モテキ 

September 14 [Tue], 2010, 0:17




って漫画知ってる?

あれ今夜にドラマでやってるんだけどさ

んま面白いわ〜

漫画で読んでたけど、めえ的にはドラマもそれなりにいい感じ

未来君が若干キモイww




しょうにゃんしゅき

だりぃ 

September 13 [Mon], 2010, 14:44




あー全部めんどくさい

メンンドクセ 

September 12 [Sun], 2010, 0:51



なんなあいつwwww

あいかわらず調子ぶっこきやろ

自分飲みに行っといて11時回っといて迎えにこいだと?wwwww

ざけんじゃねぇ

家近いんやけん自分で帰ったらええやんけ!

…おっと、乱れ発言失礼

しょうごはそんなんせんもん!




話変わるけど、ぶひも大変やな〜

昔のめえみたいや〜

相手が相手だけに、絶対かなわんやろからな〜

せっかく相談してくれたけど、かけてあげられる言葉が…

これからのブヒをめえは応援します!

病気 

September 10 [Fri], 2010, 13:40
今日も結局、学校休んだ

かなと仲直りしたものの、I2の男子らが寺西と混じって、めえの悪口言よるっぽい

ちょっと前にかなから聞いた

あんときは、ほっときゃいーんよとかって強がって言うたけど、実際めっちゃ気にする

学校行ったら、その事しか頭にない

お昼頃にお母さんが帰ってきて、何で学校行かんのか、またいやらしく聞いてきた

どーせしょうもないこと何だろう?とか言われた

お母さんからしたら、そうかもしれんな

めえの事どーでもいーもんな

自分から、めえに理由聞いといて、一個もめえの気持ち聞けへん

めえ話しよんのに途中で割り込む

最初からめえの話聞く気ないんやったら、用件だけ言うて、ほっといて

お母さんは「お金がもったいない」しか言わん

学校も行けへんのだったら大学のお金出さんって

お母さんの好きにしたらえーやん?w

もう知らんわ

最終的に全部それやん




めえ病気やな

やばい 

September 10 [Fri], 2010, 0:37




もう明日(今日)や

どないしょ

たぶん…たぶんやけど向こう本気やで

つか、チャリで家まで迎えに来いと…?

ありえんのやけどw

己のアンヨでパレパレまで来んかいw

女に迎えに来さすなw




はぁ

鉄拳も、もうそろそろ潮時やな

やっていく意味がない

しまお

はぁ〜

もういいわ



うっわー 

September 09 [Thu], 2010, 7:54




朝起きてソッコー鏡見た

昨日化粧落とし忘れてたことに気がついた

んま病む

顔ぱんぱん

まぶた腫れて一重(泣)

もともと奥二重で、ツケマツゲつけたら二重になる…的な

こんだけ腫れてたら二重にならんわー(泣)

しかも一重〜

ヲワタ\(^^)/

学校行きたくねー

無理だった 

September 08 [Wed], 2010, 0:55




「飲みに行こう」とか自分から言うたのに、断るとかめえ最低やな

てかそれよりも、彼おるのに他の人と…ってのが終わってるw

自分でも分かってる

あーはやいとこ、嫌われなくっちゃマズイ

んで結局断りのメール入れたけど、お願いされて承諾してもうた

ぷしゅー

オワタ

引き返せない感じ




唇と肌の白さがキモイ

しょうちゃんがやっぱカッコイイっ

逢いたい

不安 

September 07 [Tue], 2010, 0:57




検査薬

一人で

家で

お風呂で




怖かった

なんで傍におらんのよ

ばか




めえ阿呆やけん




結果は陰性…

正直ほっとした

ずっと胃の調子悪いし

生理こんし

不安だった




逢いたい

ぱちぱち 

September 06 [Mon], 2010, 16:17



ブログ初めてなのー

まあ気長に更新して行こうと思う(自己満乙)

大好きな鉄拳のことや日ごろの鬱憤や、嬉しかった事

とりあえずなんでも書いてくおー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
**old
18

**hoby
ギター
ピアノ
鉄拳

**singre
Britney Spears
Perfume
ELLEGARDEN
t.A.T.u.
加藤ミリヤ
宇多田ヒカル


2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる