1年

January 09 [Thu], 2014, 1:49

会いたいなぁ

December 18 [Wed], 2013, 22:26
蜂蜜大根がね、聞いたのかなぁ。
心がね、痛い。
会えない不安と仕方ないなぁってわがまま言えない気持ちと。
私の大好きなものを写真で見せてくる。さみしいよぉ。
会いたいよ。


沢山メールがきてね、嬉しい。私がした事をあなたが嬉しくおもってくれてる。嬉しい。早く元気になって会いたいよ。

蜂蜜大根

December 17 [Tue], 2013, 23:25
体が勝手に行動したがる。
かぜ?多分何もしなくてもそのうち治るのだろう。けれどなにかしたくなる。
制限されていてもいてもたってもいられない。
大根きって蜂蜜につけて瓶を煮沸して詰めて…
小さな事。
あなたは、1人でも生きてける。
多分こんなのいらないし、貰えば嬉しいけど…。
ドアにそっと掛けておく。
あ〜私は何をしてるんだろう。
扉を叩くことはしないけどこんなのもし嫌いな人がしたらストーカーって言うんだよね。
あなたはわたしを好きだっていう。
愛してるって言う。

私の行動は好き以外何者でもない。
あなたのうちまで届ける。面倒くさいことしてる。
会えない扉にかけて帰るだけ。

それでもしてしまう。
病気も仕事もこころの弱さも
時々見せる怒りもあなたの心の移り変わりが正直怖い。
でもそれでも体が勝手に行動してる。
元気ないよ〜ってメールされると心配になって。

早く元気になるといいね。

無償っていうのはこういうことなんだろう。
私は今まで、何かしたら帰ってくる。
してもらう方が多かったかも。
みんな元気で普通に仕事いけて健康できもちも弱くなるのは、喧嘩だとかそんな時だけだった。

今は体がうまく行かないって仕事も行けない苛立ちや不安の中、私と接してもそりゃ普通の人のようにずっと同じでいれないし、私が変にヤキモチ焼いて怒らせたりも普通の人に怒らせるよりもっと疲れて心が折れルンだと思う。
普通に健康って大切なんだね。

誰を好きになるなんて選べない。

健康じゃないと好きにならないなんて出来ない。

だからそれもこれも全部付き合うしかないんだなぁって…

あなたを好きになりすぎないようにしてもあなたの言葉でこんな風に行動してる。会えなくても。

好きって怖いなぁ。

やめれそうにない。

自己満足にならないようあなたが嬉しいうちはこんなことも役立つよね。
元気になーれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる