久しぶりすぎますv((笑 

2006年06月24日(土) 10時43分
こんにちわv久しぶりすぎるくらいお久しぶりですv

イマまで部活やら夏季大会の応援やらで、土日もロクにPC触ってませんので、更新STOP!
になってますた::

最近学校でムカつくやつがいて、こまってます:::
なんか・・ダレにでもむかつくこというやつなんですけど・・・・・・・・
いらいらしてくるんですよね。。。。。

アニソンの替え歌とかで人の名前つかってくるし、しかもかなりマイナー
アニメで、ヲタか?!御前、とか心の中で思ってます。((学校ではあんまそういう話はしません。
もう真面目にいやです。





最近蜜柑の口癖が「ウィッス」になってきてますv
よく家などの返事ではウィッスを使用中((笑

ゴールデンウィーク 

2006年05月03日(水) 0時12分
こんばんはーvゴールデンウィークがキョウ(?)明日からいよいよはじまりますーv
嬉しいですーvv
まだ宿題には全然テつけてませんが・・・vなんとかなりますとおもいます・・v(ぇ

ゴールデンウィーク終わって一番最初の大きな行事は宿泊学習ですねぇvvv
楽しみです・・v自炊ですよvv自炊vv
食えるものができる程度に楽しみたいですーvv
一応県外にでて宿泊学習にでる・・・ということなのですが・・・・・・vvま、30〜40分でつくんですがね・・v


26日にOffとものお誕生日ですた・・・・v一応一番仲のいいお友達なのですが・・・・・vv
もう蜜柑より一個年上ですv羨ましいですねvv
蜜柑は結構あとに誕生日ですからぁ〜vv
しかも・・・何故か忘れられがちなのですよ・・・・v同じ人に5回ほど誕生日を聞かれた経験があります。
クラスが一緒になってからほぼ毎年((? みたいな感じで聞かれますv
結構覚えてる人少ないのですよ〜vvウチの誕生日・・・・・v
見た目が秋〜冬生まれっぽいけど夏生まれっていうせいもあって覚えにくいのかも
しれませんねぇ^v


では〜vv

桜が咲いたよ〜(喜 

2006年04月30日(日) 7時36分
はいvこんにちはvまぁ・・・v題名の通りでございますーっv
うふふー(きしょ  桜やっと咲きましたーv視界にピンク色がやってきましたですよーb
うれしいですーvこの分だとゴールデウィークが満開で見頃ですよーvきゃーっv
うれしいーv蜜柑は桜好きなのですよーv
すっごぉく綺麗ですよねv  他の地域ではすでに散っているか満開だとおもいますが・・・・・・・。。
蜜柑の住んでるとコは雪は全然ふらんのですが、寒いので、桜咲くの遅いほうです・・・・v県内でも。
夏とかも・・結構涼しいのですよーv29〜30くらいまでしか・・・上がりませんしね・・・v
春になった今でも、朝はストーブに頼りっぱなしです・・・っv

蜜柑昨日、朝七時から部活ですた・・・・vでも遠いので六時半に家でましたね・・・・bv
それでもかなりギリギリでしたので・・・・あのきっつぅい坂道を走っていきましたよ:::::汗
蜜柑の学校投稿Or部活自転車で行くのだめなんですよねぇ〜:::
疲れますね〜::
で・・・・・七時から4時まで部活の用事でした〜」」疲れましたね〜::::
で・・かえって六時ごろ((?  寝たら起きたの朝五時でした。爆睡してたみたいです。。
11時間程寝てましたbv(笑
ウチの家族は、起こしてくれなかったようで・・・・・・・・・昼飯もろくにくってないのに・・・夕飯も抜きで・・・・・・しかも、ギャルサーみれませんでした:::::((苦笑
まぁ・・・優しさだったのかどうでも良かったのかは知りませんがv


最近部活で七時頃帰宅なので(中学校遠いので)ロックマンでねっきゅんの姿を拝めません;;;
つらいです:::
最近は炎熱、ねっきゅん受けもいいのですがろっきゅ受けでもいいかなー?と・・v
つまりは・・・・赤青、緑青ですかね・・・・v・・・とはいってもサーチマンさんの性格しらナインですけど:::
((汗汗
あと・・・最近パラレル小説好きですねーvキルゴンですと・・・。学園もの・・・・と・・・後は、ゴンちの方に
なにかしら問題があるものとか・・・(例えば、なにか特殊能力とか・・ね)
ロックマンEXEですと・・・吸血鬼ネタとか・・・・・どっちかが死に神とか・・・v(つまりオカルト
ハオヨは普通に学園ものが多いですねーvあとはー。。平安時代の話とかですね・・v

ではー、さようならーv

ネットの世界に復帰ーv 

2006年04月23日(日) 9時58分
お久しぶりですーvやっとPC開けちゃいます他よーv
ウフフフvv

ねっきゅん葉きゅんゴンちてば最高ですなー!!!!!!キャーv
この前アクセス17巻とハンタの2,3,4巻借りてみますたーvv
あと、キッズステーションでも少々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・vv

唐突に言えば・・・・・v炎熱すくない・・・・vv(黒笑
アネッタたんよりねっきゅんといちゃつけよ・・・・・vvみたいな?(うわぁ:::

アレですねー。。最近炎熱画面があまりみれねぇよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・vv
ストリームとからヴらヴ度高いらしいので見たいでえすー!!!!!!!!
かなり、炎熱ラヴフォーですね・・・・・vv

ハンタの2,3,4巻ではキルキル初登場vvわはーv楽しみーとか思ってみてたら、
キルキル声たっけーよ!!!!!!?????
↑には本当に驚きました。へたすりゃゴンちより色っぽい女の子みたいな感じですた・・!!
声があどけなかったー。

んでんで、アニタsannが、アニメカルちんと顔似てましたね!!!!!!
アニタさんむちゃくちゃ美人さんでしたもn・・・・・・vv
ハンタ試験ではー、かんなりかわぇえゴンちが見れて幸せですたーbb

ではー、これでおしまいですよーv

キョウの感想・・を書こうと思ったけど、見てない(爆 

2006年04月07日(金) 19時18分
キョウのロックマン感想かこうとおもったら見てないよv蜜柑(駄目なひと

いいもんねー"!!!ハンタの1,2巻かりたあと、かりてやるよ!!!!!
あと、無印の1,2巻も借りてやるよ!!!!!!!!

なんかうわさによると無印の炎山副社長は全然ヘたれじゃないそうなのですーvv
へたれでも鬼畜でもかかって来いなんですけどね・・・・・・・・・vvうふふvv
でもかっこいい炎山でもいいかナー?だって・・・へたればっかだと飽きるし・・・・ねvv

ハンタの初期キルちゃんもみてぇよ・・・・・・・・・・・・・::::::::::
やっぱアレデショ?かっこいいし・・・・・・・・・・・・・bbbb
キルちゃんはゴンとあってからもへたれになったんじゃなくて、タンに優しくなって、
ゴンにベタ惚れしちゃっただけで・・v他の方にはきっと墓穴なんてほらないわv(ぇ

話戻して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・vvv
月曜日はみるぞー!!!!!おー!!!!!!
てゆうかおまけでなるともみちゃるわ!!!!!!!!!
だって竹内さんよ?!なると声優確認しとらんがアノ声は竹内様に違いないわ!!!!!!!!
あの声を聞くためだけになると毎週見ようと決意しましたv(ぇ

竹内さんは自分の中で、三日でスキな声優さんベスト3に駆け上がってきた方ですからねvc
ランク外から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v
それはもう佐藤さん高山さんにつぐ超素敵声優様なのですよ〜vvv
あぁもう!!!!!大好き〜!!!!!!!アハvvvv(死ね

キョウは暴走したまま終わりますね〜vv
では〜vv

ロックマンエグゼアクセス感想b((ほぼ妄想です。 

2006年04月05日(水) 21時49分
アクセスの感想ですーv
キョウのロックマンって炎熱ですたよ・・・!!!!!!あれは炎熱というものなので巣だよー!!!(煩い

はいv熱斗きゅんが炎山さんに抱きついてるとことか・・・・・!!!!!

炎 熱 最 高 ! ! !

一言でいうと↑のような感想ですvvだって熱斗きゅん熱斗きゅんが・・・!!!!熱斗きゅんが!!!!
積極的に抱きついてましたよ!!!!!!!!(積極的じゃなくて、天然なだけですよ::::::
記憶あまりないのですが、多分、膝の上に乗ってましたよね:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

兎に角、炎山さんが凄く動揺してたのが・・・・・・・・・vv印象的ですよーvvわはーv
でも、動揺してたのは、コーヒーが零れるかも・・・・!!!と思ったからなんですよね:::::::::::::
自分で書いてて無償にジレッタイというか、物悲しいというか・・・・・・・・・・・vvvvv

あと・・・・・・・・・!!!!背中合わせな炎熱も!!!!!!!!!!

いや・・・・・フュージョン中のお話なのですが::::遠くからみるとブルロクなのですが・・・・・・・・・・vv
ていうかブルースの顔みたいです!!!!!!!!
アニメ昨日からはまったので一度もみえてないのです・・・・・・・・・・・・・・・・・::::::::
ていうかブルースの顔はアニメで出るのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
まぁ・・vいっか・・・v(よくない。

てゆか、最期のアレはデートですよね??!!!だって、だって、映画っていったらデートでしょ?!
炎山誘ってたし・・・!!!!!!流石!!!!積極的!!!!!(違
アハ・・・・・vvてゆか次はアネッタたん登場ですよ・・・・・・・・・・!!!!!!!
これで熱斗がやきもちなんかやいちゃってくれれば文句ないんだけどねー::::(無理です。
アネッタたんは結構スキですょvv
なんかどこが?と聞かれたら答えに困りますが、スキです・・・・・・・・・・・・・vvvv

明日も楽しみだなーvv明日もアニメ感想(アニメ妄想)をかきまくりますーvvvvvうふふvv
ではではーbb

本気で別館作成中v 

2006年04月05日(水) 10時05分
本気でロックマンの炎熱中心の別館つくりますよーv
ロゼメイか、ハンタは別館移転になりますーvこれで少しはサイトジャンルすっきり
するかなー?
きっとロゼメイが別館へれっつらごーvするとおもいまふ・・・・・・・・・・・・vv

それにしてもカリメろと天然最高v(名前でいえや
でもつんつんきのこやんと天然でもいいかも・・・・・・・・・・・・・・vv
それとも光兄妹でいくか?!(正しくは兄弟

ハンタ熱もハオョ熱も全くさめとりゃせんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・vvv
新しいフィーバーがやってきたことも確かなのですー!

や っ ぱ B L さ い こ う ! ! !

↑爆弾発言投下::::この年齢がそんなこといっていいのかしら::::::
まぁよく考えなくとも駄目ですけど・・・・・・・・・・・・・・vv
熱斗きゅん葉きゅんゴンちしらヴゆーですたぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・vvv

バトン〜vv 

2006年04月02日(日) 20時11分
はいvバトンですーvv庵ちゃんからまわってきますた・・・・・・・・・・vvv
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン』
↑なにやら蜜柑にぴったりそうなバトンのにおい・・・・・・・・・vv(ぇ


一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラ
→葉きゅんですvv断固愛ですvv現在もとどまるところをしりません

こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!
→葉きゅんのポニテゴンちのおふろあがりの髪型に誘ってるんじゃないかと・・・・・(死

今までのヲタ人生で「あ〜…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
→ゴンちのどろどろ□関係にはまってきたころから・・・v(ぇ

実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
→現実に還ったことってあったけ・・・・・・?(ぇ

つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?
→ふつーにそうですよvvvだって可愛いですもんv

確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
→あぁそうだよ。いき遅れてるさ。ウチは。


バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!
 お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから挙げようぜ!晒そうぜ!
→ぇっと腐女子なかまn(死ね((殴

>玲
>ひよ
>ゆめ
>氷華つん

バトン終了・・・・・・・vv蜜柑にむっちゃぴったりなバトンですたーvv
あはーv





久しぶりの更新 

2006年04月02日(日) 9時54分
hsぁいっおひさですーv蜜柑ですよーっb

うふふ。。。。。。。。v昨日はきるゴン小説でどきどきしまくりで泣きまくりました。
自分はどろどろの恋愛関係のきるゴンが大大大好きみたいですーvVvVvV
そういうのの長期連載ものの小説みると涙がどぱっとあふれてきてすごく
どきどきしてますーv

はお葉はほのぼのらう゛らう゛がいいけど、きるごんはゴン←きるあが大好きです。
どっちも四角関係、三角関係バチコイですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v(ぇ
マリ葉とか、ビスゴンとか、メイ葉とか、くらゴンも有りといえば有りですねーv(ぇ
ひそゴンは全然駄目ですー。なんか変態×天然は基本的に好きなのですーvVvVvVvVvvV
でも、ひそゴンは生理的に受け付けません。。。。。
きるごんのらう゛らう゛をよくじゃまするし:::::::::::::::::::::::::::::
最近女ゴン×男きるあは駄目ですけど、女ごん×女きるあはばいちこいですっv(百合にまで走った?!
うふふふふv葉は女体かしてもしなくても絶対受けです!!!
獣化とか最高です”!!!!コスプレさいこう!!!!!昭和初期の着物+ふりふりエプロンとか
最高ですー!!!!!!あれはすっごくかわいいですv
ゴンちにも葉きゅんにも似合いまくりですのだ!!!!!すっごいかぁいいいよねーっっっv
うふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v(怪

GIのOVAにちゃんとありましたよ!!!きるちゃん紹介する宣言!!!!!積極的なゴンちも好きですョv(友達っていっただけですけど::

葉きゅんとゴンちは超鈍感で知らない内に、三角、四角関係になってるっての希望です!!!!
で、素直で正直でごう情っ張りなのですよーv
ふたりとも目おっきくて、女顔だし、いっつも笑顔だし、かわいとこ満載だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v
てゆーか腹ちら最高!!!!!鎖骨ちら見せ最高!!!!!ですよぅ・・・・・・・v
あれはポイントたかしっですねv

サイト改装しましたv白と黒メインでごすチックなサイトにしたつもりですーっっv
シンプルいずざベストです!!!!!!
ではー、失礼しまふー。

久しぶりだフォー! 

2006年03月31日(金) 13時27分
ハイ・テンション蜜柑ですvv
うふふ(謎

キョウは初の拍手メッセージがあったのだわさ・・・・・・・・・・・vvわぁいわぁいvv
感謝感謝。まぢありがとうございますv飛んで喜んでます・・・・・vv

>>運営がんばってねb
   →勿論頑張らせていただきますvv励ましのお言葉有難う御座いますvv
もう!!!!最高!!!!すてきんぐ!!!!!わっほーい!!!きゃほーい!!!
上手いぜベイビー!!!!(←昨日のラーメン対決ネタ。

はい。訪問者少ない弱小サイトさ!蜜柑のサイトは・・・・vv蜜柑は昨日から別館作成に励んでる
のよーv
本館はイラスト中心にして別館は小説中心にしようとかたくらんでるの・・・・・・・vvvvぅふふふふ(怪
最近バトンとかめっきりみつけられんから、暇で、ひまで、日記
どうしようかしら、とか思ってたのさvvv

ではではー。。