はじめまして 

September 02 [Sun], 2007, 18:53
はじめまして。むぅにんです。
ここは青池作品中心(たまに他のマンガ)を中心に取り扱っていきたいと思います。

本家ブログでは、マニアックな話題過ぎて書けなくて別館を作ってしまいました(汗

少女時代『エロイカより愛をこめて』のファンだった母が古本屋で買ってきた
エロイカのデラックス版を興味本位に読んでみたときから 青池ワールドにどっぷりハマり、
エロイカを(現時点での)全巻揃え、母の実家で眠っていた『イブの息子たち』『エル・アルコン』全巻読破、
今は発行されていない古い本も売っている、本好きにとっては『聖地』である地元の某T書店で
『Z』『修道士ファルコ』を購入(そこはあの『ミリアムブルーの湖』も置いてありました。スゴ)、
その後『七つの海七つの空』『サラディンの日』『魔弾の射手』『緋色の誘惑』を某大型書店でイッキ買い、
もちろんプラスウルトラと公式ブックも買い揃え、あとは『アルカサル』と復刻本読破を残すのみとなりました。

どんな中学生?!って自分でも思います

青池作品についての感想や思うことを綴っていきます。
受験生なので不定期更新ですが…。

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅにん
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-青池作品中心だけど、たまに他のもある。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる