|、ン、)チラッ 

April 03 [Tue], 2007, 11:51
久々に覗いてみました( ´∀`)

いちごちゃんもめろんちゃんもお利口さんにしてるね

また覗く(*-ω-)(-ω-*)ネー


覗いてみたの(*´ェ`) 

June 24 [Sat], 2006, 23:48
またまた久々に覗いてみました|-`)
たまに覗かないと、めろんちゃんといちごちゃんが悲しむので(*´艸`)ウフフ
いちごちゃん、めろんちゃん毎日見てるからねぇ

ブログペットの様子を見に・・・|、ン、)チラッ 

May 05 [Fri], 2006, 21:22
|、ン、)チラッ
サイドバーのブログペットが気になったので一言文字入れに・・・
いちごちゃんとめろんちゃん連れて行けなくてごめんょ。・゚・(ノД`)・゚・。
たまに覗いてるから(。・ω・)(・ω・。)ネー
すくすく育って(。・ω・)(・ω・。)ネー
|彡サッ!

お知らせです(・∀・) 

April 15 [Sat], 2006, 17:19
ずっとここでお世話になってましたが、
ビロンチャンこの度ブログ引越します(´・∀・`)
でも、ここゎ初めて使ったブログ
4ヶ月位しか経ってないけど、思い出もイッパイです(・∀・)
だからここゎ削除しなぃで置いておいて、
たまに自分で見ようと思ってますヽ(´ー`)ノ
皆様、引っ越してもこれからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
新しいブログみかんと旦那のお馬鹿毎日です┏○ ペコリ
遊びに来てねぇぇヾ(´エ`*)
みかん&ビロンチャンでした(´・∀・`)

ε=怒ε=怒ε=(ノ`Д´)ノ 

April 13 [Thu], 2006, 16:29
私ゎ私ゎ私ゎビロンチャ〜ンヽ( ゚Д゚)ノ
昨日も雨だったぁヽ( ゚Д゚)ノ
(ノ`△´)ノ キイッ
雨・・・そぉ・・・それゎ・・・
何も出来ない(´-ω-`)
何もする気になれなぃ(´-ω-`)
何もしなかった(`・ω・´)シャキーン
アハハーンヾ(´ε`)ゞ

だからご飯も旦那に寄り目をした変な顔の写メ送って一言
「今日ゎご飯サボるッポ(*゚Д゚)」と(*´ー`)フッ
帰りに買ってきてもらっちゃった(*´σー`)エヘヘ
最近豚肉鶏肉のオンパレード・・・(VェV)
たまにゎ牛が食いたい(*゚Д゚)
しかし高い(*゚Д゚)
だから弁当でステーキ弁当買って来て(*゚Д゚)
と意味のゎからん理由でお願いしました((´∀`*))ヶラヶラ
そんな旦那から弁当が出来るのを待ってる間にメールが・・・
「ぎゅう待ち(・ρ・)ジュル」
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ビロンチャンの牛待ちだゎルンルンヾ(´エ`*)ノ゛

と喜んでたらマタマタメールが・・・
「俺ゎデカメンチ待ち(ノω・、) クスン・・・ 」と・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
デカメンチカツ弁当が不服で牛さん食べたいなら
泣かずに自分も頼めばいいのにね・・・(-д-)
まぁ一切れしっかり取られたけど・・・
もちろんメンチも一切れ奪いましたさ(`L_` )ククク
ビロンチャンのステーキ弁当ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
柔らかくて美味しかった(゚ーA゚) フキフキッ
旦那のデカメンチカツ(´゚艸゚)ブッ

なんかゴチャゴチャした日記だゎ・・・(´-ω-`) 

April 12 [Wed], 2006, 14:34
ょっこらっしょっと・・・
_ヘヘ(∀・*)カタカタ
昨日ゎ雨・・・アメマ(ノ`△´)ノ キイッ
またもゃみかんの散歩にも行けない_| ̄|(、ン、)
洗濯も干せない_| ̄|(、ン、)
何にも出来ない(_Д_;)ぁぅっ
TVを見ようと思ったら、昨日ゎ録画したぃのが同じ時間に2個ぁって
ウチゎビデオ&DVDデッキもHDDも2つともTVに繋げてるんですが
ビデオでものまねを・・・HDDでロンハーを録画予約したら・・・
他が見れなかった_| ̄|(、ン、)
配線が足りないらしく、TV自体の線ゎ抜いてるらしぃ(´・ω・`)ションボリ
みかんとひたすら(・д・)・・・ポカーン としてました( ´∀`)
ぉりゃぉりゃ(*´∀`)クスクス
カァチャン、ゃめてっヽ(`Д´)ノ
ファァ〜(*´0)ゞ
寝ないで(`д´*)
カァチャンがヒマになるぢゃなぃ(`д´*)


ぁ、そぉぃぁ昨日録画したものまねの番組を
夜、旦那に足裏マッサージしてもらいながら見てたんですが
ビロンチャンの大好きなジョニー●ップさんの顔ソックリさんとゃらが
出まして、最初出てくる前ゎ
「どぉせまたショボイんちゃぅん・・・ショボかったら許さんで(´-ω-`)
って言ってたんですが・・・出てきたら・・・
「(*゚Д゚)ァラ、ヤダ・・・カッコイイ・・・」
食いついてしまぃました(*ノωノ)
ハーフだったらしぃんですが、似てるし普通にカッコ良かった・・・
横で旦那「...( = =) トオイメ」っと呆れ顔でしたが・・・ウシシ

遊んでくれなぃのね(ノω・、) クスン・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 12:09
(-ω-)ウーン
昨日ゎお天気悪かった(´・ω・`)ションボリ
しかも昼から雨Σ(゚Д゚||)
ゎキライでございます・・・(ノω・、) クスン・・・
んでもって、もちろんみかんの散歩も中止(´・ω・`)ションボリ
のバカヤローヽ(`Д´)ノ
んでんで、みかんと2人で
ヽ( ・∀・)ノ 何して遊ぶと相談
しかぁし、みかん嬢ゎ寝たいそぉで・・・
カァチャンと遊んでくれなかった(pдq`)ワーン
カァチャン、一人で遊べばぁ〜(-∀-●)
Σ(´□`)ハゥ

夜、旦那が自分のPCで何かしてまして、
「チョットこれ見て見て( ´∀`)
と言われ旦那のPCに覗き込みに
で、足元を見るとさっきまで寝てたみかんが立ってまして・・・
ヾ(´Д`●)ネェネェ 2人で何してるの
σ(д・`*)ァタシも仲間に入れて
σ(д・`*)ァタシにも見せて
何か食べてるんでしょ

・・・何も食べてないょ・・・(-д-)

悲しそうな目で見られました...( = =) トオイメ

みかんオンパレードヽ(´ー`)ノ 

April 10 [Mon], 2006, 17:38
昨日ゎとっても快晴ヽ(´ー`)ノ
しかぁぁし
ここ最近夜になると寝れなくなるビロンチャン・・・
なんだか一昨日の夜から腰も痛く、起きたら
(ノω=)ゥハいえてぇぇ
買い物に行こうと決め、一昨日の夜に録画してた番組を
旦那と見てた時かなり美味しそうな焼肉が出てて
旦那「明日ゎ焼肉行きませんかヽ(o´Д`o)ノ」って
言ってたのに全てがパァー・・・(ノω・、) クスン・・・
だからといって、家に篭りっきりもせっかくのイイ天気が台無しだし・・・
ぅし、みかんの散歩に行きましょうって事で
デジカメ持ってレッツゴーo(・∀・)○)
ビロンチャンの代わりに旦那がリードを持つのゎイイんだけど
勢いよく走って行く2人・・・
後ろから見てたら不安で不安で・・・
曲がり角とかもチャント見ずに曲がりそうな旦那に大声で
「曲がり角ゎチャント止まって確認してから曲がってゃぁ〜
と叫ぶビロンチャン
だってネェ・・・勢いのまま曲がってチャリンコが来てて
みかんがぶつかったら命に関わるかもだから(。・ω・)(・ω・。)ネー
タッタッタッタッタッタ「ハイハイ、みかんこっちこっちぃ〜タッタッタッタッタ・・・
「来た来た( ´∀`)おいでぇ〜

睡眠とパニック障害とみかんの癒しヽ(´ー`)ノ 

April 10 [Mon], 2006, 17:35
ちなみに・・・
寝れないからといって、全く睡眠を取ってないのかって
言ったらそぉでゎぁりませぬ・・・
最初ゎね、寝れないからって昼に寝ると
マタ夜に寝れなくなるかもだから昼寝ゎしなぃでぉこうと思って
してなかったんだけど、
昼寝しなくても夜になると気持ちの中で
「ぁぁ、今日も寝れんかもナァ・・・って思うと
余計に眠れなくなって
だから寝れるときに取り合えずゎ睡眠を取っておこぉと
思ったビロンチャン・・・
ハィ・・・失敗しました・・・
昨日、みかんの晩ご飯をあげて
自分達の晩ご飯までまだ時間ぁるし
ソファーでくつろぎながら「いぬのきもち〜」を読んでたら・・・
爆睡しちゃぃましたΣ(ノ□`)パシパシッ
旦那的にも30分位で起こそうと思ったみたぃなんだけど
ビロンチャンが最近夜眠れないのも知ってるし
気持ち良さそぉに寝てるのを見て
起こさずいたみたぃで・・・
起きたらもぉ8時前Σ(-`д´-;)
ご・・・ご飯がぁぁ_| ̄|(、ン、)
下ごしらえもしてなかったので
アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ゚ω)ノ アワワとなり
旦那と宅配にしましょうって話になりまたもゃ宅配・・・
失敗しました_| ̄|(、ン、)
しかもかなりスッキリする位爆睡したよぉで・・・
ぇぇ・・・昨日の晩ゎいつも以上に寝れませんでした・・・
最後の記憶の中で光が射し始めたのを覚えてますから・・・
精神的に弱すぎるのゎホント困ったもんです(ノω・、) クスン・・・

魚(*゚∀゚)=3ハフンハフン 

April 09 [Sun], 2006, 12:19
ご飯いっとくぅ〜ヽ( ゚ 3゚)ノ
と、言っても最近ゎ残り物で作ってせぃか、
少し変わった系を作る事が多かったので
「なんだか・・・普通の基本メニューが食べたい(´-ω-`)」
と思い久々に魚の塩焼きにしました(・∀・)
ブリの塩焼きデス(・∀・)
なんか久々なせぃかかなり美味しかった(*´艸`)ウフフ
塩焼きにゎヤッパすだちと大根おろしゎ必須ネェ〜
大根と茄子の煮物(・∀・)
冷凍してた鶏ムネ肉で出汁を出そぉと思ぃ少々入れました
美味しかった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
作り直した高野とじ(・∀・)
2,3日前にも高野豆腐の卵とじゎ出したんですが、
ぁの時ゎ生姜焼きが味付けが濃かったので
薄味で作ったんです・・・
で、薄すぎたので今回ゎしっかり味付けで作り直しました
それと、キャベツともやしの味噌汁でした(・∀・)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■名前:みかん
■犬種:ポメラニアン■
■生年月日:2002/08/02■
■性別:♀■
■好きな食べ物:チキン、ボーンミント、お菓子(・∀・)■
■嫌いな食べ物:カリカリご飯■
■好きな事:靴下泥棒■
■嫌いな事:お留守番■
■ママ:ビロンチャン
■年齢;乙女な年齢(*ノωノ)■
■旦那:通称しーさん(´゚艸゚)ブッ■
■年齢;32歳(*´ー`)フッ ■
■旦那の特技:ネタ作り(*´ー`)フッ ■
ムービーボード
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mikanmama-0802/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビロンチャン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる