(無題) 

2012年08月13日(月) 15時03分


信じられないよ

あれから結局また会って
あたしは仕事を辞めて大宮に引っ越すなんて考えられないことが起きてる。
両方の親にも会いに行ったりとか


でもさ
気持ちは変わらないの

ずっと一緒にいても不安だし
けんかばっかりだし
もちろんちょー好きだけど

やっぱりなんか違うのかな?
て。

一緒になってあたしは幸せになれるのかな

でも
いざ別れるてなったら嫌なんよ

どうしたらいいの

(無題) 

2012年01月26日(木) 0時28分


結局こないしね

もー行かない
ムカつく
都合のいい女なんて糞だ


あたし必要ないでしょ
勝手にしろ 馬鹿

(無題) 

2012年01月24日(火) 2時59分


なんなんだよー

自分が会いたい時だけ連絡してきて!!!
会いたいてゆーかヤりたい?


金曜日どうするのさ
予定いれていーの?





何回もう終わりにしよう、て思ったか。
今日だって朝からヤな気持ちでさよならしたら楽になるかな、て


完全に気持ちはないよね
わかってるけどさ

情けない〜

(無題) 

2012年01月11日(水) 0時32分


あら

ふつーにメールきた
しかも泊まりに来る?とか。

なになになに?


ありゃあ〜
冷たくしちゃった(´・ω・`)
ちょっと後悔

(無題) 

2012年01月04日(水) 0時27分


て言ったけど
やっぱり待ってるんだよね

もー
無理て分かってるんだけど
連絡待ってる馬鹿だな


会いたいなー

(無題) 

2012年01月03日(火) 1時46分


あー馬鹿馬鹿しい
シカトですか

ほんと何なの?

もー無理
ムカつく
ムカつく
ムカつく

(無題) 

2011年12月28日(水) 0時25分


しょうちゃんのこと話したら
やっぱり無しなのかな て。

他もつくったほーがいいのかな


べつに無理矢理別れることはないよね


とか言ってたら
メールきたよ


ほんとタイミングいいよね

だから離れられないんだよう馬鹿

(無題) 

2011年12月25日(日) 0時10分


ばかばかばかーっ!!!!
他の女といるのか?

なんで連絡こないのー


そろそろ私から動いたほーがいいのかな?

どうしたらいいの?
なにが好きなのか分からないけど一緒にいたいんだよう

やぱ年下はだめ?

(無題) 

2011年12月19日(月) 23時02分


ほらね

見なきゃよかった

見ていいことなんて無いてわかってたのにな

あーあたしの馬鹿


でも歯ブラシ隠すて?
てか、置くぐらいだから頻繁に来てるてこと?


まだ好き?
て聞きたいけどこわくて出来ない

どうしたらいいの

(無題) 

2011年12月16日(金) 1時06分


やっぱりそんなに長くは続きませんでした

連絡きません

嫌な予感しかしません


の割には自分から連絡できない私

なんでだよー
ばかー
会いたいのはあたしだけか?
ばかばかばかーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikankeri
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる