★★★☆☆ 

2011年05月30日(月) 18時41分
先月?
地元に戻ってきてた友人とお出かけ?
 
ラーメン火山に行った後…
ねこカフェへ行きました?
 
 
ねこカフェでいちごパフェをおねがいしました?
 
きゃー?
 
素晴らしい?
 
 
このかんじ超タイプです?
 
生クリームが…生クリームが…(笑)
 
甘党専用ですな

★★★★★ 

2011年05月30日(月) 18時29分
わ―♪♪
 
 
ブログ消えてなかったので…数年ぶりに更新してみます?
 
 
宇都宮PARCO前に2日間限定でジェラートの車がきてました?
 
 
生のいちごをミルクジェラートでまぜまぜ(*・Å・)宮こまちが1番人気だそうです?
 
わたしが食べたのは、フレッシュないちごソースとミルクジェラートがまぜまぜされ…香ばしいパイが入った?
 
いちごミルフィーユを食べてみました?(¥450)
 
ジェラートはすっきりとしてて、フローズンいちごがたっぷり?
サクサクしてるわけではないですが…パイもいいかんじ?
 
すっきりなので、飽きません!毎週きてほし〜

★★★★☆ 

2009年09月05日(土) 22時43分
なっぺとよし君と飲み(^ー^)


さいごのデザートにすぺさるパフェ♪♪
甘甘美味(・∀・)




マシュマロは入れんといてー

☆☆☆☆☆ 

2009年09月05日(土) 22時37分
ほぼシロップのかき氷…。



練乳も超大量!!



見るだけで胃もたれしますよ(´Д`;)


★★★★★ 

2008年02月09日(土) 13時15分
☆ティラミスミルフィーユ☆


クレープの間にほんのり苦いクリームがはさまってて激ウマ´∀`

甘すぎないので飽きがきません。

★★★☆☆ 

2008年01月21日(月) 23時58分
31のサンデー♪



ブラウニーは微妙でしたがアイスがむちゃウマ´ω`

プレゼント 

2007年10月16日(火) 9時35分
手塚さんが偶然誕生日の日にケーキを作ってきてくれました・ω・!!
●フルーツロールケーキ●

●クッキー●
(チョコ・ピーナッツ・バター)

うれしすです☆本当にあざーす

★☆☆☆☆ 

2007年09月05日(水) 17時53分
ミルク&キャラメルが入ったノンアルコールカクテルでっす・ω・

上に乗ってたアイスむちゃうます゜∀゜!


下の方もウマイとみんないってました。



しかし


私牛乳(ミルク)嫌いやねん。

★★★☆☆ 

2007年08月08日(水) 0時20分
なつかしい味・ω・

橋本さんからのお土産なのだい!
中に犬のストラップ的なものが入ってました!

普通にうまかったよ´∀`

番外編 

2007年07月27日(金) 3時40分
ネーミングが最高です…



確実に体に悪そうですよねー´Д`


¥32ってのがまずあやしい…




さすがトライアルです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanmikkannai
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる