初体験 

April 18 [Tue], 2006, 23:46
ガスが止められた,、、、、、、
よってやむなく銭湯へ行くことに。
タウンページで調べてみたところ家から結構近くの
かなーーーーーーり危険な地区に1時までやってる銭湯があることが
分かったので背に腹はかえられないので
そこへ行くことへ。
帰りが遅くなるという同居人とは銭湯でおちあうことに。
お風呂道具を持っていざ出発。
初めてその地区に足を踏み入れたんですが、、、、
前から思ってたんですが川崎のいかがわしいお店は
いかがわしさを全く隠しません。
いやむしろかなりストレートに出してきます。
いかがわしいお店といかがわしい人たちの中を
お風呂道具を持った小娘がてくてく
銭湯の場所がはっきりわからなかったのでちょっと迷子に。。。
一日くらいお風呂入らなくてもいいかなぁ、、、
もう帰りたい、、、と思っていたら発見
いやーーーーーー、銭湯もかなり独特の空気が流れてました、、、
お風呂で髪を染めないでくださいとかタオルを湯船につけないでください
っていう注意書きはよく目にしますが
ここではでかでかとあちこちに

洗濯しないでください

と書かれていました。
いや、あたしの感覚では銭湯では言われなくても洗濯しませんけど?
しかも日本語よりチャイ語のほうがでかい字で書かれてました。
まあなんにしてもお風呂に入れてよかったよかった

久しぶり 

April 06 [Thu], 2006, 23:06
今日は久しぶりだらけ。
まずは久しぶりのブログの更新。
いやー−書くことがなかったわけでも
忙しすぎたわけでもないんだけど
一回書かなくなると書くのがおっくうになるもんですね。
そして二つ目の久しぶりは最近全然連絡をとってない
高校の友達から突然電話が
色々話して会いたいねってことになったので
来週会う約束をしました
そして最後の久しぶりは平日に自分のおうちに帰りました。
同居人が帰ってくるのを待って飲みました
ここでは絶対かけないような話しばっかりだし
おもーーーーーい話しとかもしたけど
おもーーーーい話しをしてるのにかなり2人とも爆笑とかしてました
あ〜たのしかったぁぁぁぁぁ
同居人にはほんと何でも話せて
ちゃんといろいろ言ってくれるし、一緒に考えてくれるので
楽しかったなぁ

念願の 

March 21 [Tue], 2006, 20:57
今日はまず三末でやめる先輩のプレゼントを
物色しに行く。
野球部でお世話になった先輩なんだけど、
大人の女性ですっごいしっかりしてるから
おこちゃまのあたしとしては何をあげていいのやら
皆目見当もつきません
でももう日程がないのでいろいろ見て購入
喜んでもらえるかなぁ
そして次は髪を切りにいく
といっても伸ばすつもりなのですいてもらうだけだけど。
一番安い人にきってもらったけど
別に全然オッケーでした
そして今日は念願の餃子
餃子は作るのはすっごいめんどくさいけどおいしいから大すき
いろんな味の餃子を作ります
最近のお気に入りはチーズカレー餃子
かなり美味です

梅送別会 

March 20 [Mon], 2006, 23:57
今日は梅ちゃんの送別会
同期でやるのはほんとは23日なんだけど、
その日は先輩の送別会があっていけないので
今日二人で飲むことに
おうちがご近所ってことで川崎で飲みました。
かなりぼろくそ言われたけど、うめちゃんとはなんだろ
一緒にいて楽っていうかかなり素になれます。
だから色々話しまくって、ばかな話とかもしまくって
とっても良い気分でした
うめが大阪に行っちゃうのはかなり寂しいけど
うめはきっとどこでもやっていけるし、別にこれでさよならってわけじゃないから
笑顔で送り出したいなぁ

かなちゃん飲み 

March 14 [Tue], 2006, 23:53
今日は恒例のかなちゃん飲み
うっしっしっしっしっ
定時にものすごい勢いで上がり、いざ横浜へ
いつものことながらお店もメニューも決められない2人ですが
そして飲み開始
久しぶりでもないのに話したいことが盛りだくさんで話しまくる
そして飲みまくる
社会人になってすぐのころって平日に飲むなんて
よっぽどじゃないと無理って思ってたのに
最近全然普通(←中国語みたい
あ〜楽しかったぁ

怒涛の一週間 

March 11 [Sat], 2006, 23:47
月曜日
大阪から同期のこずえがきてたので6時くらいまで待っててもらい
飲みに行く
かなり久しぶりだったから楽しかったぁ
なんだかちょっぴり大人っぽくきれいになってました。
今もて期な様でうらやますぃ

火曜日
部長飲み
お客さんたちとの飲みだったんだけど、
他の人は仕事の内容とか担当とかで
もちろん苗字で紹介されたのに
あたしだけ部長のお気に入りのちかちゃんですと
紹介される
まあでも何度かご一緒したことのある方だったので
楽しく飲み、カラオケへ行き、一曲も歌ってないのに
オンチカと呼ばれる
今日はよっぱらわまいと思いつつ飲んでたら
部長におせーーーとだめだしをくらう
女の子の中ではだんとつなはずなのに、、、、、、

水曜日
パパと兄夫婦とご飯を食べる。
高級中華あわびの蒸し焼きが4000円とかしてましたぁ。。。
その後はお決まりの品川プリンスのバーへ
こんなとこパピーとじゃないとこれないから
存分に楽しむ

木曜日
T課長と3人でたまにはゆっくり飲もうってことで大人飲み
ご飯もお酒もかなり良いものを存分にいただく
当然一番下っ端なのに全部二人にやってもらい
自由奔放に飲む

金曜日
同期と飲みに行く予定だったけど、キャンに。休養日。

土曜日
同居人と飲みに行く
かなりたまってたことを話しまくりすっごいすっきり
しかも絶対否定されるって思ってのに
全然いいじゃんって感じで聞いてくれてなんだか嬉しかったです

ふう大忙しの一週間でしたぁ
思ったんだけど今週はやりすぎた感があるけど
やっぱりのんびりするのも良いけど、予定がいっぱいな感じも好きだなぁ
さあ来週はどんな予定を入れましょうかなぁ

あう 

March 02 [Thu], 2006, 23:53
オーブン板降ってきて、鼻に激突


いーーたーーいーーーーーー

ううううううううう 

March 02 [Thu], 2006, 8:52
ここ3日くらい鼻がむずむずぐずぐずします。
特に我慢できないほどじゃないし
気にしてなかったんですが
もしや、、、、、


花粉症、、、、、



いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


まあ家系的にはマミーはすんごい花粉症だし、
パピーも鼻炎持ちだからいつかはなるんじゃないかと
はらはらしてましたが、、、、
いや、、、、でもまだ認めません。
軽い風邪かもしれないし、気のせいかもしれないし。
そんなに辛くないし。
先輩には鼻たれ小僧にちなんで小僧って呼ばれてます。

ばか 

March 01 [Wed], 2006, 21:08
カギわすれたぁ(´□`)

ぶたやさん 

February 24 [Fri], 2006, 23:07
今日は朝から相方が作ってくれたおにぎりを
食べ忘れるくらいぼけーーーーっとしてましたが
定時が近づくに連れて元気がもりもりになってきました
そして、相方も早く終われたので
思い切って、豚やさんに行くことに
ちょーーーーーひさしぶりだったけど、やっぱりさいこぉぉぉ〜
かなり長居して、ほんとはそのあとおしゃれバーに行こう
って言ってたんですが、あまり時間もなかったのでラウンドワンに行って
念願のぬいぐるみをとってもらいました
そして相方が行きたいと言うので
スロットコーナーに行き、はじめは見てたんですが
つまんなかったのであたしもやることに。
そしたら300円でひいて、しかも12連
閉店ぎりぎりまで続いてしました
しかも貯メダルまでしてしまいました
結構酔っ払ったけど楽しかったぁ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像seroquel
» あった (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» あった (2008年07月15日)
アイコン画像order herbalxanax
» あった (2008年07月15日)
アイコン画像famvir
» あった (2008年07月15日)
アイコン画像buy requip
» ううううううううう (2008年07月15日)
アイコン画像atarax
» あった (2008年07月15日)
アイコン画像buy aciphex
» ううううううううう (2008年07月15日)
アイコン画像nexium
» あった (2008年07月15日)
アイコン画像avodart
» ううううううううう (2008年07月15日)
アイコン画像cymbalta
» あった (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikandapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる