ガラスの靴を残してはないけれど

January 06 [Fri], 2012, 2:40
何事にも終わりはある。
終わるのが怖い。
だから何も始まらなければいいのに。
どうしてまた始めちゃったんだろう。
幸せなはずなのに、まだ見えない終わりに怯えてるの。

本当はみんなが思ってるよりももっと繊細で傷つきやすくてそんなにバカじゃないのよ。
平気なふりして貯めこんで、でも溢れちゃうときだってあるよ。限界は、あるよ。

時々一人で泣いたりする。
いろいろ考えて、思い出して、泣いたりする。
そうして自分の中で整理つけたり、吐き出したりする。
でも、それでも追い付かないくらい傷つけられたら溢れちゃうよ。

人って、疲れる。
もっと強いこころだったらよかったのにね。

終わりがあることは知っていた。

October 28 [Fri], 2011, 7:18
すごい久しぶり。
夏休みは8月に日本に帰国していました。
3週間強はあっという間で、私にしては充実した気がする。
ディズニーシーなんて高2ぶりだった。4年前ね。
まさかのディズニーでみんなでお昼寝するっていうねww

あと楽しかったのは振袖着て写真撮ったことかなあ。
成人式の時は帰国しなかったけど二十歳の記念にって写真だけ撮りましたー。
自分で言うのもなんですが、なかなか綺麗でした←
やっぱメイクさんにやってもらうと全然違うのね。
肌なんて超綺麗で、日本に帰って速攻肌荒れたのにみごとに隠してくれました。さすが。
もともとの目がキツめなのと下まつ毛がないせいで若干キツい感じになってたけど
まあかわいいより綺麗にしたかったからおkかな。
身長が160センチあるから柄も大き目で赤い振袖。
写真は一生残るし、かわいい系じゃなくて綺麗系にしてみた。
撮影は次から次へと小物渡されてポーズ指示されて、大変だったけど満足の仕上がりでした。
100カット以上撮ってたらしい。
出来上がりが楽しみ。



学校は相変わらずなんとかって感じ。
いや、結構危ないかも。
集中力が続かなくなっちゃって。
ゲームでさえも集中力もたないんだもん。やばい。

今年はハロウィンもスルーかな。
月曜だしな。

わかりにくいキミの行動ひとつに一喜一憂してるって、知ってる?

July 14 [Thu], 2011, 12:01
夏だ!
今こっち夜の8時なんですが、まだまだ明るいねー。
一日が長い!
どうりで眠いはずだわ。

そういえば同じ街の中ですが、引っ越しました。
友だち4人とハウスシェアです。
家めっちゃ広くて快適っ!
でもわたしの部屋は2階の西側だからくっそ暑い。
なんでここだけ異空間?てくらい暑い。廊下との温度差ww
ドア開けっ放しがデフォです。

今年も夏は忙しいですねー。
夏は授業が詰まってるから課題とかはんぱない。
授業自体も時間が長かったりして、ほんとくたくた。
最近は睡眠時間多め。

なんだけどねー、なんだけどねー・・・
あんまり眠れないんですよね。
新しい家に来てから。
基本的に熟睡するタイプだったんですが、今はなぜか2時間毎くらいに目が覚めちゃって。
なんでかなー。
朝も結構起きれちゃったりして。
別に隣の部屋がうるさいわけではないのです。
精神的なものかしら?
まくらかベッドが悪いのか。
ぐっすり眠りたいな。

さもんないと2

April 05 [Tue], 2011, 6:01
最近ニコニコでサモンナイト2のプレイ動画を見ています。
ちょっと古いやつですが、
レベルアップしないでクリアというものです。
強制出撃の主人公はもちろん最後までレベル1。
中盤までは仲間使い捨てww
サモンナイトなのに攻撃に召喚術が使えないという。(召喚ランクが上がらないため)
うp主の頭脳と根気やばいです。
絶対途中で詰むと思ってたのにw

で、触発されて久々にDSのサモ2を引っ張り出しちゃいました。
縛りプレイはめんどくさいので←
ユニット召喚獣だけで戦ってみることにしました。
さすがにレベルは適正レベルより上でやってます。
でもそしたらサクサクすぎて・・・笑
テテが優秀。テテ無双してます。単騎で突っ込んでいくことも。
他に、ナガレ・ポワソ・ペコ。
そしてやっと主人公が召喚枠4つになったのでプニムも投入するかも。
実際余裕なんだけどね。
もともとはミニスとゆかいな仲間たちにしようかなと思ってたんだけど
ミニスちゃんがいなくても十分戦えてるので完全にユニット召喚獣のみです。
召喚師たちはスタート地から全力で見守っていますw

憑依・状態異常無効を覚えるのでキュラーやケルマ相手に普段よりサクサクw
遠距離攻撃は召喚術より消費MP少ないから使いやすいし。
回復がアイテムのみになってしまうけど、今のところ使用してません。
レベルさえあげてしまえばものすごく楽しく戦えました。
みんな攻撃型が特だから段差に弱いのが難点ですが。
平地におびき出してという作業をしなくてはいけないです。遠距離でいってもいいんだけども。

DS版はミミエットや遠異近異がないからつまらない・・・。
だからこんな戦い方しちゃうのかw

今14話です。あと半分くらいかな?
ラスボスは倒せるのかなー?たのしみたのしみ。

気まぐれな唇に囚われて

April 03 [Sun], 2011, 14:53
もう4月になってしまいました。
短大に行っていた友達は卒業してもう社会人に。
私はまだまだ学生生活が長そうだというのに。
兄も大学院を卒業して4月から社会人。
まわりの変化は大きいな。
私はと言えば、こちらは5月が学期末というか学年末なので特に何もなく。
1週間の春休みがあったくらい。
ちょっと遠出して岩山に登ってきました。
最近話題のパワースポットらしいです。
道がなくて、まさによじ登るというか、ほんとに大変でした。
降りるののほうが命がけww
基本的に登山とかは嫌いではないのでとても楽しかったですよ。
翌日の筋肉痛はんぱなかったけども。



最近の私は・・・またスザンヌに似てるって言われるようになってしまったので
もう少ししたら髪色暗くしようかなと思ってます。
高3の時から渡米するまでの空いた、日本ですごい言われてたんだよね。スザンヌに似てるって。
全然話したことないクラスのギャルとか予備校で初対面の人とかにも言われてた。
スザンヌ人気だし、一般的には褒め言葉?っぽいのですが・・・私としては不本意なので
脱スザンヌしたいと思います。
色だけじゃくて髪切っちゃおうかなあ。
でも短いとつまんないし、大変なんだよなあ。
まあ長さは保留かな。
よくショート似合いそうって言われるから一度思い切ったショートもやってみたいけど、
伸びるのは時間かかるからねー。
いまどきはウィッグとかエクステもあるけども。
そういえば、前髪は今伸ばし中です。
今まで小さいころからずっとぱっつんかちょっと分けるくらいで、
センターパーツはもちろん、サイドに流したこともないんですよ。(なんていえばいいのかよくわかんないけどわかるかな?)
いま人生で一番前髪長いです。といってもまっすぐおろした状態で目の下くらいだけど。
もうちょっと伸ばしてみる予定。
似合わなかったら切っちゃえばすぐ戻るし。ちょっとした実験。


やっぱりお酒いっぱい飲んだ次の日って食欲ない。
家で寝てるだけっていうのもあるけど(でも二日酔いとかなくていつもケロっとしてる)、
それにしても普段だったら家にいるだけでもご飯食べるのに。
今日ジュースと水飲んだだけ。
そしてもうすぐまた寝ますw
9時くらいに今日も夜飲むかもって言われたけど結局連絡ないし。11時半PMなう。
もう今日はないのかな。
せっかくお化粧して服も着替えたのになw
もう顔落としちゃうよーこの後連絡来てももう知ーらない。
ではおやすみなさい。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:透湖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-サモンナイト2,3・FF]・聖剣3,LOM・BASARA・DQ3・もんレー・・・
    ・マンガ-★(マンガ)スパイラル・ダイの大冒険・マンキン・ましまろ・ポケスペ★(ラノベ)カレとカノジョと召喚魔法・輪環の魔導師・いぬかみ・・・
    ・音楽-北出菜奈・水樹奈々・茅原実里・dream・上木彩矢・GLAY・堀江由衣・・・
読者になる
♪メールフォーム♪

TITLE


MESSAGE

P R
☆最新コメント☆
アイコン画像透湖
» 優しさでこの手を振り払って (2011年02月08日)
アイコン画像史明
» 優しさでこの手を振り払って (2011年01月30日)
アイコン画像透湖
» 僕たちは背伸び出来ないんだ (2010年12月20日)
アイコン画像史明
» 僕たちは背伸び出来ないんだ (2010年12月19日)
アイコン画像透湖
» もてあそんで焦らさないで (2010年09月24日)
アイコン画像史明
» もてあそんで焦らさないで (2010年09月15日)
アイコン画像透湖
» 蝶の踊る先にある針は。 (2010年08月13日)
アイコン画像史明
» 蝶の踊る先にある針は。 (2010年08月13日)
アイコン画像史明
» 刻み込めよその胸に (2010年07月14日)
アイコン画像透湖
» バトン (2010年07月09日)
http://yaplog.jp/mikancandy/index1_0.rdf