最近のブーム 

March 28 [Sun], 2010, 14:42


みかんの最近のブームといえば、
蛇口から直接水を飲むことです。








なぜか水が好きみたいで
お風呂掃除をしている時も必ず来て
お風呂場に入って様子を見てきます。

この前なんかお風呂に落ちたみたいで
前足だけびしょびしょになっていました(笑)


お昼寝 

March 26 [Fri], 2010, 13:32


春だって言うのにまだまだ寒いですよね。。

みかんは寒い時は自分で布団にもぐって
昼寝をしています。





今日は久々にお日様が顔を出しました・・



・・・・

春の長雨 

March 24 [Wed], 2010, 19:36

またご無沙汰していましたね。
みかんは元気ですよ
元気すぎて飛び回っています

最近じゃ先輩犬エルモとも仲良くやってます。








年中走り回ってるからこんな写真しか撮れません笑。
ブレないカメラがあればもっといいのが取れるのに・・




そんなみかんの最近の動画はこちら
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10144538


ご無沙汰していました 

December 28 [Mon], 2009, 5:55

更新途絶えてしまいましたが
みかんは元気にやっていますよ。

写真は撮っていないので子猫時代のみかんを
載せちゃおうと思います!



離乳食食べてる様子。


満腹で寝ています。




今みかんは8ヶ月、
最近の様子はまた今度更新します♪


甘ったれ 

October 18 [Sun], 2009, 15:58


部屋に帰ってくるといつも淋しかったのか
お腹の上に乗ってきて甘えてきます。


ちょっと落ち着いた様子(´ω`)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまき
読者になる

みかん(茶トラ)
2009年5月生まれ(♀)

かなりヤンチャな性格。
いたずら好きで女の子とは思えないほど
1クリックご協力ください^ω^   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひよこまめ
» 春の長雨 (2010年03月24日)
アイコン画像たまき
» 甘ったれ (2009年12月28日)
アイコン画像猫バカ
» 甘ったれ (2009年12月25日)
アイコン画像たまき
» 袋好き (2009年10月18日)
アイコン画像まこりん
» 袋好き (2009年10月15日)
アイコン画像ぽてパパ
» 袋好き (2009年10月13日)
アイコン画像たまき
» 気づくと窓辺 (2009年10月01日)
アイコン画像たまき
» 気づくと窓辺 (2009年10月01日)
アイコン画像まこりん
» 気づくと窓辺 (2009年09月30日)
アイコン画像ぽてママ代理のぽてパパ
» 気づくと窓辺 (2009年09月23日)