わあ! 

April 19 [Tue], 2011, 10:32
ひさしぶりに見てみたら、
やぷろぐのiPhoneアプリが!
かいてみようー!
だれも見てないと思うけど書いてみよう!

昔のねーやぷろぐじゃなくて、
もういっこの日記が見たかったのに、
いくら探してもないんだよねー、、、
ライブドアだったのかなあー消えたのかー
あの日記にはキモイほどの黒歴史がツラツラと書いてあったから、怖いもの見たさで読みたかったのだがw

明日お引越しするので、片付けしてたら
和乃のCDやら写真がいっぱい出て来たのだよー
なんか不思議だよねー
ほんとにいなくなっちゃったのかなー?って
すごくふざけた真面目なお兄さんだと思ってたんだけどなあ、、
お母さんに、和乃いなくなっちゃったっていったら、
あーセーラー服着てた子?ってw
よく覚えてたなw
また見たかったんだけどな

とりあえず学校の近くまで来たのでこのへんで

クリスピー 

November 23 [Tue], 2010, 6:31
初めて我が家にクリスピークリームドーナツがきた!
もー甘すぎて1コが限界( ; ; )

ボジョレー解禁 

November 19 [Fri], 2010, 1:20
さっそくチーズフォンデューで、我が家もボジョレー解禁♪
今週は平日から飲み過ぎやなあー
運動もできなかったし、、、食欲の秋やー(ToT)/~~~

わっちのTwitterで、アメリカではお疲れ様でした、みたいなやりとりしてるトモさんってさー
前回のアメリカで、ホテルでグデグデに酔ったeちんが、お酒買おうとしてあわあわしてたら、たまたま近くでインタビューみたいなんしてて、見かねて助けてくれた人だねー(笑)その時貰ったCDまだあるー
孫のアメリカライブとかも行ったとかで、話盛り上がったなあ、、、(笑)
しかも、もともと大阪の北摂の人っぽくて、アンダーの身内様とも知り合いっぽくて、、、
なんだかやっぱりびじゅある系ってすごく狭い世界やなーと。

大阪ワンマンは無事チケット見つかりました♪( ´▽`)
さすが最強身内様♪( ´▽`)
校長が出張でいないから、早退しやすいし、ひさびさたのしみだなー♪
みんな泊まるのかな?
ゆっくりごはんでも行きましょー!

あれ? 

November 13 [Sat], 2010, 2:16
大阪ワンマン完売したの?
まじかよ!

見つからないオチですか?)^o^(
須賀さんの呪い!おそるべし!

11月 

November 11 [Thu], 2010, 10:32
昨日12のライブに行った夢見た〜
須賀さんが料理人になるとかいって、ステージの傍で茄子の漬け物作ってた)^o^(
今思い出しても笑えるけど、夢の中でも爆笑してた(笑)

そんな彼らは今日からアメリカかーうらやましー!
アメリカ懐かしいー!

釜焼きピザ 

October 24 [Sun], 2010, 13:32
ホリデーのすぐ近くに、オシャレな釜焼きピザのお店ができたの!
国際の誕生日会で行って来た〜☆〜(ゝ。∂)
ワイン飲みながら、ピザもパスタもケーキもめっちゃ美味しかった◎
みなさんホリデーに行く機会があれば是非!
すっごく並んでるけど!

今日は急遽梅田にランチ行ってくる)^o^(
昨日の疲れがとれない〜からだダルイ〜

健気すぎて泣ける〜 

October 24 [Sun], 2010, 0:41
あたしってほんと無垢な少女)^o^(
惚れた方が負けとはいいますが、ほんとその通りね!
かなり飼い慣らされてます(ToT)/~~~


ついったー 

October 23 [Sat], 2010, 0:45
私はびずある系は宮脇さんとムックたったんだけフォローしてるんですけど、
わっちがたったんといっぱい絡んでて羨ましすぎる、、、
こないだ西宮ガーデンズにムックが来てたからヒマなら行こうと思ってたのに、、、すっかり忘れて寝てた♪( ´▽`)

てか、前日におじさまと大ゲンカして、イライラMAXだった(笑)
あんなに号泣したのに、おじさまったら『俺ら一回も
ケンカしたことないよな?
』って、

バ カ な の ?(*^_^*)

はあ〜全然敵わないな〜
たったんみたいなステキな人現れないかなー

そーいやこないだアドレス渡してきた人が、また今日わざわざ来はったんやけど、挨拶されたけどあんまちゃんと見てなくて蔑ろにしてしまった!
別に仲良くする気もないけど、なんかお高い女みたいでイヤ!
ちなみにその人も10歳上やった(^o^)おじさま受けばっか(^o^)


明日はひさびさにデートしてきます
晴れたらいいな♪

こすめてぃっく 

October 21 [Thu], 2010, 13:41
最近全然情報チェックしてなかったから知らなかったけど、
シドさん新譜出てたんやね!
昨日ようつべで見たけど、あきさんが黒髪短髪になってて、
めっちゃカワユー(*^_^*)
まおなん変な髪の毛〜(*^_^*)

でも曲はシングルっぽくない感じがしたかな
どっちかというとカップリングとかアルバム収録っぽいような、、、

今週末にムックのアルバム借りに行くから、ついでにシドさんも借りて来よう♪( ´▽`)

一応 

October 14 [Thu], 2010, 0:24
メールで記事は書けるようになった、、、
いろいろ設定めんどくさいよ〜( ; ; )
絵文字使えないし〜( ; ; )
写真のサイズ変えるのわかんないし〜( ; ; )


きょーきしょじ遠征の話!

金曜日が奇跡的にお休みだったので、飛行機で行きました♪
汐留で大学時代の友達と待ち合わせてお茶◎
資●堂内定おめでとう(*^_^*)
夜は月島に行ってもんじゃ〜
可愛い子が焼いてくれたからおいしかった〜

土曜は朝からディズニーシー!
初めて!人大杉!
おみやげいっぱい買って、ビール飲んでエンジョイした☆
次はパレードちゃんと見たいな

そして夜は六本木のクラブで遊んだ☆〜(ゝ。∂)
芸人と飲みたいって言ってたら!
ろっちのこかどいた!奇跡!笑

そして日曜日は伊勢丹メンズ館でおじさまの誕生日プレゼント買って
タクシーでサイバー直行して、最後から5番目くらいに入場して上手で見たよん
懐かしすぎて1人できゃっきゃしてた♪
今だにほとんど歌詞覚えてるから不思議!
当時どんだけ聴いてたんだってゆうね笑
聴けるのはこれで最後かなーとか
この曲出たころもめてたなーとか考えながら笑
シュダー聴きたかったなあ、、、
ライブ後はみんなでごはん行って
おうちにお邪魔させてもらって
朝イチの飛行機で帰って会社!
結構ハードでつかれた笑


お金かかったけど、やっぱり遠征は楽しいなあ(^o^)
12月も行けたらいいな
すがさん最後だしね〜

こんな感じです(^o^)