四条 

September 23 [Tue], 2008, 17:13
10時半にちいちゃんと京阪の出町柳で待ち合わせしたb




途中、おばさんに道聞かれて、一応知ってるところやったけど、自信なかったから「すみません、分からないです・・」って言っといたー(・ω・)

急いで京阪出町柳駅に!




ちいちゃんが待ってくれてた^^






ごめん!ちいちゃん!!
おくれちまった;
それにメールもしてくれたのだと・・・
メール、パソコンだから見れないのぉ・・・・




四条でまずカメラ屋に付き合ってもらいましたー

デジカメ、これにきめた!あ、高ぇ・・・



このあと、マックでご飯くって
カラオケ館行った^^^^^^




2時間うたったーw
楽しかったわぁああああ(゜ω゜*)



それからプリクラとって、ミーナに行った


うちはずっとブーツ見てたw

ちいちゃんはパンプスと服買ってたw
いいなぁ・・・超可愛いし

500円の服あって、カワイかったけど、デジカメのためにちょっとでも残しとかないとだめなので買いませんでした


あとからかっとけばよかったって少し思ったけど、
もういいやー^^


それからラウンド1でまたプリクラとって、


新京極通ったりしてブーツとか見てたb

ちいちゃん、付き合ってくれてありがとう



足疲れたーw



でも、楽しかった




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみり
読者になる
こんにちは(。・ω・)ノ゙

コメント絶対してねぇ

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE