1年点検 

October 05 [Thu], 2006, 18:06
旦那と休みが一緒だったので、

以前から予約していた

車の1年点検に行って来た

最近調子が悪くて、

アイドリング不安定だったから

何度かエンスト起こしてた

そのことを伝えてとりあえず今日は入院させてきた

ちゃんと直ってくれるといいなぁ…



映画の日 

October 01 [Sun], 2006, 18:04
毎月1日は映画の日ってみなさん知ってます?

今日は日曜日ということもあって、

かなりの人が来た

そして運悪くクレームも受けた…

かなりへこんでたけど、

仕事的にはやりがいのある1日でした。

それにしても昨日から始まった

涙そうそうは大人気で

どの回もお客さん満席じょうたいだったよ

それにしても疲れた1日でした

お泊まり会 

September 26 [Tue], 2006, 18:00
今日は旦那が夜勤なので、

職場の女の子たちがわんさかおうちにお泊まりに来たよ

全部で5人来たのでみんなでキムチ鍋しちゃいました

一人掛け持ちで居酒屋で働いてる子が

最後に作ってくれたキムチ雑炊がめっちゃうまかった

みんな私よりも若い子だから

結構騒いで飲んでかなり楽しかった

またみんなで集まるようにしようと次の計画たててるよ

ちょっとずつ友達が増えてきたので

毎日が楽しい

今度はいつ鍋パーチィしようかなぁ

台風 

September 18 [Mon], 2006, 16:39
昨日の台風すごかったですねぇ

私は仕事で3時終わりだったけど、

そのころは雨と風がものすごくて帰りは旦那に

お迎えにきてもらいました(・∀・)ニヤニヤ

3連勤終了 

September 10 [Sun], 2006, 16:44
パートなのに3連勤してきました

昨日と今日は土日というだけあって忙しかった

特に今日はのどが痛くなるまでしゃべったよ

今から晩ご飯の支度しなきゃ…

主婦って大変だわぁ

仕事2連勤目 

September 09 [Sat], 2006, 18:49
2日間、日記さぼってすいませんでした

昨日から2連勤

土曜日というだけあって結構忙しかった…

明日まで仕事がんばろう

ってか今日から私のお友達が

ワーホリのため日本を脱出しました

1年後帰ってきたら変わってるんだろうなぁ

私もいろんな意味で生活変えてみたい…

独身っていいなぁと思う新妻でした



うこんの力のすごさ 

September 06 [Wed], 2006, 18:47
はい、朝から今日はお仕事です。

お酒のお供の「うこんの力」

飲んでたからすっきり目覚めて

レディースディだったにも関わらず

いい仕事出来ましたよ〜

飲み会にはかかせないっすね

豪華二本立て 

September 05 [Tue], 2006, 18:41
休みだったので映画を2本見てきました

 Σ(´D`lll) 

September 03 [Sun], 2006, 11:56
昨日からお友達5人がうちで飲んだくれました

(・∀・) 

September 01 [Fri], 2006, 15:27
ここ4日間くらい日記サボってました

ちょっと仕事が忙しかったので

明日からは2連休

友達があそびにくるのだ

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

またオールで飲んだくれコースですかね

今から楽しみでやんす

今日はとりあえずお部屋でも掃除して明日に備えましょう




■プロフィール■
ゆきちゃんです
みか
職業→主婦
誕生月→12月
血液型→O型
はまってること→野球観戦
すんでる所→九州あたり
星座→いて座
似ている芸能人→ゆきちゃん?
特技→踊ること
好きな言葉→なんとかなるさ☆
好きなタイプ→玉木宏、岡田准一
好きなお笑い芸人→ネゴシックス、さくらんぼブービー
好きな音楽→メロコア、洋楽
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
»  Σ(´D`lll) (2006年09月10日)
アイコン画像いっそん
»  Σ(´D`lll) (2006年09月08日)
アイコン画像KaZzz
»  Σ(´D`lll) (2006年09月07日)
アイコン画像おかっち
»  Σ(´D`lll) (2006年09月05日)
アイコン画像みか
» ヽ(`Д´)ノプンプン (2006年09月01日)
アイコン画像いっそん
» ヽ(`Д´)ノプンプン (2006年08月29日)
アイコン画像たか様
» ヽ(`Д´)ノプンプン (2006年08月29日)
アイコン画像おかっち
» ヽ(`Д´)ノプンプン (2006年08月29日)
アイコン画像みか
» v( ̄Д ̄)v (2006年08月28日)
アイコン画像おかっち
» v( ̄Д ̄)v (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikanjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる