早く来ないかなw 

February 20 [Wed], 2008, 20:45
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日はうっきうっきの日なんだぁw
実はだーりんが私のお家に遊びにくるんだぁw
楽しみだぉっ!ぉっ!

このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)うへへ♪



待ってる間はずーーーーっと時間が気になって気になって。
うろうろゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノソワソワ


お掃除したし!(まだキレイじゃないとこもあるけど、多めに見てもらおうヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー)
ファブリ○ズしたし!(鼻炎だから香りとか分かんないけど!!;)
ご飯作ったし!(コンソメスープは作った!あとはグラタン!!がんばるぉ!∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ)


もう、楽しみ過ぎてさー、
お掃除しながら鼻歌なんか歌っちゃったりしてたよw

もう。。。
色ボケまくりですなヽ(∀`ヽ●)ぅはぁい♪

後一時間でダーリンがくるおw
メイクしたし、髪…はぁ…まぁ、よしっっ!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



今日はいっぱいヨシヨシしてもらって、いっぱいちうしてもらうんだー☆
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ




まだかなッッw まだかなッッw

ヘアスタイル(p・ω・。) 

February 19 [Tue], 2008, 22:26


春だし毛を刈りたい!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


つーことで!
ヘアについて語りたいと思いま。

みかんは生まれつきのくせ毛;
常に毛先がぐるぐる。。

雨の日はホントわかめのよう(゚Д゚;∂ポリポリ


もー伸ばし放題。。。
しばらく美容院いってナス、、ヤバス汗

おもたぁーく見えるんがいやなんよねぇ〜(・ω・`)

だから少し毛先を切ってもらって、
春っぽくしたいなv(*´>ω<`*)v
色を少し明るくしてみたいのさ♪
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

今迷ってるのは前髪をどーするかなんだよねー。。。
だーりんはワンレン希望、妹、友達は短い方がよいと。

。。。。。ふむ。。。。

どーしたもんかな。。。

これは美容院さんに相談じゃね。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ 

February 19 [Tue], 2008, 21:50

にょふ…
壁|ω゜)チラッ ≡ヾ( *゜ω゜*)ノ゚+. 只今参上♪
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜お久しぶりでございますwww☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


長いこと更新サボってしまって申し訳ないザンス汗
↓ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン↓

飽き症っていやぁね(ノ∀`●) ハンセイ

うーん。。。 
今日は暇だなぁ。。。(●゚Д゚)
だーりんは友達んちみたいだし。。。。・゚・(ノε`)・゚・。ちぇ

今夜はブログカキコしまくって時間をつぶすんだぃ!!
ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 

August 02 [Thu], 2007, 23:04
いやぁ〜…「(´へ`;

夏休みってすることないなぁ〜〜〜
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

毎日毎日寝てばっか;;(´〜`ヾ) ポリポリ・・・


7月の忙しさが嘘のようだよ(・Θ・;)…
あー…徹夜しまくってたなぁ〜(=▽=#)
何日も寝なかったりしたから、睡眠欲がこう……ねぇ?(-。−”;)
一気に爆発しちゃった訳よ(^▽^;)はは

何いい訳してんだ私は;




あ。そうそう。(ノ*゚▽゚)ノ

こないだ色彩検定の合否通知が届いたんだっ!

2級合格してた!!
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-△-)ァァ━・゚・(。>△<)・゚・━━ン!!!

頑張った甲斐があったよぉぉぉぉぅぅぅぅううう泣
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


最近私はこんな感じです。
明日もなんだかイイコトありそうです((o(゙ε゙)o))ウズウズ

搬入完了!!! 

July 29 [Sun], 2007, 0:17




無事展覧会の搬入も終わって一気に気がぬけた私。

今日はめっちゃ寝たった!!!

起きたら夜7時っ

やばっ!!寝過ぎじゃろぉぉぉぉ;;;

ま、いっか。予定もないし…、
今ままで忙しかった分、寝たおしたろ。


ビバ☆ぐうたら生活!!

私のほしいもの 

July 26 [Thu], 2007, 1:22



今日は眠れないから
パソコンの前から離れない事にする。
今、目をつぶってしまったら、
聞きたくない静寂の音とか、
やけに広い布団がワタシを襲う


電話じゃメールなんかじゃ私が欲しいものは届かない。
機械から発する音や文字なんかじゃなくて
心地いい寝息やあたたかい腕が欲しい


どうしようもないことだって
わかっちゃいるんだけど
この気持ちは止められないんだぁー



アイタイです

広くて長い夜 

July 26 [Thu], 2007, 1:07
恋愛っていうんは、ホント難しいちゅーかなんちゅーか。。。

最近よく胸がきゅうって鳴ってる。
さびしいとかつらいって思いが勝ってしまって
なんで恋愛してるんだろうと思う事もしばしば。

もっと前向きになれたら楽なのになぁ。
なんでこんなに沈んでんだか。

まー訳もなく涙が溢れる夜もあるさ。
・・・なんて自分で自分を慰めるあたり、、、
そうとうきてるなワタシ。。。自覚なかったよ

いっそ全て捨ててしまおうか
なんてなー
そんな勇気もないくせに言葉にしちゃうんだよな
今失うとワタシがワタシであるバランスが保てなくなりそうで怖い。

ぁぁ
苦しいなぁ
なんでこうなっちゃったんだろう。。。

ねぇ
会えない夜は長く感じるよ

とまと 

July 25 [Wed], 2007, 16:39

意味もなく

締め切り間近・・・ 

July 25 [Wed], 2007, 2:33


私、美術を学ぶ学生やってます。

今度、大阪で展示会をやるんですよ。
こりゃまた締め切り間近でてんてこ舞い(´〜´;)

この締め切り前のお尻に火がついた感じが
もぞもぞそわそわしてさ、どうも苦手なのよー;;;;
得意な人はいないだろうけどね;はは


宿題が終わんない小学生の夏休み8月31日な感じ。
わかってくれる???このもどかしさぁぁ!!!(≧×≦)ノシ ぅがぁっぁぁぁ

明日も制作。今週の金曜日には梱包だからぁぁええっと?
あさってまでにはできてないといけない…
(=△=)
ふふふふふふふあははっははははは  狂
現実逃避していいですかぁぁぁぁ!!!!???

スピード違反(×◇×) 

July 25 [Wed], 2007, 2:19
私はオタクなのか?
と、最近自問自答するようになった。
(°◇°;)

いやぁ。。。
徹夜でアニメ見たりしていると
なんだかすごくディープな世界に足を突っ込んでいるんじゃないかと思う;

以前から漫画やアニメは好きなのだが
最近は以前にも増してそれらに費やす時間が増えた気がする;
(ー、ー;)
うーん。。。。
ほんの少しアニメ好きだからといってヲタを自称するのは
バリバリのヲタ樣方に失礼か???

だが、にゃかにゃか、止められないやめられない☆
なんだかわからんが私の「好き」は、ただいま本人の予想とは裏腹に爆走中!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冷凍みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
趣味:図画工作、読書(小説、漫画、画集 etc)
すき:ぷちぷち・蓮華草・まくら・きれいな道路・あれこれ物思いにふけること・ワンピース・修学旅行の夜・海に落ちているガラス・キジバト・女の裸・スイッチ・牛乳パックを開ける瞬間・23時の静けさ・二度寝の許される日・ふいに見かけるクロアゲハ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ch0c0ちっぷ
» 搬入完了!!! (2007年07月29日)
アイコン画像みかん
» とまと (2007年07月29日)
アイコン画像ch0c0
» とまと (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる