もプリクラとった3人で遊んだ。 別に遊びたくなかったけど大原愛と堀絵梨香がどうしても遊びたいっていうからしょうがなくあそんでやった。 つか、皆ファッションセンス悪w私が一番いいし。 杉浦美紀もわるい。 しかもうざい。 明日もしょうがなくあそんでやる

うざうざうざ! 

2007年08月02日(木) 17時36分
今日は大原愛と堀絵梨香と私でプリクラを撮りに行った。
なんか堀絵梨香はめがねかけちゃってたしw 似合ってないからw ぶりっこしないでってかんじ。
大原愛はすみっこでなんかやってた。影うすいからw 
杉浦美紀は誘わないから〜w

悪口 

2007年07月31日(火) 17時21分
堀絵梨香は海とかいってる。 つれてけよってかんじ(笑)
海海って自慢しすぎー。
杉浦美紀は『今日用事・・』とかいってるし。 毎日あそべないじゃん!
どうせ嘘なんだろw
大原愛は『今日は無理・・』って・・。無理無理いってんじゃねーよw 今日はじゃなくて今日もだろwはっきりしろよ。うざい

メンバー紹介 

2007年07月21日(土) 17時16分
今日からこのブログで人に言えない悪口をかいていきます!
まずは、書いていくうえでのメンバー紹介をします。

 ・堀絵梨香
 同じクラス。 14歳。 私になにかとひっかかってくる。

 ・杉浦美紀
同じクラス。14歳。私の行動が気に入らないみたい。

 ・大原愛
同じクラス。13歳。 学校にこない・・。


今日から夏休みだっていうのに私を誰も誘わない。 しかも今日あそぶ約束だった大原愛もドタキャン。最悪。 うざい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikann1106
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えみ
» うざぃょ (2007年09月30日)
アイコン画像きき
» 大原! (2007年09月02日)
アイコン画像きき
» 大原! (2007年09月02日)
アイコン画像
» うざぃょ (2007年08月30日)
アイコン画像
» うざぃょ (2007年08月30日)
アイコン画像ssss
» メンバー紹介 (2007年08月08日)
アイコン画像えりか
» うざぃょ (2007年08月08日)
アイコン画像あい
» うざぃょ (2007年08月08日)
アイコン画像えりか
» うざぃょ (2007年08月08日)
アイコン画像みき
» うざぃょ (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる