あ〜あ。 

2004年06月22日(火) 18時42分
ふじが携帯から見れないってキレたんで普通のヤプースにします・・・( ´-`)チュンチュン

こっち
http://yapeus.com/users/mikan-cube/

Don't make me lough! 

2004年06月22日(火) 0時56分
明日は35℃だそうで・・・。

今日も学校。
一回いったんだけど誓約書のハンコ忘れてとんぼ返り。

誓約書だしました。
これでもう春からは・・・。

え〜午前中はHP更新作業。
もくもくとですね。
月曜日は皆さん大体ジャンプ熟読しててしずかなんです

お昼は最近なんだか大移動。
「みんなでごはんを食べる」っていうんで嫌われてる研究室もあるのに・・・。
ま、おいらたちは楽しくだからいいか
今日は変なもの食べました。芋くじアンダギー。

午後は卒研。
企業の方と引っ張り試験です。
なんどやってもなれない引っ張り試験。
あわわこんなの続けたら寿命がちじみます。
あの破断の瞬間のどか〜んがだめですね。
今日はけっこう力かけたんで時間もかかったし精神的に疲れた

台風ですね。
帰り暴風の中駐車場までだっしゅです。

明日はめっさ暑いようで。
なに着てこうかな〜♪

I doesn't work that way. 

2004年06月20日(日) 22時33分
朝起きたら弟が帰ってきました。
(=゚ω゚)ノぃょぅ

犬とのんびりしてました・・・炎天下の中。

おとんが山に行くってんでちょこぼつれてついてくことに。
最近、親子の熊がでたそうで・・・(;・∀・)
そんな話してたら、熊のう○ち発見(・∀・)

ちょいビビリつつ川で水遊び。
涼しくて気持ちよか〜(´∀` )▼・ェ・▼

さて食後に車談義。
弟があたしの車をもらうに際して気に入らないのは・・・
MP?だかなんだかが聞けない
(あわわ、あんま詳しくないからわからんよおばさん)
白い
(致命傷ジャン)
だぞうでして・・・。
あたしがコペン欲しいなら働き出してからにしろってことでして。
弟がマーチを買うことに

弟と電器屋&本屋へ・・・
@電器屋
LANケーブルのさきっぽだけ探しに行ったけど見つからず。
食器洗い乾燥機( ゚д゚)ホスィ…
空気清浄機( ゚д゚)ホスィ…
全自動洗濯機( ゚д゚)ホスィ…
@本屋
英会話の本購入。
弟に映画の雑誌(?)をねだられるが却下。
なんか表紙のスパーイダーマンがほしいとか・・・。

え〜道中マーチとすれ違う。
「あれがマーチ(´ヘ`;)やだよおれあんなの。」

そんなこんなで弟がistを買う方向で。
あたしはしばらくはCUBEですな♪
次の次の車検までにはお金をためてコペンを・・・(  ̄ー ̄)*キラン

洗車してすることないので帰宅。
桐生は暑い。

Deal? 

2004年06月19日(土) 22時14分
のんびり起床してHPを更新。
気が向いたんで実家に帰ることにいたします。

道中。
ショコラ色のCubeみますた!
うんうん。素敵。

普段は人気のない町に人がたくさんあるってる!!
( ・ω・)モニュ?
ホタル祭りだ!!

今年は松山千春のそっくりさんが来たそうです。
思い起こせば・・・
昔、コージー冨田、原口あきまさ、高木ブー。
けっこうすごい面子が来ました。
なめてはいけないホタル祭り。

実家に到着。
誰もいない(´ヘ`;)?
庭で犬と遊んでたらおかんが登場。
「昼寝してた=3」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

聞くと・・・
おとんは釣具を買いに前橋へ。
弟は友達のとこへ泊まりに。

え〜父が帰ってきて車の話です。
前回帰ったときに「コペン欲しい」っていっときました。
とうちゃんカタログもらってきたって!!
やった〜(´∀` )

ミラジーノのカタログじゃん。
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

コペンを説明・・・。
却下=3

父はフィットがお気に入り。

なんだかんだ・・・
あたしが新型マーチを買うってことに!!
今日の段階ではね。

english conversation 

2004年06月18日(金) 20時26分
今日もちょっぴ遅刻気味で学校へ。

PC持ってったんでHP作ってました。
こつこつこつこつ・・・

お昼はいつもに増してみんなでご飯
今日はマスターの留学生のハサンさんも一緒に行きました。

駅前に行かなくても留学できました
ハサンさんは英語ペラペラですんで♪
日本語もしゃべれるんだけどわざと英語で話していただきました。
なんだか異文化コミュニケーション!!
日本人は勉強ばっかりで英語使わないからダメだそうです。
文法なんてどうでもいいから英語を使うことが上達の近道だって!

午後もHPをコツコツコツコツ

おうちに帰ったら届いてました。
内定書&誓約書!!
ほっ=3

mailman... 

2004年06月17日(木) 2時38分
えっと今日は郵便やさんが来てから学校に行くことにしました。
内定書がくるかな〜って。

ま、こなかったんだけどね

昼出勤で駐車場は満車
こまったな〜って行った事のない駐車場へ・・・
すっからか〜ん
しかも機械棟に近い!!

そっか・・・
いつも止めてるメインの駐車場は有名なんだ。
だからみんなあそこに行くんだ。
今日止めたとこは知名度低いし。キャンパスの北側だし。
機械棟は一番北にあるからこっちのほうが便利??
明日からあそこに止めよう。ちと入り口の坂がきびしいが・・・。

今日は学校で何もしなかったな。

てか筋肉痛で動けん。

共同研究してる企業は2社あってあたしのかかわってないほうの企業の方が今日みえた。
和菓子もらった

夜はゴージャス素麺。
なんか無性に食べたかった。

今日はほんと昨日の疲れが取れてなくてどうにもならんかったわい。

もぅ若くない?

sunburned 

2004年06月16日(水) 9時26分
いや〜久々に一日フルで活動した感じ。

今日はソフトボール大会でした、研究室対抗。
思いっきり晴れてるし。

で、うちの学校はグランド無いんで
近くの(いや、近くもない)グランド借りてやります。

さて、学校から車で出発。
駐車場でマフラーすりました
グランド到着。
駐車場でマフラーすりましたパート2

えっとうちの研究室は基本的に脱力系なんで初戦負け。
なんていうんでしょ、経験者がいるもの勝ちって感じです。

おいらソフトボール部だったんです。
今日はライトでした。
ボールが何気に飛んできやがる。
てか相手チーム3年生なんです。
野球部出身の選りすぐりなんです
半分以上が左バッターなんです。
え〜ホームランチックな時、普通に内野にボール返すのに投げたんです。
私には聞こえました。

「え?女じゃん?すごくね?」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
肩が強くて何が悪い。

打順は9番。
やはり紅一点。
相手ピッチャーも甘いたまを投げてきます。
一振り。
キャッチャー叫ぶ。
「結構振り大きいぞ〜」
ええ、こう見えても元4番です。
ま、昨日は3振でしたが。

あ〜一発スカンと打ちたかったわ(悔)

さてさて、退散です。
駐車場の出口でマフラーすりましたパート3

学校に帰ったら3時過ぎ。
今お昼食べると夕方からの親睦会で全力出せない。
そんなわけで我慢。

メカモ作ってました。
センチピード、百足です。


さて夕方。紫会ってのの飲み会です。
学食貸切。
たいした料理は出ません。
寿司が・・・寿司に見えませんでした。

え〜2次会はカラオケです。
けっこう早い時間からなんでフリータイムで。
ストレスハッサン♪
1時回ってグロッキー
帰ってきました。

あ、肝心な話。
内定が出たっぽいです!!!
先生に連絡あったそうです

明日は午後出勤?

lose the way 

2004年06月15日(火) 23時55分
日記変えてみます。
トラブル多すぎだし。


えっと今日は入社試験第二段です!
暑いんです、スーツなのに、30℃超えるとか・・・。

午後からなんでのんびり9時に出発。
1時間前に最寄り駅到着。
さてさて、時間もあるしとりあえず会社の場所だけ確認してから、
お昼変わりに一人でカフェるつもりまんまんでした。
さ〜て、どこかな・・・と歩き回ったんだけど。
会社がみつからね〜
なんだかんだで見つけたのは集合時間の30分前。
お昼抜きで泣く泣く。

今日もやっぱり女は一人でした。
で、試験なんですが。
「Cubic」?
僕、Cubicなんて3列シートのしか知らないんですが。
Cubic適性検査&Cubic能力試験、はじめまして
そしてついにこの時がやってきた・・・
内田クレペリン検査!
はじめましてだよ。うんうん。君に一度あってみたかったんだ。

で、試験開始。
ま〜適性検査はぜんぜん普通の感じで、ぜんぜんなんにも考えずに答えた。
あたしはそんな会社に合わせて適切な答えを出来るほど万能ではないし。

内田クレペリン検査。
想像をはるかに絶する感じでした。
あんなに疲れるものだとは・・・。

能力試験。
SPIとほぼかわらんな。
むしろ簡単?

人事の人がマギーしんじに似てておかしかった。

試験終了後、初!交通費支給!!!
なんか書かされた書類に1000円て書いてあったから1000円なんだろうと思ってたのに。
2000円
隣の人とかのぞいたら千円だったからビックリ。
おいらがそんだけ田舎から出てきたってこと?

会社から出ると話し掛けられました。
「群馬なんですか?」って。
聞くとその人群馬出身で大阪の学校にいってるとか。
ほほぅ

てかね、足が痛かった。
内反小指?
小指の爪が薬指に刺さって流血してんねん。
爪は切りましょう。

なんだか一日の体力を
会社を探すのに迷ったときと
クレペリン検査に持ってかれたって感じ。

もぬけの殻で桐生に帰宅。
お疲れでしたわ。
明日はソフトボール大会なのに。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikancube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる