東洋医学 

2006年07月07日(金) 2時15分
今日は授業中に千年灸をしたよ〜




すごいね、コレをかかとにあるツボに置くと歯槽膿漏が治っちゃうこともあるんだって

フェリージ☆ 

2006年07月06日(木) 0時12分
きのうはフェリージのお財布を見るために、お昼から街でウロウロしてました

やっぱカワイーーーー

でも、狙ってた水色のボコボコのやつがなかったから

来週、フェリージのお店がある福岡までおでかけしてきます〜



そして、初の野球観戦なんかもしちゃう予定



          ソフトバンクVS日本ハム





でも、正直スポーツに疎かったりする私

かろうじてわかることは、ソフトバンクの監督が王さんてことonly

この間、「キャッチャーはをキャッチするだけが仕事じゃない」ってことを知った




つまり、彼ら(キャッチャー)も



    出番が来ればバットを振るらしい( ´艸`)



もう少し勉強していかないとなぁ〜と思ったね

夏合宿 

2006年07月01日(土) 9時05分
今日からサークルの夏合宿だにょーーー

目指すは5島じゃなくて五島

船に4時間も乗っていくんだって〜ワクワク

あいにく天気予報はil||li(A´・ω・)だけど、で海行けなくても陶芸できるらしい

楽しみだo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ついに!! 

2006年06月30日(金) 18時15分
私も時代の波にのってしまった

前からネットサーファーではあったんだけど、ブログにだけは手をださず・・・

でも、もうすぐ23になるし~(*´∀`*)

なんていうか、つまり心境の変化ってやつ

ぼちぼち続けていけたらいいなぁ(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚




今日は・・・・・・・・・

朝から行って、接着ブリッジの実習して、



                 11時(昼)には帰宅



相変わらずユルい毎日軽く社会人になるのが恐いね

それからお暇になった蜜柑はご飯食べてブログ開設して、お買い物へ

だって、きのうからセールしてるって言ってたから

セール大好きーーーーーー(人´∀`)

結局白の半そでブラウスと茶色のスカートとTシャツを買ってみた

試着したらすっごくオトナな女になってしまったけど、店員さんの褒め攻めにすっかり気をよくして

即「これください」って

                言っちゃったよ言っちゃったよ言っちゃったよぉぉぉ


まぁ全然いいんだけどねセールだから

でふと思ったんだけど、私絶対ショップの店員とかなれない

だって足むくむし、なんと言っても買う気のない客の無愛想さに耐えられない

そして、ぐちゃぐちゃになった服をたたみ、接客をしてはまたたたみ・・・

でしょーーー

打たれ強くなきゃやっていけない気がする

それと今日は本を3冊購入

そのうち1冊は

    コレ

こう見えて実は蜜柑、茶道やってたりなんかして

いつもお世話になってる茶道のサイトで7月からNHKでもやるっていってたから

お勉強がてらに見ようと思って買ってみた

茶道って本当奥が深いんだよね〜

いつか自分のお茶室で、お友達にお茶をたててあげたいな


よーし、今から読むぞーー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanjuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる