ボールスポーツデゐ

October 25 [Thu], 2012, 22:12
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は球技大会でしたー♫

運動できないけど,サッカー楽しかったwww
あと,男子バレーは優勝だった!おめでとう

┌(┌^p^)┐<こんな感じで見てたこと謝るよごめんね!普通にかっこよかったよ男子!
・・・でもハイタッチとまぶしい笑顔でスペシャル☆心不全起こしました

まんが部員兼放送部員やまんが部員兼写真部員とは恐ろしいもので,
かたや放送の私物化(流したい曲を流す,EXILEを全力で排除w),
かたや百合百合撮影会・・・カオスすぎる・・・

あーとにかく疲れたなぁ・・・

ではまたー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ぐみぃぃぃ

September 26 [Wed], 2012, 7:16


中島愛さんとlivetuneさんがコラボですって!

もはやGUMIちゃんな件についてっ!
とても私得ですけどね!


現在期末テスト期間でなかなかネットできないぃ

和楽器ー

September 15 [Sat], 2012, 17:21
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は和楽器の合奏練習やりました♫

久しぶりの十七絃にテンションが上がってます
私やっぱり演奏するの好きなんだなぁ。

実は来月の28日に発表会が迫ってまして。

たぶん,発表会に出られるのは最後になるので
絶対いいものにしたいと思います

私が弾かせてもらえるのは全部で6曲
今まででいちばん多いです。
エラい先生に囲まれて演奏する予定の曲もあってバクバク

とにかく,練習あるのみー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

疲れたっち

September 14 [Fri], 2012, 20:55
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

クラス内で責任の押し付け合いとかやってるの見るとなんか悲しくなる
多数決で決まったことなんだから,全員で責任を負うものでしょ?

高校2年生にもなってやることじゃないでしょ。


・・・とまぁ,グチはこの辺にしておいて。

今日は私にとって大きな日でした。


次期のまんが部長,その他役員が決まりました。
ここで選ばれれば,まんが甲子園メンバーに選ばれたも同然なんです。

私は,何の役にもなれませんでした。

もう1年は前から覚悟してたことです。
私の通う科は,ほかの科より授業が終わるのが遅くて。
ほかのメンバーより部活に出られる時間は短くて。
それを埋めるだけの実力もコミュ力も私は持ち合わせてなくて。

だから・・・

悲しいけど,
たぶん選ばれないことはわかってた。

小学校のころから憧れてたけど,
私には・・・無理でした。


でも,いろいろ吹っ切れました。
これで勉強に集中できるかなって。
そもそも,進学コースだし。本文は勉強なんだし。

いつか絶対,メンバーに選ばれた子をびっくりさせられるくらい,
誰にも負けない実力つけてマンガ家になりたい。

腐ってる場合じゃないよね
・・・いや,腐女子的な意味じゃなくてw

とにかく今は勉強ですな

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

わんれいやあまんせい

September 13 [Thu], 2012, 17:54
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

うわぁぁーすごい大事になってるー


今日久しぶりにこくばんでイラスト描きました



やばい・・・楽しい・・・

長い間パソコンが壊れてまして。
ペンタブ使ったのも今日が何ヶ月ぶりだろうか・・・って状態なのです。
やっぱりお絵かきって楽しい

実は私まだ夏休みの課題が終わってないんだよねー

絵描いてないでそっちやろうよ自分・・・
いや,無理ですが・・・

ではまたー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかんぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●twiiter
_mikangumi_

●skype
mikangumi93

●こくばん.in
mikangumi(みかんぐみ)
カテゴリアーカイブ
カラースクロールバー
P R
2012年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メッセージ
タイトル

内容