・・・・笑 

January 31 [Thu], 2008, 20:16




はんぱねェ−ほどおきっぱなブログ^−^*

以前書いた歳は12歳の中学1年生なりたての頃・・・・



そして今は・・・・・








13歳の中1終わりごろ







なんで今になってこれに書いたかと言うと・・・・

過去の見てうけたからです
又これ見てうけて書く時代が来ると思うと笑えるよ^−^笑





今はと言うと〜〜〜〜〜

吹部にもなじみ、そろそろ後輩ができる時期


早いね〜これの書いたときは、ばりばりの下だったのに
今となっちゃ上になるんだよ・・・・?
早い早い******




入部当時は〜楽譜も読めなくて自分で譜読みもできなかったけど〜
今となっちゃ♪は読めるようになって、譜読みも簡単に出来るようになったし・・・。



成長ダネー



んじゃー本当のまたねん〜
次はいつかくことになるんだか・・・・笑

(。・∀・。)ノ 

August 11 [Sat], 2007, 14:08


久々だぁー( *´艸`)何日ぶりだろ・・・wwww


ってかね、ブログ設置の島変わってんの分かるかな・・・?
実はマキムク★は戦士しちゃいました・・・。
最近部活で忙しく、GLLでは新しい島が出て・・・・
doodooに余分をもたしたい私は、戦おうと思いました。
そして、皆が戦って画面が重くなってしまい・・・・・・。



7月22日
Lv135 ラヴォクス 2歳



私の最高のパートナーでした。

私が始めてリヴやった時荒らしにあいました。
何度か攻撃もされ、正直辛くなりリヴを脱退しようと思った事もありました。
でもリヴ友達も出来ていて、リヴにも愛着がわいていて、
脱退は辞めました。

沢山の事をマキムク★と過ごし、2年間一緒にいた私は、
パソコンでの生き物なのに、本当のペットみたく可愛く、
私にとって・・・・・最高のパートナーでした。


ありがとう。マキムク★。
絶対忘れない。
そして本当に、ありがとうね・・・!!!!!!!!

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、 

June 01 [Fri], 2007, 21:21


めっちゃ久しぶりですっ(p゜Д`q)*+

色々部活が忙しくて、ろくにPCも出来ませんょ(-∀-;;)

さっきリヴ一週間ぐらいぶりに見たんですよ・・・。

びっくり!!!!



満腹度:1%



(・∀・) (・∀・) (・∀・) (・∀・)


驚きすぎて声も出ませんょ((笑))



ぁゅか〜ヾ(〃^∇^)ノ
まじありがとぉぉぉぉ
明日遊ぼうね.+(*'v`*)+.

ぇりぴ〜(*´∀`人´∀`*)
まぢぃ、頑張れ
まずは挨拶からだょ〜━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━

かなぁ〜(-^∀^-)
かなぁは、究極モテ子((笑))
恋愛相談・・・・いつでも乗るぞv(●´U`●v)
・・・・w

なつぅ〜(/LI・●)
そろそろなつも仲間入りかな・・・w
うちとかぇりぴ〜の話は・・・・
はやすぎ・・・・?笑

みなぁ〜ヾ(^▽^*)ノ
みっは〜達にいつも〇〇されてるみな!
あの仲間達・・・メッチャ楽しいし!!


たまぁ〜にぅちの友達に一言がでますw
これからも宜しく(>∀艸*)



(><) 

May 06 [Sun], 2007, 9:03


後悔と言う言葉・・・・・
改めて心で分かった・・。



ちょっとばかげた後悔だから言わないけど、
ショックです・・・・・・・・・・・。

♪(#^ー゜)v 

May 02 [Wed], 2007, 18:16


ネオベルミンの速報・・・・止めました・・・・><


だってリヴリーアイランドのメインページ行けば見れるんだもん><

まぁ〜今日はイッカクフェレルです(∩^∀^)∩♪







今日吹奏楽のパートが発表されました・・・・(・∀・)

うちの希望は

第一:フルート
第二:トランペット
第三:パーカッション
第四:クラリネット

です(o´Å`o)


さぁ〜どうだったでしょうか・・・・w


では、三時間前にあった事をリプレイしてみましょう・・・・。

              ・
              ・
              ・
              ・

※ うちは『T』友達一人が『A』友達もう一人が『E』さらにもう一人が『Y』です。

トロンボーンは『Aさん!!』
ホルンが『Yさん!!』
パーカッションが『Eさん!!』

       ・
       ・
       ・
       ・


フルートが『Tさん!!』



この説明で分かりましたか・・・・?

そぅ!!!!うちは第一希望になれたんです!!!!!!!

メッチャ嬉しいですξ(p>□<。)*。・。゜。*


はじめめちゃくちゃびっくりしたもん・・・・^^*


で、さっそく発表後練習がありました(●^∀^●)V

自分が好きな楽器なんでめっちゃ楽しいです・・・・w


今日は『れい音階』か『は音階』をやりましたw

ぅん。楽しい(笑)


ぁ、実話EちゃんYちゃんAちゃんは第一希望ではありません・・・。

始めはAちゃんが、先生にもう一回言ってみる!!
って講義しにいこうてきな感じだったけど・・・・
トロンボーンの先輩が面白くて、
楽器もカッコイイって事でやめたんですw

Yちゃんは第一希望がクラリネットだったんですが、
ホルンが第二希望で、結構気に入ってるらしくて講義はいっさいないですw

Eちゃんは第三希望のパーカッションになりましたが、
小学校の時パーカッションをやってたらしくて、
でも二年生になったら部活を辞め、もっと凄い音楽隊(?)みたいな所に入るらしいですw


ヾ(●´∀`●)ノ゛ 

May 01 [Tue], 2007, 19:56


今日から臨時ニュース・・又復帰ですね(。・ω・)ノ゛

去年もやってた、ネオベルミン紹介ですねヾ(●*ゝ∀・)ノ


じゃぁ〜今年もやりましょうかね


五月一日のネオベルミンは
皆にかなりの人気の・・・・・ユキムグリです!!


こちらの都合により写真は貼れませんが、
皆さん・・・ご存知ですよね・・・?


まぁ〜可愛いです^^*

でもうちはラヴォクスのままですw




だってトランシロンカード持ってるんだもん(・∀゜)


すごいね、案内パークとかにムグリちゃんが・・・・・w

ハンパないほどの数です(。・ω・。)ノ


GLLの広場にムグリ大量発生!!


でもめっちゃ可愛いんだけどね(≧U≦*)

(∞'ω')*゜⌒★ 

April 30 [Mon], 2007, 11:02


今日は久しぶりに遊びます(∩^∀^)∩♪

仮入部とかで色々いそがしくて、やっと遊べます(゚∀。)ノ


ぇーと遊ぶメンバーは・・・・・

元同じ小学校の子&中学校で合流した友達です.+:。(´ω`*)゜.+:。


そして!!久々にプリを撮りますww

つーか、違う小学校の子と遊ぶの初めてだしv(●^∀^●)v





ゲゲゲの鬼太郎・・・見たい・・・

後パイレツも、もう少しで上映ダヨネ( ̄∀ ̄●)

映画・・・・最高っ

・。*+(+・∀・#$)ノ 

April 28 [Sat], 2007, 9:15


更新遅れましたー・・・(o´Å`o)


何か部活やら勉強やらで、以外にクタクタなんですよね・・・(汗'A`;)


でも来週が本入部・・・・

まだ楽器が決まってないから、今日の練習・火曜日の朝練は無いみたいです。


昨日(4/27)に第一希望〜第四まで書きました●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)♪


第一:フルート
第二:トランペット
第三:パーカッション
第四:クラリネット


です(☆p*'∪`*q)ノ*:・゜'

オーディション・・・・・なっちゃうかな・・・・。


フルート希望の子がもう一人います。


二人で出来れば良いのですが・・・・・


三人になってしまうと、オーディションです・・・・;;多分・・・・。


でも、うちが知ってる範囲では第一希望がフルートの子は
うちと彩(友達)だけです└(`・ω・´*)┐≡3


まだ救いですょ・・・・(^^;)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.


吹奏楽部では、肺活量・腕を鍛える事もしばしやります(*´∀`*)人(*´∀`*)

ぇーと、腹筋・背筋・腕立て伏せです。
それを、五回を三回ですので、あわせて45回やります。


だから確か火曜日は、弁当持ち・ジャージ持って来るコース(?)です^^*



吹奏楽部は練習も多いですが・・・・・


楽しいです(・^□^・)♪

これから三年間、頑張ろっと(*・∀・)

(●・д・) 

April 22 [Sun], 2007, 13:24


今日が最後の土日・・・・


何がだって・・・?



それは、




来週から本入部で、土曜日練習があるという事です。




最後の土日はある意味で打線ですね。

最後の土曜ですね(艸д+。悲)



明日から、正式入部になり
帰りが六時過ぎです・・・・ソ(☆д◎;)。:゜・

うちの中学校からは結構遠いから、帰るのは六時過ぎよ・・・。



でも自分で吹奏楽部ってやりたいって思ったんだから、
ちゃんとうちはやりとげます多分・・・(*′・ω・`*)



予想なのですが、明日は第一〜第三まで書かされると思います。


それで色々決めたりするので、多分来週の木曜日ぐらいに楽器発表かな・・・・?


確か七月に、大会があるっぽいからね・・・・・゜'(☆p*'∪`*q)ノ*:・゜'


そのためにもうち、パーカスとかでっかい楽器にならなかったら
に持ち帰って練習しようとしばし考えてます(*'v`*bb)


まぁ〜先輩や先生がOKくれたらの話ですがね・・・(・m・;)


トランペットとか、かなりの音出るけど吹きます
(なったらの話ですが)


でもやっぱ第一はフルートなんで、
ゆめはフルートを持ち帰る事です(´▽`●)ゞ.。





今思った・・・・

吹奏楽部の部長さん・・・・えりさんって言う名前です・・・・。


うちの友達・・・えりかちゃんと言います。

えりちゃんって間違えて言ってしまったら、


終わりですね。





スキン・・・・やっぱピンクに戻しますヽ(゜∀゜ゞ)ブッ


何か空・・・なれないね(笑)

ヾ(o・∀・)σ)*′v`)ノ゛ 

April 18 [Wed], 2007, 18:12


今日もですね、吹奏楽部の見学会に行きましたっ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.


クラリネット・トランペット・パーカス・フルートを今日はやったかな・・・・w



金管楽器でマッピがついてる物・・・・トランペットは出来ました

クラリネットは・・・・聞かないであげて.+(*$'V`d●)


思うじょうに辛かったんです・・・ョ・・・(・c_;@)


フルート・・・聞いてください

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・・・・出ました(☆*≧∀b)b♪

嬉すぎて・・・涙でてきそう・・・・・。゜(´^ω^`)゜。


それで今日は【カエルの合唱】と【キラキラ星】・・・・吹けました└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘


今の気分、アイムハッピー


フルート・・・なれるかな・・・?


ちなみに希望は・・・・【少し変わって・・・】


第一:フルート
第二:トランペット
第三:パーカス

です(‐^∇^‐)


応援・・・宜しくお願いしますっ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanmas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる