disny 

2006年04月06日(木) 11時53分
またxZオ久の投稿 ブブw
1日ヵら4日まで,ディズニ-ランドイッテきたァァァ
4年ぶり位に,行ってめたxZ楽しヵッた
ディズニ-シ-も,行ってきて…ランドょりシ-の方が迫力ぁッて
楽しヵった
そンで…帰ってきた日の夜,彼氏の家泊まりに行って
朝帰ってきて,昼ヵら心友と遊ンでめたxZ充実した5日間になッた
ンぢゃまた

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ 

2006年03月24日(金) 13時33分
イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ!!
めたAおひさの投稿だァァい
前の彼氏と別れて新しぃ旦那できましたッッ
学校も,やっと終ゎって
テンションぁげぁげェェ
春休みぇンじょぃしよォォ

すたでぃーw 

2006年02月25日(土) 18時52分
テスd明後日だぁ-ぃ
今日ゎ,史上初7時間も勉強したゎ
奇跡ゃゎ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
チョコ食べると集中力持続するンゃねッッ
まだ,3時間ぐらぃゎできそぅな気がする…ヮラ
今ヵら,はぼってくるヵらぁ-・・・ばぃばぃ

(´-`).。oO(・・・・・・・・・) 

2006年02月18日(土) 21時38分
ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!!の投稿w
来週からまた,テスト週間ゃし
先週ゃっと、実力ぉゎったとこゃのに
英語ゎ、実力めっちゃょヵったヶど数学最低ゃゎ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
てヵ明日ゎ,ゃっとかれそとらびらび
できるぅぅぅぅぅうsがうjだklふじこfだs
まぁ,そンなンど-でもぃぃね
てヵ、もぅ気分悪いんで・・・
ばいばい

(*ノДノ)キャ!! 

2006年02月11日(土) 22時13分
テストン終ゎったぁぁ
そして,もぅすぐバレンタィン
彼氏£ονёU*・_●・U人(ゝ●_・*)£ονё
最近浮ヵれすぎて自分でもキモィゎぁぁ
この幸せゎ,ぃつまで続くヤロ
学校でゎ,ほとンどしゃべらナィヶド毎日メェルしてくれゐ優しぃ人
ゃヶろ
まぁ,プラス思考で頑張ろぅ

(*ノДノ)キャ!! 

2006年02月04日(土) 20時55分
ヵな-りォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!!
ブブ
昨日,ぃぃ事ぁったゎ
ラボラボだぁぁぃ好きぢゃなぃヶど,好きな人に告られちゃったゎ(*ノДノ)キャ!!
てヵ,テスト@週間前ゃし
Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!
学校ダルィし,ぁぃっぅざぃしどぅしょぅ
もぅ、ぃゃだぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
それぢゃ,疲れたので・・・
ばぃば-ぃ

サボり 

2006年01月25日(水) 9時03分
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
サボり魔☆━登|ヽ(○・v・●)ノミ|Ю場━★
ってヵ,最近サボりまくりだしねw
Σ(゚艸゚||)ヤッベー!!ってか,学校ダルイ
火曜〜木曜学校行かんくって金曜ゎ,A時間目で帰って
月曜だヶゎ,ちゃんと行って昨日ゎ,遅刻で
今日ゎ,行ってなぃみたぃな
アハハ
こンなンぢゃ高校行ヶンヵもなぁ。。。
もぅ,ぇぇヶど
んぢゃ,ばぃばーぃ

学校 

2006年01月17日(火) 12時51分
久しぶりの更新デッス
さぼりまくりゃァァこンなンぢゃ、ぁヵンゎ。。。
今日ゎ、学校早退したゎ
最近、精神的にΣ(゚艸゚||)ヤッベー!!
精神科連れて行かれるし
しょうがなぃヶどさ。。。
もぅ、こンな自分が大嫌ぃゃ。
このまま、続けると内容がゃばくなるヵら。。。
やめときます
んぢゃ。

久ァ━((○・v・爻・v・●))━ァ♪♪ 

2006年01月07日(土) 10時37分
久々のカキコになっちゃったゎ
ぁヶましてぉめでと-ござぃますッッ
んと。。。体重ヵなり増ぇた食べすぎたゎッッ
てヵ,学校もぅすぐゃのに宿題してなレlゎ
まぁ,レlレlヶど(ワラ)
今年ゎ,受験ゃヵら頑張る
んぢゃ,゚_+.βуё。゚(゚つ●_`゚*)シ゚。βуё゚+._゚

*<(o´_●`)o∠*゚・:*:・゚ ☆мёяяч х’мдs☆ 由ヽ(ゝc_・o)>* 

2005年12月26日(月) 13時08分
久しぶりの更新になってUまったァァ
ぇと、B日連続遊ンで来ましたッッ
金曜ゎ、ヵらぉヶ行って土曜ゎ、プリ撮りに行って。。。
昨日ゎ、デェト
お金使レlすぎたァァァ
今月ゎ、もぅ使ぇなレlゎでも、お年玉貰ぇるヵらレlレlヶど
ぇと、ハボほンま飽きてきた
もっとィベントとヵゃらンのヵな
つまンねぇぇぇぇぇぇぇо
もぅ、書く事なレlので。。。バイバイ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ざきお
» disny (2006年05月28日)
アイコン画像しほり
» disny (2006年05月14日)
アイコン画像みかん
» (´-`).。oO(・・・・・・・・・) (2006年02月25日)
アイコン画像サイバーメタル
» (´-`).。oO(・・・・・・・・・) (2006年02月19日)
アイコン画像みかん
» (*ノДノ)キャ!! (2006年02月17日)
アイコン画像BARRET
» (*ノДノ)キャ!! (2006年02月16日)
アイコン画像みかん
» 学校 (2006年01月25日)
アイコン画像あむゆ
» 学校 (2006年01月23日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 久ァ━((○・v・爻・v・●))━ァ♪♪ (2006年01月07日)
アイコン画像みかん
» 新ブログでbb (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikann-orenge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる