初o 

2005年08月25日(木) 20時45分
はい。初投稿です。
初っ端から突っ込み所沢山です。
まにあっく御礼って何ですか。
まぁその辺はいつもの如く気にしません。(気にしましょう)
実は今日や〜っとインターネット使えるようになって幸せなんですよ
はぁ〜最っっ高!!
そして早速新・やぷろぉぐをレンタルしちゃいましたvv
いゃ〜ちょいと私の嗜好などを書き留めてみたくなちゃったりねv
で、話を本文に移させていただきますね

甲子園ーーー!!!!
甲子園が終わると夏休みも終盤だな〜と実感させられます。
でも今年の決勝戦は観れなかったんです!
駒大苫小牧優勝試合・・・見たかったなぁ。
夜にニュースで試合の流れの大体は観ました。
すっっっごい接戦でしたね
逆転逆転!!
何だかこれぞ野球って感じでした。
決勝に相応しい試合でしたね。
野球児最高!!!!

何回戦かで、沖縄対山形の試合、私は沖縄応援してました。
何故って沖縄が大好きだから
―という訳でも無く、
山形の高校知らないから
―という訳でもありません。
偶々ではありますが、
沖縄の選手達の方がまつげが長くてお目目ぱっちりだったから。
という不純な動機からであります。
だって可愛かったんだもん。
山形代表選手の方々、山形応援の方々、
大変申し訳ありませんでした。

ちなみに、駒大の人達もすっごい可愛かったですー
ズキュン
甲子園最高
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikande-yahhoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる