ブログ、始めました。 

2007年04月18日(水) 20時18分
ブログ、始めてみました。

冬芽というものです。





このブログでは主に

冬芽の日常と感情と

先立つ偉人達の…とも限らないですけれど

冬芽が格言…かな?と思った言葉達を集めたりしよう

と思っております。









今日は、姉の誕生日です。
おめでたう!おめでたう!!
18歳です!素敵!素敵!!


こんな感じで今日は終わりです。

ここの存在を忘れてたよ☆☆ 

2006年05月16日(火) 22時50分
高校に入学して、早一月。

剣道部に入部しました。

初心者の女子は私一人。

他の一年生は男子が四人と(何れも初心者)

経験者の女子二人。

その内、男子一人と女子の二人が

同じ中学校という事実。

新しい女の子の部活友達が出来ません。。。。

でも、先輩達はみんな優しいし、楽しいし。

部活も腕ぷるぷるだけど。充実してるし。

クラスでの暗い子ぶりが嘘のような部活時間です。

部活に入部して、姉と話していると

周りの人たちみんなからそっくりと言われます。

どうやら、外見ではなく仕草や話し方などの部分が激似らしいです。

友達曰く、「双子かと思うくらい似てるって!
       
      さりげなく変な言動をするとことか!!!」

      ということらしいです。

まったく、失礼ちゃいますよね。

姉のような底の知れない変人と一緒にされちゃあ困りますよ。


できるだけ、パソコンに触れたら

一行二行だけでも、更新するよう頑張ります。

入学ですよ。 

2006年04月10日(月) 9時35分
はぁい、結構間が空きましたねぇ。


冬吉はこの数日間で一つのことを学びました。


日記ていうのは、暇な時ほど書いている、ということに!!


本当に良いことがあった時や忙しいときって書きたい気分にならないんですよ〜。

人間の心理って不思議〜。



この数日の話は、日付を変えて書き込んでおきます〜。

アハハ☆☆ 

2006年04月05日(水) 7時08分
はぁい、ほぼ2日連続徹夜な冬吉でぇす〜。

今日は課題提出でガッコに行かなきゃいけませぇん。

そのあと転校した友達が遊びに来てるのでその子と友達と遊びに行きます。

もう身体だるい。

でも遊びたい。

ホントは家で寝ていたい。

色々大変だぁ。

いつにも増して書いてることおかしいですけど、

すべて徹夜の所為ってコトで。



KinKi Kidsいいですよね。

最近嵌りすぎてやばい。

KinKi Kidsしかきいてない。

あ、ENDRICHELI☆ENDRICHELIもきいてますけどね☆

でも、冬吉としては 堂本剛 のときの

{si:} が一番好きだなぁ。

ココロノブラインドとかねぇ。

では、学校行ってきます。

わっほい。 

2006年04月02日(日) 20時08分
今日(てかホントは今3日の1時8分だから、昨日)

やっと携帯を買いました!!

やっぱり4月入ったから契約多かったみたいで

冬吉の次はもう契約受付終了してました。

で、やっと買ったのが、W41CA。

画像もアプしようと思ってたのだけれども、

重すぎたみたいで、無理でした…。

着うたフルとか、リスモとか付いてるけど、

使い方がいまいち解りません。。

さっきも着うた落としたつもりで

金だけ取られたぽいッッッ。

(購入はしたけどダウンロード出来てないみたい。。)

凄く悔しかったので、

もう2度と解らんままに手を出すのはやめようと決めました。

ソメイヨシノ 

2006年03月31日(金) 23時32分
桜見に行きてえなぁ。






むちぇーッッ!!


って叫ぶのって良いよね。






明日いよいよ携帯買って貰えそうです。





そんなことより
今の自分の生活の仕方と
部屋の汚さと課題の多さを
何とかしなければ行けないと思いますぅ。

本当は 2006年03月30日(木) 00:26 

2006年03月29日(水) 21時00分
高校野球って萌えまs燃えますよね!!



今日の八重山商工の試合見て、特にそう思いましたねぇ〜。

甲子園って好きなんですよね。

なんか、プロより技術は劣るけど

青春ってこういうコトかなぁって思わされますね。

お金とかの見返りなしに夢中になって出来ることがあるのってイイな〜。

自分もあんな風にまた夢中になって涙流せたらいいなぁとも思いましたよ。



本日、お祖母さまがおうちへ帰られました〜。

家事と麻雀と外出ばかりさせてしまって有り難いやら申し訳ないやら、です。

でも、こういう賑やかな我が家にいて「おばあちゃん、幸せよ」って

言ってもらえて本当に救われます。

おばあちゃん、今日からまた何日か寒いけど

身体に気をつけて頑張ってね。

たのしたのし。 

2006年03月27日(月) 19時58分
なんかちょっと春休みが楽しい。



最近ちょっとワックス付けるのにはまってきた。

って言ってもここ数日でだけど。

ショートだから弄らなくて良いかなって思ってたけど

昨日、美容院に行って帰る時にワックス付けてセットしてもらったのです。

それがなんか気に入って、今日も付けたりしてたんですけどね。

冬吉にもお洒落心が目覚めてきたのかなぁ?



そうそう、作文はちゃんと昨日のお昼に出来上がって

今日提出して来ました!!

冬吉、ちゃんと仕上げるなんて偉いぞ!!

………誰も褒めてくれないので自分でこっそり褒め称えておきます。


今日、クラス発表でした。

なんか、微妙。

仲の良い人もいないし、嫌いな人もいないけど

中途半端に知ってるくらいの同じ中学の人がちらほら。

特に男子が多いぃ〜。((泣

嫌だなぁ。。。。

でも、新学期からはポジティブ、


明るい冬吉で行きますから!!!!!


(宣言しないとやってけそうにないのでここに宣言します)

夏休みの恐怖、再び。 

2006年03月26日(日) 13時41分
23日に高校の招集日がありました。

そこで、こんもりとしたプリントと

ひっそりと、それでいて存在感のある宿題を頂きました。。                                                                                


そして、その中でも一際大きな存在感を放っているのが、


課題作文です。

これがもう、大変で。

明日27日提出なんですよね〜。

なのに、未だ4分の一も出来ていないという悲劇…。


でも、今日は髪切って温泉行く予定です☆

世界中のみんな!!

冬吉の作文が間に合うように祈っててね♪♪

第一回 私のお友達紹介 

2006年03月22日(水) 15時04分
実は冬吉、だいぶ本読む人間なんですよね。

学校の人には「冬ちゃん(←冬吉)って本が友達だもんね」

と言われるくらいには読んじゃってるんですね。


決して暗かったり、友達が少なかったりするワケジャナイヨ???


それで、取り敢えず読書の記録として冬吉のお友達をここで紹介していこうかと。


それでは早速行ってみよ〜☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 



冬吉はこの本を読んで伊坂幸太郎さんにはまりました!!

ほんとなんていうかミステリだと思うんだけど、

不思議な雰囲気が漂ってて、それでいて沢山の知識が詰め込まれていて

私のツボでした!!

なんていうんですか、こう〜…ねえ!!!

何はともあれ、是非一度は読んでいただきたい一冊です☆



初めて紹介なんて大それたコトをしようとしたから


もう何言ってるかさっぱりですね。


また考えがまとまったら書き直します……。

精進します。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カズシャンテ
» ブログ、始めました。 (2007年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanlemonyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる