人生いろいろ

July 15 [Fri], 2011, 10:13
ほんと何がおこるかわからないですね。

6年間ほどだらだら過ごしていた関係が終わりました。

それはそれで楽しかったこともたっくさんあるんだけど

しんどかったこともたっくさんあるわけで

楽しいときはしんどいことを忘れてしまうのがだめですね。

この1年くらいが正念場かと思ってるんですが・・

なかなかうまくいかない自分の人生に辟易しながらも

昨日のERではうまく動けなかったとか

そんなこまごましたことも悩んでしまいます。

過去に引きずられていてはだめだ。

未来のために別れたんだから、

時間があると

July 13 [Tue], 2010, 23:27
今小児科回ってます。

内科とはうってかわって時間がきっちりきまってるから
かえるのが早いです。

でも同期はみんな忙しそうだから
逆に時間があいてちょっと寂しい^^;
忙しかった頃が充実してたんで。

で、やっとネットがしっかりつながるようになりました笑

ちょっとずつまたブログ再開です!

時間があるっていろんなことかんがえてしまうからやですね(苦笑

人生に悩む今日この頃。

ひさびさ

June 19 [Sat], 2010, 0:14
ほんまひさしぶりにブログ書きます。

3月の最低なスタートから3ヶ月、あっという間に過ぎましたが、
今は楽しくやってます。

3月はほんとにまじしんでました。
あれはないわ。

もちろん救急外来ではテンパリまくってるし。
手技はなかなかできんし^^;
アセスメントもなかなかできんけど。

病棟になれたし、先輩の先生方は親身だし、
同期が優しいし。

一緒にまわってる同期のおかげでたのしく過ごせてます。
ほんとほんと感謝です。
なので、3ヶ月終わって次へ行くのが不安だし、寂しいです。
あと1週間とちょっと、楽しんでいきます。

親子

March 27 [Sat], 2010, 22:11
人生思い通りにならないことばっかし。

どんな辛い道でも逃れる道があると聖書にはかかれてあるらしいけど、
どう選んでも辛いよ。

予定

January 24 [Sun], 2010, 22:44
ヤプログがリニューアルしたというんで書いてみます★

2月~3月にかけての休みは忙しい!です。

やりたいことを全部しようと思ったんで・・・^^;

まず長崎♪
これは学部とサークルが一緒だった3人で行きます★ハウステンボス久しぶりで楽しみ^^

次にスペインとポルトガル♪
ついにはちんさんとも最後の海外旅行!勉強してる3人で行きます。今がよく一緒にいるから春からばらばらってあんまし想像つかない><

帰ってきてクラブの追いコン。
このクラブには大学の後半、色々ありました。思い入れのあるクラブになったけど、演奏を色々引き受けてしまって、ちゃんとできるんか不安^^;

その後こまごまとした書類を提出して(予定)

母親と東京♪
思えば母親と旅行するの初めてです。代官山に行く予定。エステもする予定〜(希望)
帰ってくる日にサークルの追いコン。いよいよ卒業です。

そして、クラブのみんなで長島。
これは決めるのに私の中でひと悶着ありました。絶叫系好きじゃないので。
乗らずに気まずくなく楽しめるかははなはだ疑問ですが、最後なので行きたいなと思ったのでいくことにしました。

とまぁ、豪遊かもです。
引越しの予定は未定だし、他に入れたい予定もあるし、
勉強もちょびっとする予定だし、あっという間に過ぎそうですね。

久々の更新

January 16 [Sat], 2010, 22:14
お久しぶりです〜
生きてます〜

そろそろ試験もちかづいて危険な感じなんですけど。。

最近は模試と過去問ばっかり解いてます。
試験が終わった後の予定も考えたりしているのですが、
意外と試験おわると忙しいかも!?

あれもしたいこれもしたいと思うと1ヶ月ちょっとじゃ足りないですね^^;
色々激動の3月な予感です。

最近は非常に落ち着いています。
4月からの不安はありますが、期待もありつつ。
はじめの一年は特にがんばらないと、ですね。

6年間おんなじ状況から離れるのはなかなかしんどいです。小学校の時もそうでしたし、高校の時は、受験でそれどころじゃなかったかな・・
大学への期待も大きかったですが、それでも4、5月は息切れしてました・・。
大学ですら、始めは溶け込めるか不安だったし、男の子がいっぱいいる〜〜とひいてたし。慣れてみると普通なんですけどね。人の慣れっていうのはほんとになくてはならないもんやと思います。

今回もまずは試験に突破しないと始まらないんで、ここらでやめときます。

4月からもちょこっとずつは更新していくつもりなのでよろしくです。

真相

November 19 [Thu], 2009, 23:32
久しぶりです。

去年のカテキョがだめなった真相を今知ったわけなんですが、

まぁ理由は納得いきました。
そりゃあ、大事な時期にいけなかったんは悪かったと思う。

そういってくれたほうがむしろありがたかった^^;かな。正直。

むしろそれ以外っぽいことを私に直接ではなく回りまわって情報が入ってきたりして
余計にショックやったりしたもんで。
人間怒ったときは、元ネタ以上に関係のないところも腹立ててしまうもんですよね、私もそうだし。

こういうこともあるなぁと思った。
いきなりブログに書かれたからショックも大きかったけどその友達自身、悪意がないことは伝わったし。

ただ、こういうブログみたいなものは、ある事件があっても
片方の側面しかかけないということがよくわかりました。

だからこそ書きやすいんだろけど。
私もきっとそういうことあるし、ない人はなかなかいないと思うし。

私は結構引き受けてしまって、その後おざなりにするタイプなんかもと思った^^;
始めから断る事も大事かなぁと。

そこのとこをうまく乗り切れる性格じゃないんよね><

反省です。

就職先決定

November 01 [Sun], 2009, 23:35
しました。

行きたかったとこになりました。

はじめは受けるかすらも悩んだりしましたが、

受けないと可能性もない

ということで

推薦文も書いてもらい(担当の先生には直前にやっぱかけないといわれかんなり焦りました

小論文も書き(お世話になったご夫婦に見てもらったけどあまりにダメダメでかなりへこんだ

受験会場で知ってる顔にもちょくちょく会い

同級生たちには

あそこは○○が行くし、今年はうちの大学からは無理でしょ〜 
しかも他にもこんな人がうけるんやろ?的なことを言われ

それでもはじめの気持ちを捨てずにいてよかったです。
結果がだめでもそれはそうなんですが、やっぱりこういう苦労をかけるって必要なんかなと・・

まぁそれでも上手くいくとなおよいです。友達とも一緒にいけてよかったです。

イケメンっていいよね

October 18 [Sun], 2009, 20:44
もうタイトル通りです(笑

試験中ですが、模試を申し込んだのでどこかでやらないといけないんです。
昨日もおとといもできなかったので、今日こそはっと思ってまず大学へ模試の書類を取りに行きました。

9つに分かれてて3つをやるともう疲れも見えはじめてあえなく惨敗・・・
それ以上勉強する気にもならず帰ると

大学の門は休日は正門が閉まっててちっちゃい門を自転車を持ち上げて入らないといけないのですが
今日の帰りもそこで格闘してると、、、

白人のイケメンがさっと手伝ってくれました^^
めっちゃかっこいい〜というかやさしい★

やっぱ人には優しくですね☆
顔が良いとなお良い♪

久しぶりなのにしょうもない日記ですいません・・・

まったく

September 21 [Mon], 2009, 21:29
いや〜全く更新してませんでした^^;

元気にしてます。。

一番大きな試験を控えてますが。
この連休どこにも行きませんが。

しかも試験中なのに図書館が閉まってるので家に引きこもり。
家に引きこもると食費が浮きます★嬉しい^^今日は何にも買わなかった〜

引きこもりのわりにおやつはあるので動かないし、よく寝るし、これはやばい。
と思って、
8月にやってたジョギングを再開しました♪
3日坊主になるかと危惧されてましたが、一回やるとやりやすいです。
1ヶ月ぶりくらいに走ったのにそんなに疲れなかったし、きっと気温が落ちたからでしょう。
この分いけば、外周一周も夢じゃないかも!?(笑)

P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanmikan5310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる