解体作業 

2006年06月11日(日) 14時14分
引越しするにあたり、今あるファンシーケースを2つ解体しました。
10年以上使ったしそろそろ捨て時で。
次のマンションには、クローゼットというものもあるので、新しい生活に向けて
いらない物を処分しました。

とはいうものの、使わないのに捨てるのがおしいものがいっぱいある。
そういうものは、人から見たらいらない物になるのだろう。
こんな重労働は久しぶり。
まだまだ捨てていかなければ。

ホワイトニング 

2006年06月06日(火) 23時43分
今日から歯を白くする為に、努力しようと思う。
コーヒー大好きなのにー。
冷蔵庫には冷たい緑茶が入ってるのにー。
カレーうどん買ってあるのにー。
これらは、処分するべきか、早食いして即歯磨きするべきか・・・。
あー悩む!
てか、そろそろホワイトニング開始だっつうのに、私ってば、ノープランにも
ほどがある。
ほんとに歯白くなるかなぁ。なりますように!

ねがいごとかなわず 

2006年05月30日(火) 22時27分
やっぱりつきあえなかったわ。
さようなら。
すごく残念でした。
私がもっと素敵な女性だったなら、きっとつきあって
いけたのでしょう。
自分磨きにはげまないと。

ねがいごとがかなったかも 

2006年05月26日(金) 22時15分
人を信じてみようと思います。
私だけじゃなくて、あいても同じように信じる事をしてくれてると思うし。
2週間前の約束がはたされたわけだから。
もしもこのまま幸せに過ごせたら、すずむし寺にお礼をしに行こうと思います。

同じ名前だ。 

2006年05月12日(金) 23時32分
今日はマンション探しにでかけました。
今のお部屋に住んでから、かなりの年数がたち、引越ししなければいけないわけでは
ないんだけど、色んな物件を見て、もしかしたら素晴らしい物件に出会えるかもと
思って。
担当してくださった方は、私とおんなじ名前でした。

帰り道、コンビニに寄り、あまりにお腹がすいてた私は、結構遅い時間だというのに
ガッツり、お弁当なんか買って、お店を出ました。
けっこういい年して、男の子に声かけられて、話てみるとやっぱり私より若かった。
名前聞いてびっくりしたわ。
つきあってた人と同じ名前だ。

同じ名前じゃん。って1日に2回も。
そんな偶然がかさなった不思議な金曜日でした。

日傘 

2006年05月10日(水) 21時20分
こないだ日傘シーズンに入ったな〜って、結構楽しい気分だったけど、今日は大雨が
降りました。
朝は降ってなかったから、サンダル通勤してしまい、帰りは久しぶりにどこにも寄らず
まっすぐ帰ってきた。
たまには、ゆっくりしないとね。かわいいかわいい甥っ子とも電話でお話できたし
ビール2本目あけてしまったし、なかなか楽しい1日だ♪

携帯電話 

2006年05月08日(月) 22時45分
そろそろ、携帯電話の機種変更がしたい。
かれこれ、2年と1ヶ月同じ機種を使ってる。
いっぱいショップをまわってるけど、なかなか替えられない。
なぜだろう。
多分、かえたら、最低2年半は使うぞー!!って意気込みすぎてるから。。
と自分でわかってる。
気軽に替えるもよし。真剣に選ぶもよし。
要は出会いだな。
しばらく、携帯電話探しに夢中になってみよう♪

彼氏 

2006年05月07日(日) 20時13分
私の好きなタイプ

クールビューティー。(友達にそう言われた)
清潔感あふれる細めの人。

そんな人といつめぐりあえるのでしょう。。

ドキドキ 

2006年05月06日(土) 21時03分
偶然、好きだった人に会いました。
どっかで会ったりするかもって思ってたけど、ほんとに嘘みたいでびっくりして、
なにをどうしたいのか、全くわからぬまま、気付いたら、彼の腕んとこ、ポンって
ふれてしまった。
多分、私よりびっくりしたみたいで、びっくりしたって2回くらい言われたわぁ。
びっくりさせようなんて思ってなかったのに、びっくりさせてしまってごめんなさい。
大人な女ならば、声かけない方が良かったのかもね。

ニューワールド 

2006年04月20日(木) 23時05分
ニューワールドの試写会に行った。
自然の雄大な景色が、仕事終わりの私をいやしてくれました。
もう一度みたいなぁと。最後がよくわからなかったから。

今日は眼科に行って、本買って、いっぱい歩いてカフェオレとか買って
右手がナイロンの袋でいっぱいだった。
あと2日、仕事がんばろう!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikangumi-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる