Σ(ノ∀`*) 

April 23 [Sat], 2005, 17:16
やったぽー♪
あ、今頃ですがレソジファソクラブに入る事ができますたよ。
で、これから入金へ・・・えへへへ。
この頃ガッコ休んでおります。ゴッホゴッホ。
あ、元気ですよ?(なんじゃそら)ただ腹痛がひどくて;;
でも休みの電話してから元気になる♪
この前休んだにもかかわらずゲーム買いにに行きました(おい
すっごい久々にゲーム買いますた。
プレステン2(変な略)の竜の育成ゲームなんですが、もろ面白いです♪(聞いてない

*パチ返し*
すっごい遅れましたが19日のです;;
泉神さま>弘大はまりました??それはよかったですvVまだまだ全然へぼっちぃ作品ばかりですよ;俺はただの変態ですから;;ハイ。がんばりますね!ありがとうございますOTL
*パチ返し*

わーぃいいいい 

April 19 [Tue], 2005, 17:00
表のイラスト裏にもってこようかなぁ・・・・
MORIです。
いやぁーこの頃日記もHPも更新おろそかになってまいりましたね;;
スイマセンOTL小説のほうは急いで仕上げますので・・・

最近、ウイルスが付いたメールばっかり送られてきます。
何故でしょう・・・。。。
それで、俺が使ってるフリメはウイルス付いてると自動的に内容が消去されるので誰だかわからないんです。。。
送ったのに返信がない!という人は、BBSに書き込んで見てくださいな。
それでは

ぎょえぇーーー!! 

April 16 [Sat], 2005, 21:21
今日本館(ェロ)をすっごいちょこっと改装したんですが
何故かカウントがゼロに・・・ぎょぇーーーー(死
マジしょっくですな。

で、やっとレソジのファンクラブに入れました。☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

今日はそれだけです。
短いですがさよおなら(汚

そうそう! 

April 10 [Sun], 2005, 15:10
書くこと思い出しました。
こっからはけっこう毒はいてるので苦手じゃない方だけスクロールプリーズ♪


ダチ○ウ倶楽部さんが、DVDだすじゃないですか。
その題名って(○=う
「おれがいくよ、それならおれがいくよ、じゃあおれがいくよ、ど○ぞ ど○ぞ ど○ぞ」
見たいなやつなんです。
これってシャソハイハニーの6人で言うセリフに似たのありますよね・・・
あれってパクリっすかね????

あと ものまねなんたら っていう番組でレソジの真似した人たちがいたじゃないですか。
で、終わったあとも会場の人たちは「すっごい似てるー」とか言ってて
某女子アナなんか「オレソジレソジさんたちがライブにきたみたいv」とか言ったりして・・・
俺はすぐ
あれ似てたか?
って思いました。
俺的にはアレが本物そっくりって言われるのなんか嫌です。。。
すいません。根性ひん曲がっているもんで・・・
まぁあの人たちもがんばって歌ってたからいいんですが・・・
次の日友達が
「あんなのが似てるって言った奴ら、どうせファンじゃねぇだろうが!!マジウソ言うなやし!!」
とかすっごいキレてたのでうけました(*´∀`)

なんか毒舌でスイマセン。

漬かりたんこ(謎 

April 10 [Sun], 2005, 15:04
いやはや・・・。春ですねぇ・・・春です。
クラス替えがあったんですがすっごい最悪ですた。
男子はおもろい奴ばっかでいいんですが女子がブリッコとかギャルとかばっか・・・
俺ブリッコとかギャルとか苦手なんですよ。喋れることは喋れるけど・・・
なんか自分とあわない気がして・・・OTL
これから1年がんばっていきます。。。

で、話変わりますがやっと別館、イラストサイトをオープンしました。
http://mousoukanrinin.nobody.jp/index.html
です。
イラストもへぼっちいのばっかで少ないですが、
皆さん遊びにきてみてくださいOTL

では短いですがバイナラ、バイナラ、ハル○ララ〜♪(壊

(〃´・ω・`)ゞ 

April 05 [Tue], 2005, 17:51
今日と昨日は俺合わせ4人(全員女)で5時間ずつカラオケしました。
昨日はあまりのりきじゃなかったんですが、今日は俺だけはっちゃけてました。

そしてその日の最高得点を俺が出しましたよヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ。
点数は95点(微妙)で歌は何故か「バレソタイソデイキッス!」でした。
でもよりによってなんでこの歌・・・

その他いろいろ熱唱しまくりました♪
なにげにアソパソマソメドレーを歌う時1番俺顔が輝いていたらしいっす(ダチが言ってた
俺バソプなにげ得意っす。
バソプの歌2曲歌ったんですがどっちも90点こえましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ。

でね、ダチのうちのある1人すっごい高音がきれいなんですよ。
高い歌を歌うととっても上手いんです。
俺声低いから男が歌ってる歌しか歌えないんです;;
無理して高音出したら音程はずれまくってましたからねぇ;;
声高いのがきれいな人は羨ましいっす;;;

で、チャリこいで他の場所に移動してた時、向こうから2人のりしてるやつらが2人こっちにきてて、遠くからみてたら女に見えたんで俺ホッとしてどうせ知らん人だろうと思いもろ熱唱したんです。(道端で
そして近づいてみると全員男で、全員同じ学年でしかも俺の好きな人が追って・・・・
思いっきり「Σ(´Д`;) うあ゙」って大声で叫んでしまいました。。。。

決意!(ハ 

April 02 [Sat], 2005, 22:55
別館作ろうと思いました(ました?
別館のほうは蜜柑さんイラストサイトだけを置こうと思ってます。

それをオフ友に言ったら
俺「蜜柑イラ別館作るよ♪」
友「てかほとんどの人ェロは別館にあるのにェロが本館にあるって・・・・どうよ?
俺「ん?俺らしくていいじゃん(爆」
友「(*´∀`)クスクス 。さすが変態と妄想の帝王だけあるね
俺「お前もあんま俺と変わらないじゃん
友「(*´∀`)ケラケラ。確かに♪
俺「まぁ・・・これからも一緒に蜜柑萌えしつづけようぜ♪」
友「嫌(即答
俺「・・・は?なんで?」
友「俺が好きなの他のジャンルだし(*´∀`)」
俺「そうきたか・・・まぁこれからもお互い萌えを貫き通してェロをバンバン語ろうぜ!(汗」
友「それならよか♪」

ふぅ・・・怖いぞおまえ♪(お前もな
まぁ別館≪イラスト≫ではェロ以下でがんばります!!



なぜか伏字
まぁどうせすぐ別館にもェロ置き場の裏ができると思うけど(*´∀`)ケラケラ
今日書いた絵も
*普通絵1枚  *CP絵2枚  *キス絵2枚  *ェロ絵5枚
・・・やっぱり俺って変態なんだなvvv(だってェロの帝王ですもの♪

あああぁ゙〜ゴッホゴッホ 

April 02 [Sat], 2005, 16:00
・・・ついに末期か俺・・・(ぇ
題名って必ず付けなきゃいけないのでしょうか・・・・ぐふぅっOTL

今日、アニメイトにいってまいりました♪
俺、アニメイトって都会にしかないと思っていましたが・・・
宮崎にでもあるもんなんですねv(田舎ボケ炸裂
入り口から店内をのぞいたんですけど・・・
なんか・・・入りにくかったですOTL(チキン炸裂
以外に男の人が多くてびっくりしました。。。
で、画材を買って帰りました。
はぁ・・・また行きたい。。。。。。

この頃スランプにおちいってます(多いな
小説はダイジョウブ(あいかわらず駄作ばっか)なんですがイラがね^^;
コピックで色塗れるようになりたいんですがやったことなくて無理です(逝け
上手い絵師様達はホント尊敬します。
是非弟子になりたいっす!!(逝ってしまえ

ぎょぇー(゚ロ゚) 

April 01 [Fri], 2005, 22:07
今日はチー☆バタ(略)を買いにいってきました。
なんか宮崎田舎なもんで都会とかより1日遅れで発売ということだったんですが、
どこにも売ってねぇ!!(゚ロ゚ノ)ノぎょぇー!!!
ネットで予約しようとしても在庫がねぇ!!(゚ロ゚ノ)ノぎょぇー!!!
やっとみつけて一応注文したんですがいつになるのやら・・・・
早くみたいでし。。。
こんなことなら予約しとけばよかったですパイ。

話し変わりますが兄貴、家庭教師付けてるんですけど冬休み毎日あるんですよ。午後。
で、PCがある部屋でしてるんで冬休みHP更新しまくれる、と思ってたんですけど
PCできねぇ!!(゚ロ゚ノ)ノぎょぇー!!!
手元にはェロ小説の完成品がいっぱいあるんですが・・・
更新できないんで増えていくばかり・・・早く更新したいです。

まぁそんなことがあっていつもは友達と遊びほうけてるんですが、
今日はめずらしく誰からも電話がなかったんで、
俺が友達全員に電話かけまくったんですけど全員友達どころか家の人も出ませんでした。
(゚ロ゚ノ)ノぎょぇー!!!
なんででしょうかねぇ・・・不思議です。。。

-私信-
なっちゃん>毎日いってるよん♪ね!やっぱ田舎ってやだねぇ・・・でもオイラはココが嫌いになれない・・・だって愛羅武宮崎だもん!!(ぇ 笑
は?俺を誰だと思ってやがる・・・俺は変態のエンペラー(帝王)さぁ!!(怒
-私信-

今日はエイプリルフールなのに誰も騙せませんでした・・・ショック(゚ロ゚ )

山本軍団の人数多すぎやろ・・・ 

March 29 [Tue], 2005, 20:17
昨日TVで「全国1万人調査!抱かれたい男ランキング!」
とかってのがあったんです。
18〜25歳位の女性に聞いたらしいんですが、
なんと、我らがキャプテンの黒子さんがレソジの中でただ一人入ってました♪
4人の人が投票したらしいんですけど全国で換算すると約2000人!
黒子さんもなかなかやりますねぇ・・・(は?
そのほかに俺が好きな永○大sとか速水もこ○ちsとかがけっこう上位に入ってましたv
TVの前で1人で盛り上がってました(悲しい;

後書くこと・・・・あ、
今日パンピー友達を同人世界に引きずり込むことに成功♪(怖っ
あとは、沖縄蜜柑同人にはまらせることだけです!ファイトー俺!ファイトー俺!(やめれ

てか冬休みに入っておもいっきりPCできるー!!と思った俺がバカでした(いきなり
なんか兄貴が家庭教師付けてるんですが、体の調子が悪くて3ヶ月位休んだんです。(学校も
そしたらその分いっきに春休みに来ちゃって・・・毎日4時間ぐらい。
俺には関係ないやー。
って思ってたんですが、俺この歳になっても兄貴と同じ部屋なんです。(ショック
だからPCもその部屋に・・・Σ(ノ∀`*)アチャポー
まぁできる時間使ってがんばって更新していきます!!(亀吉

この頃アソパソマソにはまってます。(だから?
この前アソパソマソカードが欲しいがためにゲーセンにあった幼児用の乗り物乗りました(恥
出てきたカードは「ホットケーキアンパソマン」・・・・こんなキャラいました?
見た目アンパソマンと変わらない・・・でも・・・嬉C→C→♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanmoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる