◇やったね◇ 

July 19 [Sun], 2009, 14:19
ジャパンマスターズin横浜国際プール、

3日目の100背泳ぎで、

マサさん、


優勝〜〜!!!!!

1'00''77

というすんばらしいタイム☆

よかったね(o^∀^o)


これからも水泳続けるといいよ♪




…宅建終わったらね。

◇ひさしぶり◇ 

June 05 [Fri], 2009, 23:20
ブログ更新してねぇ〜

最近特にどこか行った、ってこともなかったからね( -人-).。oO(・・・・・・)

んでもちょこちょこ漫喫行ったり新宿行ったりしてるのだ!
もうちっとこまめに更新するのだ!!

・・・んで、今日はマサさんは会社の先輩と飲みに行ってしまってます。

色々やろうかと思ったけど、今週半端なく疲れたので
ダラダラ過ごすことに決定☆

明日あさっての連休もマサさん仕事でいないので、
ぶらぶらお出かけしたいと思います

◆GW◆ 

May 05 [Tue], 2009, 12:05
せっかくお休みなので

マサさんと車でお出かけ♪


船橋ららぽーと

湯巡り万華鏡

に行ってきたよ♪


お買物してお風呂入って

楽しかった(o^∀^o)

また行こうね☆

◇水泳試合◇ 

April 19 [Sun], 2009, 22:28
マサさんが水泳の試合に出ました♪

ジャパンマスターズ2009短水路!

100mの自由形…優勝☆
50mの背泳ぎ…優勝☆☆

おめでとうございます!
見に行った甲斐がありました
(o^∀^o)

◇6ヵ月◇ 

April 19 [Sun], 2009, 22:24
ちょっと前だけど、付き合って半年らしいよ

なのでケーキ作ってみた♪

◆実家訪問◆ 

March 22 [Sun], 2009, 19:26
マサさんの実家訪問☆

お母さまのふみえさんに挨拶してきました

ド緊張して乗り込みましたが
やさしそうなお母さまでちょっと安心☆


行く前に、妹のみほのマックに寄って
みほにも軽く挨拶したし

あとはボスのみつかずを攻略するのみ!

ですな(o^∀^o)


また近いうちに乗り込もうと思います☆


とりあえず疲れました…

☆すしぃ〜☆ 

March 19 [Thu], 2009, 22:51
マサさんが頑張ってパチンコ勝ったので

お寿司を食べにきました♪
狛江のおお田☆

うんまぃ(o^∀^o)


マサさん、ありがと!

ホワイトデー?つづき 

March 12 [Thu], 2009, 23:07
プレゼントももらってしまいました

ブルガリの香水です☆

香水か化粧品が欲しいなぁと思っていたので
ドンピシャです(o^∀^o)

いつもありがと
すっごく嬉しいです

ホワイトデー? 

March 12 [Thu], 2009, 22:58
ちょっとフライングで、ホワイトデーのプレゼントをいただきました

美佳さんが希望していたトップスのケーキ

まったりチョコがうんまいです(o^∀^o)

おぃ 

March 09 [Mon], 2009, 21:55
ブラジャー仮面参上☆


変態がいます('∀'●)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカエル
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント