目が覚めた・・・ 

August 16 [Thu], 2007, 4:04
なんだか頭痛がして目が覚めた。

最近、よく頭痛がする・・・・・

んー 暑いの苦手でガンガンに冷房きかせてるからかなあ・・・
んー 色々と考える事があるからかなあ・・・

自分の事なのによく分かんないや。

眠れない・・・

明日(もう今日だね)映画に誘われてるのに行けるかな

誰かに電話したいけどこんな時間だとあまりにも非常識すぎる。
こんな時間でも電話できてた人もういなくなっちゃったし・・・

いつもの淋しい病がでてきた。

早くお仕事始まらないかなあ・・・
柘榴ね今のお仕事大好きで天職?だって思ってるの
(子供達が聞いたらありえないって言うかもしれないけどw)
毎日お仕事行かの楽しくてね子供達から生きる力が伝わってきて
子供達からいっぱい元気をもらってます。

また、明後日からお仕事だから子供達と一緒に頑張ろう

一応、ベットにごろんしようw
おやすみなさい^^


犬・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 19:35
今日、久しぶりに自転車で買い物に行ったら犬に追いかけられました。
歌うたいながら自転車こいでると一瞬犬と目が合ったけど合わなかっ
た事にして自転車こいでると犬が追いかけてきて、あせって全速力で
自転車こいで逃げたら前の止まってる車にぶつかって、ふっ飛んでし
まいました。車のおじさんや通りがかりの人が集まってきて、みなさん
が大丈夫しっかりしてとか声をかけてくれて(このまま倒れたふりしとこ
うかと一瞬思った)すみません大丈夫ですとやっと返答して恥ずかしくて
穴があったら入りたかったです。

あげくのはて財布と携帯がどぶに落ちて、ぶつけた車の持ち主の
おじさんが取ってくれて、車も傷ができていたのに古いから修理は
いいからと言ってくれて家まで送ってくました。
なんて親切なおじさんでしょう。

一応、住所と電話番号を聞いたので後日お礼にいこうと思います。

それにしてもあの犬なんなの・・・
いつのまにかいなくなってるし・・
 

もてあます・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 20:37
久しぶりのプログです♪
 
ず〜と書いてなかった・・・書けなかった。
今のこの状態だと自分のやり場のない気持ち
どうしていいか解らなくて持て余してる心
そういう気持ちを全部プログに書いてしまいそうで嫌だった。

柘榴だけ時間が止まって進まない・・・・・

どうすればいいの?
どうすれば歩き出せるの?
どうすれば楽になれるの?




切ない・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 10:00
ここ一週間、毎日、マーティ・バリンの【ハート悲しく】って曲を聴いています。

静かな歌声で、切なくて悲しくてやりきれなくなります。

いろんな想いでいっぱいになって涙が溢れてきます。

カレーライス 

May 24 [Thu], 2007, 22:55
今日の夕食は、カレーライスを作りました。

美味しいカレーを作ろうと知り合いに色々と聞いてみました。
 
友達はバナナとリンゴのすり下ろしを入れてて、職場の先生は
チョコレートを適当?に入れてて、給食の先生はスキムミルクを
入れてて、ママは蜂蜜とチャッツネを入れてて・・・・・・
う〜ん悩む(゚、。 )?もう全部少しずつ入れちゃおおお

なんだかいつもより良い匂い(≧∇≦)

さあ^^いただきます♪

おお^^甘くてトロピカル?な味がするw

でも、誰もお代わりしない

いっぱい残ってるので食べたい人は柘榴の家に集合ww

 

May 22 [Tue], 2007, 20:15
最近、よく夢を見て真夜中に目が覚めて眠れなくなるの。。。

吸血鬼に血を吸われそうになったり、誰かに追いかけられてず〜と
逃げ回ってたり、断崖絶壁から突き落とされそうになったり・・・
どうしてこんな夢見るのかなあ(うェ´゚)+。*゚

こんな夢を見て目が覚めると、わけのわからない孤独感に
押し潰されそうになって、無性に人恋しくなる・・・・



綺麗になったあ(o゚ェ゚o) 

May 20 [Sun], 2007, 21:50
今ね、ママ(母)が体調悪くて柘榴が主婦してます。
うちのママすごく綺麗好きで、いつも家の中ピカピカに掃除してるのね。

体調悪いのに家が汚くなるのが嫌らしくて、「お休みだから大掃除してね」って
言うから、仕方なく大掃除をしました。

弟と妹、自分の部屋を掃除したら知らんぷり(なんなんだあ この二人は)
家が綺麗になるとすご〜く気持ちよくて結構頑張ってピカピカにしました。

なんだかいいお嫁さんになれそうな柘榴です(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

でもね、お料理がいまいちで毎日苦労してます。
お料理してると弟が「毒作ってるの」って言ってきて
ほんとやる気なくすよ・・・ まぁそのうち薬になるでしょうww


お料理の写メ載せれるように頑張ります(≧∇≦)



眠れなくて・・・ 

May 18 [Fri], 2007, 21:25
昨夜、眠れなくてKAT-TUNのDVDを見た(妹がめちゃファン)
けっこう良い曲があって柘榴もファンになっちゃったw
その中に【ハルカナ約束】っていう曲があって
信じる君がついた嘘ならそっと心にしまうよってあって
なんだか信じることって一番難しくて嘘なんかつかれると許せないし
許したとしても許したふりしてるだけで心になんかしまえない・・・・・



スイカ 

May 17 [Thu], 2007, 21:20
毎日暑くてもうバテ気味・・・
食欲なくてスイカを食べてます♪
夏はスイカとビールw


幸せw 

May 16 [Wed], 2007, 19:47
仕事の帰りに甘いものが食べたくなってケーキ屋さんに寄りました。
いつもなら売り切れてる苺のシュークリームが一個だけあったああ^^
ほんとここのシュークリーム最高なの(^ω^)
お菓子食べてる時が一番幸せヽ(^o^)丿ワ〜イ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴酒
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像淳一
» 目が覚めた・・・ (2007年10月30日)
アイコン画像おれの名ゎがっぴぃー様
» 目が覚めた・・・ (2007年08月23日)
アイコン画像柘榴酒
» 目が覚めた・・・ (2007年08月19日)
アイコン画像柘榴酒
» 犬・・・ (2007年08月19日)
アイコン画像柘榴酒
» もてあます・・・ (2007年08月19日)
アイコン画像柘榴酒
» 切ない・・・ (2007年08月19日)
アイコン画像柘榴酒
» カレーライス (2007年08月19日)
アイコン画像柘榴酒
»  (2007年08月19日)
アイコン画像柘榴酒
» 綺麗になったあ(o゚ェ゚o) (2007年08月19日)
アイコン画像柘榴酒
» 眠れなくて・・・ (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる