日記☆ 

2006年07月08日(土) 20時33分
こんばんは。
昨日の夜、キーボードが変だったのはやっぱり電池がなくなっていたからでした
日記を書かないと昨日のこととかがあまり思い出せなくなってしまいます。やばいですよ
先月は学校で林間学校に行きました。
虫がいっぱいでした!もう夜とか明りに大きい蛾から小さい蛾まで!それが時々ぶつかってきたりして「ギャー!?」っという感じでした
蛙も出ましたが蛙は割と平気でした!
そのことはおいといて今日は両親と買い物に行きました。
薔薇のピアスと十字架のピアスを買いました。
この頃セールとか多いいですね。少し安く買えました
ピアスは片耳に一つしか開けていないのですが時々片方だけ売っているのも見かけます。
片方だけのピアスも、もっと増えるといいなと思います。
全然関係ないですが来週テストです。勉強してなくて追試決定な感じです!
英語とか数学とか、ほとんどというか全然解らないですーどうしよう・・・。
そろそろ進路も決めないといけないし・・・進学か専門学校か就職か・・・。
進学と専門学校も無理っぽい・・・・!かといって就職もできないと思う・・・。
とりあえずテストをがんばろう
今日はこれにて

長いこと書いていませんでしたが・・・ 

2006年07月07日(金) 20時45分
やっと復活できそうなのですが・・・
キーボードの電池がないようです
これ以上は無理そうです
でわ

日記 

2006年01月29日(日) 21時37分
こんばんは。
今日は友達と一緒に買い物に行きました
横浜で服を二枚買いました。
かなり歩いて疲れたー
久しぶりでー疲れもです。
コスプレとかも見ましたが無理でした。
お金がなくなりそうですー
人も多くてかなり混んでいましたー。
今夜はぐっすり眠れそうです
でわ

今年初の日記? 

2006年01月27日(金) 20時29分
こんばんは!かなり間が開いてしまったです
今年初の日記・・・です。
風邪を退いたり色々あって大変でした・・・
でも風邪を退いた後、一重だった瞼が二重に?!しかも右だけ・・・!
お母さんも小さいころは一重だったらしいしもしかしたら私将来的には・・・
関係ないですが、バイト代入ったらしいですが・・・多い・・・?
一日休んで減ってるはずが逆に増えてる・・・?何かあったのか・・・?
日曜日は久しぶりに会う友達とショッピングです
鞄とか欲しいです
バレンタインが近いのでチョコとか見るかも。
あと全然関係ないですが・・・
ナルトに出てくるシノ君がすごく気になります
素顔が謎ってちょっとドキドキします。

でわ、今日はこれにて

日記♪ 

2005年12月27日(火) 21時37分
こんばんは!
今日も今日とてバイトでした!
それも残業
残業したのは今日が初めてですよ。
もしかしたら明日も残業かも・・・
ずっと立ちっぱなしで休みが五分
でも・・・がんばります
でわ

日記♪ 

2005年12月26日(月) 21時36分
こんばんは。
今日は昨日の疲れが出て眠いです・
明日もバイトです
応募したTOKIOのCDが届きましたが・・・まだ聞いていません
Mステ見ましたーけど最後まで見れていません
また今度書きます!
唇の皮が剥けて血が出ました
痛いです。
スマスマSPやってますね!
でわ今日はこれにて

日記☆ 

2005年12月25日(日) 21時45分
こんばんは!
昨日バス停まで迎えに来たお父さんと追いかけっこをしました
余計に疲れました。
今日もバイトでしたー
足と腕が痛いです
明日は休みなので寝れます
Mステ感想は今度します。
でわ

日記☆ 

2005年12月24日(土) 21時07分
こんばんは!
メリークリスマス
今日はクリスマスですね☆
クリスマスなのにバイトでした
友達との待ち合わせ場所で待っていたらカップルばかりで・・・
バイトはずっと立ちっぱなしで疲れました。
明日もバイトです☆
でわ

日記♪ 

2005年12月23日(金) 21時41分
こんばんは!
今日は午前中買い物に出かけました!
風が強くて寒かったです
お昼にミートソーススパゲティを食べました
そしてクリスマス会に行きました☆
いっぱい食べました
炊き込みご飯

たこ焼き

和風スパゲティ

クッキー

ケーキ

ポテトチップス

という感じに食べましたー
プレゼント交換とか映画とか楽しかったです
Mステの感想はまた今度・・・
でわ

日記♪ 

2005年12月22日(木) 21時56分
こんばんは!
今日はクッキーとケーキを作りました
どちらも初めてではないのですがかなり前一度作ったきりでした・・・
外はすっごく寒くて風も強かったですが友と2人で材料を買いに・・・
ケーキとクッキーの元は同じ感じなのですが疲れました。
バターが固くてなかなか混ざりませんでした。
ケーキに乗せるいちごの甘いのやすっぱいのの差が激しくて・・・
抹茶とココアなども混ぜてこれもまた固くて大変でした!
ほとんど友達にやってもらいました
型はクリスマスらしくツリーや星・他にもハートを使いました。

今日はこれで
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» PV解説の感想とか・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» メントレとか (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 日記ちゃん (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 日記ちゃんA (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 感想とか・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» TOKIO (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» メントレ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 昨日の続き (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» TOKIO (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» TOKIO (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikann-rinngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる