初市内ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2005年12月11日(日) 19時41分
昨日は仕事休んで、朝からみぃのマラソン大会。最初に授業参観あったんけど、ちゃんと聞いてんだか聞いてないんだかε-(ーдー)ハァ
マラソン大会は26番でした( ´艸`)ムププ一年生と二年生で合わせて、50人くらいなんでこんなもんでしょう。σ(・д・*)は、後ろから数えたほうが早かったんで多くは望みません・・・
まぁ、ママンより早ければ誉めたげます(*´Θ`)bネ
昼からは七五三の写真撮りに市内までおでかけしました( ´艸`)ムププ
ってか、市内初挑戦です。そこの写真屋はインター使ってくる方法を地図にしてあったんだけど、職場の男の子や知り合いに聞いてヒガシバイパス通って、キタバイパスいくといい感じと。
で、目印を聞いていたにもかかわらず、普通に当たり前の様に迷いましたil||li _| ̄|○ il||liってかいきすぎた。
ガソリンスタンお兄ちゃんに聞いたらかなり、いきすぎですって。。。チッ(・д・)
で、結局また、そこで道を聞いてヒガシバイパスに何とかはいれたので、その後は余裕播(・ω・´。)ок!!   写真館に無事、つきまして、写真をとったんやけど携帯、カメラビデオ撮影は禁止でして(´・ω・)ノ|柱| ホフゥ・・・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
できあがりを、楽しみに( ´艸`)ムププ
ってか、とってきたばっかなのに、もう来年も今度は拓にはかまを着せていきたいねぇなんて、思ってます。

忘年会 

2005年12月04日(日) 15時32分
昨日は忘年会に行ってきました(´u`)
もうね、久しぶりにたのしかったです。
メンバーはacyaとダーリンと、職場の人7人とσ(・д・*)
7じくらいから、はじめたんだけど、σ(・д・*)のチビ2人が家にいてばあばが用事で隣のおばちゃんちにいたのね。でも、それしらない2人はママンの携帯に・・・
3分おきくらいに、電話の嵐でした。最初に電話してきたのはかのん。
「ままぁ、かのん、シチューごはんいれんば食べきらん(ノд-。)クスン」ってゆうので、
「ご飯入れて食べていいよ?」ってゆったげると、「まま、いれて。」
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!まま、どこにいるとお思いで?みたいなね・・・で、ばぁばの携帯に電話をかけました、で、しばらくすると誰かが無言で・・・
ママンが「だぁれ?」って聞くと、「みづほ・・・」
Σ(ノ∀`*) ペチッなんで、みぃがでるんだよぅil||li _| ̄|○ il||liで、とナリの電話を調べてでんわしたら、そこにいまして、みぃたちが探してますε-(ーдー)ハァと。
その後はかかってこなくなりましたが。(。´Д`。)アハッ
一人のパートのおばちゃんが前の日に誕生日やったんよね。で、これない一人の職員さんに、ケィキよろしく。てゆってたんさ。
そしたら、ほんとに、ケィキを、お店に預けててくれてね、ってかケィキだけじゃなくて花束もあったんだよねぉお!!(゚ロ゚屮)屮ってみんなでびびって、
「これは○○さん(ケィキくれた人)は××さん(誕生日の人)に気があるよ」
って大盛り上がり( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!かなりの下ネタははいるし、腹筋が鍛えられるほどに笑いました(´u`)9時半まで飲み屋でわいわいやってて、その後カラオケへ6人で。そこにはacyaもやってきたし(飲み屋にもいたけどね)ひさしぶりに一緒に飲めてたのしかった(*>д)(Д`@)ネー次は2人でイチャコラしようぜぃ(*´ェ`*)ポッ

拓がil||li _| ̄|○ il||li 

2005年12月03日(土) 3時09分
acyaと、11月30日にプライムってゆうのの説明会に行って10時頃戻ってくると
拓が風邪ひいてましたε-(ーдー)ハァ
おまけに、熱をはかると、39,5度・・・・Σ(´Д`lll) どうもないんですか?
って感じだったけど、ソアラをうちに置いていったので多分気持ちにソアラがいっぱいいっぱいで、自分の事を気にする余裕がなかったんでしょうが。
夜中はしばらく、おとなしく寝てたんだけど、「ママ、といれぇ」ってゆうから、おきると何だか、その辺濡れてる感じが・・・( ̄_J ̄)ん?って思って電気をつけて見ると
( ゚Д゚)!!!ち?って。。。ほんとに、血だらけ。拓のパジャマは殺人事件なみに、血でよごれまくってました。多分熱が高すぎて、鼻の上のほうの血管が切れたっぽいんだけど、ママンかなりびびりましたフゥー (゜Д゜)y-~~
なので、結局次の日も熱があるのは当然で・・・12月1日と2日は仕事お休みしました。なので、暇人だったσ(・д・*)は拓とイチャイチャ&ラブラブdayでした( ´艸`)ムププ
で、一日は、家の家事をあっちこっち片付けたんだけど二日目はめんどくさくって、午前中は拓とお昼ね。
そしたらさ( ´艸`)ムププ彼氏さんが夢にでてきたのさぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜
中身は・・・(。`-д-) ん〜はたから見ると何でもないことなんだろうけど、σ(・д・*)達ってほとんど車移動で歩く事が無いから、腕組む事なんて無いんだよね。でも、夢の中ではどっかに、出掛けてて並んで歩いてたら、「ん。」って腕組まないの?みたいな仕草されて・・・(*ノωノ)あぁ、これって夢かもぉなんて、
夢の中で思いながら二人で歩いてました(*´ェ`*)ポッ
もう、起きてε-(ーдー)ハァって思いましたけどね・・・
でも、メッチャ幸せな一日だった(・・*)。。oO
日はいい加減仕事いかなね、忘年会あるし(。´Д`。)アハッ

おみやげ 

2005年11月30日(水) 22時05分
このまえ、職場の職員さんたちが中国に研修みたいなので、おでかけになられまして、そのお土産ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どれも、おいしかった(人´∀`).☆.。.:*・゜
ってか、日本のとかわりませんでしたΣ(ノ∀`*) ペチッ
でも、他のおばちゃんが持って帰ったプリッツはまずかったらしいです( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

☆ミ流れ星ダァヾ(。・д・。) 

2005年11月30日(水) 1時34分
あんねぇ、今日から、近くのちっっちゃぁい公園で、クリスマスのイルミネーションがついたのよぅ(人´∀`).☆.。.:*・゜で、その夜ね、夜中の1時前までパソで遊んでてさぁ、ソロソロ寝るかって思いながらお布団にはいったんさぁ、んで、ふって空見たら満天の星空ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!おまけに、ちらって流れ星が・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエって思って、10分くらいの間に3個見えました
( ´艸`)ムププあぁ、シアワセな一日だった(ノ∀`*)クスクス超安上がりなσ(・д・*)ですΣ(ノ∀`*) ペチッ

しゃしぃん(。´Д`。)アハッ 

2005年11月28日(月) 16時12分
この前、日記に書いたときの、カメラに納めてた写真公開です。
こちら、みぃと、外国人講師の先生とラブラブTwo-shotです。
おっとこまえねぇ(*>д)(Д`@)ネー















こちら、マジレンジャーショー見に行ったときの、記念撮影ヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
結構綺麗に撮れていいかんじ?ってか、たっくん大喜びです(ノ∀`*)クスクス

お遊戯会( ´艸`)ムププ 

2005年11月23日(水) 18時33分
かのんちゃんdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
今日はお遊戯会です( ´艸`)ムププ
今年はみぃが、いないので、さみしいですね・・・
かのんの同級生は女の子2人ぼっちなんです
さみしぃねぇ・・・今年は二つだったけど、来年は年長組なので、いっぱい踊れるっしょ(。-∀-)
髪の毛切っちゃったので、ナカナカ可愛く出来なくて大変だったil||li _| ̄|○ il||li
来年は着物着るの決定なので頑張って、伸ばさねば(*‐`ω´‐)ウム








こちらは、ドレス・・・あんま、かわいくなぁいil||li _| ̄|○ il||li黄色いリボンを強調させたかったらしいけど・・・もっちょっとかわいいの、なかったんですか?っていいたいねε-(ーдー)ハァ














・・・で、拓。ステージには同じクラスのこ三人ででました。
なのに・・・おどらなぁいΣ(ノ∀`*) ペチッしかも、みぃんな。Σ(ノ∀`*) ペチッで、ステージ上に向かってそれぞれのママンが「おどってぇ」って手ぇ振るんですが、それぞれ、ママンや、他のママンと目が合うと(*゜▽゜*)にぱっって笑うんだけど、次の瞬間には素に戻る。。結局終わるまで、それの繰り返しでしたε-(ーдー)ハァで、一番チビッコ組は1回しか、踊らないので、その後は保護者席にもどされちゃうので、3人で記念撮影しようとママンはゾロゾロ舞台横へ。で、みんなで写真撮影会。(。´Д`。)アハッ仲良し3人組((*´д`)o)ダナ たっくんは、ひまちゃんがダイスキで手ぇつない離しません( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!2歳半にして、たらしですか?(VェV)まぁ、そんなこんなで仕事休んで楽しんできちゃいました(。´Д`。)アハッ
( ゚Д゚)<来年もたのしみヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

マジレンジャー 

2005年11月20日(日) 18時28分
今日は近くであってるマジレンジャーショーを、見に行きました。この前はクイズとかで、誰が中に入っててもいいような状態だったんだけど、今回はちゃんと、敵も出てきてアクションショーって感じ。でも、拓・・・かなぁり、恐がりました。ヒーローが出てくると結構見入るんだけど、敵だけだと、「かえろ、かえろ。」の連発でしたε-(ーдー)ハァ
終わったら、サイン会やら、写真撮影があったので一緒に5人と撮ってきました。これも、カメラなので、現像できてからのお楽しみです
( ´艸`)ムププ







マジレンジャーレッドがサインかいてます。ちょぴり、中の人がどんな人だろう?って気になる、ままです。(おたくっぽいのかなぁ・・・とかね)
その後はばぁばのコーラスを見に行きました。拓ぼん、お疲れの様子で、コーラス聞きながらおやすみタイム突入・・・よっぽど、歌声が子守唄に聞こえたんでしょうか・・・だって、ママサンコーラスやしね。で、帰ろうかと思ってたら「またマジレンジャーみにいく」と・・・
そうなんです。2時からもあるんです。( ̄д ̄) エーって思ったんだけど、滅多に見る機会ないんで、しょうがなく連れて行きましたよ(・д・)で、拓は相変わらず恐がりましたがね。
で、また写真撮影もしてきました。
おまけに、終わったら出店の、ピンポンすくいを、みづほ嬢がやったんですが、相変わらずお上手で300円なんですが、ゆうに20個近く(´゚c_,゚` )プッ♪天才ですか( ゚Д゚)っていわんばかりに、上手です。まぁ、元はとれますねって感じですね。今日もお風呂にいっぱいのピンポンだまが浮かぶんでしょうね・・・で、帰りの車の中で。。。真ん中のお嬢が、「マジレンジャー(朝もテレビに出てて、ショーも二回でてたから)、忙しいネェ飛行機できたの?」って。そしたら、上のお嬢が、「( ゚Д゚)ちがぁう。中には違う人がはいってるから、中は誰でもいいと!!」ってil||li _| ̄|○ il||liおねぇちゃんよぅ、そんな夢の無い事を教えないで下さいよぅ・・・即効で( ̄b ̄) シーーッ!!って口止めしました。( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
あぁ、今日は疲れた。チビッコ早く寝てね( ´△`)アァ-

一年たったよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2005年11月18日(金) 22時27分
今日は昼で、仕事をあがって短期バイトの面接へ。
ってゆっても、タウンページの回収とかのだったから、
かなりの定員割れっぽく、来る物拒まずッて感じで行った人は
みんな、合格?みたい。次何日にきてくださいってゆわれたし。
ドキドキして損した・・・Σ(ノ∀`*) ペチッ
でも、説明あったんだけど、ビデオはカナリ眠かった(*´0)ゞoO
おまけに、説明するおやじは、「ほんとはこんなことしちゃいけないんだけど」
って口癖みたいに、儲かるやり方を連呼してました。
ここは田舎だからこうしたほうが早く終わる。とかね。。。
でも、たかが、回収作業・・・・そんな儲かるわけないじゃん。。。
まぁ、金額はもらえたときにでも、公表します。
いっぱいもらえたら、来年もやりますが・・・

そんな話はさておき・・・
今日はね、彼氏サンが告ってくれて、一年たった日なんです。
もちろん、彼氏サン覚えてるわけありませんがね・・・
いいんだけどね。覚えてるほうが恐い( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
まぁ、一年で片手で足りるほどしか逢ってませんので、ボチボチって感じですがね。
途中連絡とらない期間もあったし。
けど、こんなに続いてるなんて自分でびっくりですね。
絶対3月の時点で次はないだろうと思ってたのに(´д`;)
あぁ、今の彼氏よりはまれそうに、いい男がいれば、きりきるんやろうけど、
今の時点でカナリ無理ですね・・・・
のりかえるってゆうより、片思いの新しい恋愛。でもいいんだけどね。。
一人になるってのは、自分的に(-公- ; )どうなんだろう・・・
カナリの確立でのみに行くの、増えそうやし、ヤケザケ的なものが多いから、
できれば、極力さけたい・・・

あぁ、この先、どうするよ?
シアワセになりてぇ・・・・・・でも、結婚はいらね( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

お祭り 

2005年11月13日(日) 21時52分
今日は町のお祭りにパートのおばちゃんと行きました。( ´艸`)ムププ
で、二時頃でかけたんだけど、職場のおじちゃんも出たのでそれを見に・・・(ひやかしに)ってか、ひやかすどころじゃありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
かのんちゃんが獅子舞を、(神社に入る前の鳥居のとこでも、ちょっとおどるんですが、)それに驚き、行方不明に・・・・寒かったのに、温まって汗かくほど移動させられましたε-(ーдー)ハァ。で、うちのお嬢は獅子舞がいたので隠れてたらしいですヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
で、神社にいくと、おじちゃんがいましたので、ちゃっかり、3人ともお小遣いもらっちゃいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
で、獅子舞はたっくん絶好調に恐がりました( ´艸`)ムププまぁ、それが楽しくってツイツイ一番前にいっちゃうんですが・・・イジワルなママです( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
もうね、へばりついて、離れないんです。そこが可愛いんですが。。。今日は真ん中のお嬢が「がんしっし(獅子)にかまれんでいいんやろ?」ってしつこく聞いてまして、「いいよ」って普通に答えてたんですが、獅子舞が終わった後をうちらは帰ってたので、これは噛んでもらうべきでしょうって感じで、さっさと拓をかみつかせました (VーV) フフで、みぃも捕まえてカプカプっと。はい、かのんちゃぁんって捕まえて噛んで貰ったらソレハソレハ大泣きされましたΣ(゜Д゜;)ヌォオ?!って思うほど泣かれまして、「かまんでいいってゆったやん」って恨まれてますΣ(ノ∀`*) ペチッ
でもね、噛んで貰うと、病気にならない。おりこうさんになるってゆわれてるんですねd(゜ー゜*)
ネッ!

で、これは、太鼓です。これやってるひとってなんでか、かっこよくみえちゃうんだよね(*´ェ`*)ポッ
σ(・д・*)好みはいませんが・・・(ノ∀`*)クスクス
ってか、一番前で旗をもってた外人講師のクリス先生が一番かも( ´艸`)ムププ
みせてあげたいのは、ヤマヤマですが、みぃと、カメラにツーショットでしか、おさめてありませんので、現像できたら公開します。かわいいです。(ノ∀`*)クスクス
写真を知り合いと撮るってゆうと遠慮するんですが、みぃにゆったら、珍しく「ウン!」との、返事が・・・さてはみぃちゃん、好みのタイプですか?(。-∀-)ニヒッ♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mikanまま
» 初美容院 (2005年11月12日)
アイコン画像acya
» 初美容院 (2005年11月12日)
アイコン画像mikanまま
» かっぱ祭り (2005年11月10日)
アイコン画像まい
» かっぱ祭り (2005年11月09日)
アイコン画像通りすがり
» (-公- ; ) (2005年10月25日)
アイコン画像mikanまま
» 結婚式 (2005年10月24日)
アイコン画像まい
» 結婚式 (2005年10月22日)
アイコン画像mikanまま
» ( *')'ノ)はぎゅっ (2005年10月03日)
アイコン画像chibi
» ( *')'ノ)はぎゅっ (2005年10月02日)
アイコン画像chibi
» 十五夜 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanmama7755
読者になる
Yapme!一覧
読者になる