はじめまして〜♪ 

2006年04月10日(月) 23時37分
他で日記を書いていましたが、限定した人にしか見てもらえないので外部で登録
ココならではのコトとか書けたら良いな〜。

軽く自己紹介
北海道に住んでいる みかん です。
HNは今日変更したばかり(笑)
前は、みぃでした。占いの結果、みぃだと凶だったので・・・。

現在就職活動中
昨年6月入籍 9月に結婚式をしました
結婚式前にイロイロな忙しさで体調を崩し5年勤めた会社を退職(他にも理由はあるけどね
結婚式新婚旅行を終えて、年が明けてから就職活動開始!

現在、沢山の履歴書を出しつつ書類選考がくる事を待っております。

趣味はイロイロありますが・・・
最近は陶芸にイチバンはまっています。
癒されますねェ〜♪

写真撮影も好きですが、冬にデジタルカメラを紛失して少々ブルーです
旅行・ドライブ大好きで、数年前、相方と共に北海道道の駅制覇しました
車の運転も好きです。愛車はパジェロミニ8年位乗っています
料理も大好き。食べるのも作るのも好きです。
ある場所でシェフもどきしたりしています

怠け者なので、どこまで続くかわからないけど・・・頑張ります★


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» はじめまして〜♪ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikancyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる