喉の痛いときほど激辛が食べたくなる 

2012年11月09日(金) 20時56分

喉痛いのに激辛ラーメン食べてやったぜ
ひだまり見ながら食べた〜。
さえとヒロの熟年夫婦っぷりとゆのと宮子の新婚ぶりがやばかったww
こんなに百合っぽかったけ?まあ、好きだから見るがなww


今日は日本語検定受けてきたよ(^ω^)b
まあまあ勉強したからまあまあできた。受かるかな〜心配すぎる!

結果は12月らしい……絶対忘れてる(笑)
12月はダイアリのことばかり考えていると思われますww
ホントにメア様が攻略対象かどうかで夜も眠れん!

明日は朝からバイトだよ……。がんばらねば!
終わったら「とび森」買いに行く。後、シャナの最終巻。

では、今日は早く寝るぞい!

主命!美少年槍使い!うらやまラッキースケベ子龍感想 

2012年11月08日(木) 13時04分

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

CV.石田彰さん

今作の美少年枠!同い年!天然素材!な属性な子龍感想。

この子の成長ぶりは感動!石田さんの演技も最高で臨場感がパネェ。
なにより一番楽しい√でしたww本当に面白かった!ストーリーは孔明の次に好きだよ!!!
サブキャラがいい味出してたよ!お節介武将たちがなww


ここから感想です。
※ネタバレあり。愛ゆえに確実に暴走します。愛ゆえに!

Happy my birthday 

2012年11月04日(日) 23時12分

このたび19歳になりました。

来年で20歳だよ!実感ないよ!

というか、私は童顔で身長低いからさ、どんどん年齢と外見のギャップがww
まあ、あれだよ。奇跡の40歳目指すわw

とポジティブな私。

今日は大学の友達と我が家で遊んだよ!
友達に誕生日祝ってもらったの初めてかも……。
どんだけ友達いないんだ私ww

今年も彼氏できませんでしたw
まあ、若干の男性恐怖症だから気にしてないがw


来年も笑顔で誕生日を迎えられますように!では、おやすみなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑こしょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ